【菅野家の本気】泡、極めました。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

【菅野家の本気】泡、極めました。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

衝撃の泡体験

こんにちは!

趣味は晩酌、アラフォースタッフ菅野です。

 

アラフォーといっても、

先日ついに「フォー」になりました~。

 

体力的には毎日ギリギリですが、気力だけはある。

そんな昭和根性で、40代も楽しんでまいります。笑

 

忙しい日々の中でも、夕食が終わってから、

娘と遊びながらお風呂に入るのが楽しみな毎日です。

 

脱衣室では、なぜか猫もじゃれてくるので、足元でパパの

バスタオルがだいたい餌食になっています。

(猫あるある)

 

…おいっ、ボロボロやないかっ!泣

 

ああ、またバスタオル買わなくちゃ。

 

さてさて、菅野家のお風呂タイムでは

無くてはならないものがありまして…。

ソレがないと、娘が激怒してお風呂に入ってくれません。

 

その、ソレとは…!?

カッチカッチカッチカッチ、チーン!

 

はいっ、そうです、アレですね。

コレです。

 

常に常備3本以上はストックしています。

モコメアウのストック

 

開発スタッフの花川さんに、

「菅野さん、新しいライチのモコメアウ

ぜひ娘さんと一緒に使ってみてください。」

 

とお声がけいただいたので早速新作のライチで

お風呂タイムです~!わ~い!

 

レッツ、泡ライチ!

 

娘も「ママ~!いい香りがするぅ~」と

喜んでおりました。

 

家庭用のジャグジー機(夫が肩こり対策として購入)で

泡立てること15分…

 

どわぁあああーッ!!!きたぁーっ!

天井にも届きそうなモッコモコの泡密風呂の

できあがりです。

 

けっこう、泡極めましたよ。花川さん。

モッコモコの泡

 

お風呂に入る前から泡で遊びだす娘。

泡に歓喜の表情

  

最近の流行りは「泡ポイ」ゲームです。

投げた泡を手でキャッチして遊びます。

泡キャッチ

 

芳醇なライチの香りが、ふわ~っと浴室に漂い

ちょっと贅沢なお風呂タイムが楽しめました。

 

私は、全身泡パックで

髪も肌もトゥルットゥル。(これはすごい…。)

 

ここまで美容成分たっぷりの泡風呂って

なかなか無いので、菅野家では最強の時短美容として

本当に「無いと困る」アイテムです。

皆さんにもぜひ、この衝撃の泡体験をしていただけたら

いいな~と思います。すっごく楽しいので…!

 

そして、もし「やってみた!」という方がいらっしゃいましたら…

#モコメあってみた のハッシュタグで、ぜひ投稿くださいね!

ラブコスメ泡部のメンバーが、感激します♪

(現在、犬田さん、アイビーさん、新田さん、菅野の4名です!

随時、部員募集中です。ぜひ入部をお待ちしております!笑)

 

ではでは、また~!

 

 

【担当:制作スタッフ菅野】

 

娘と夫と猫のゆかいな3人家族です。

アラフォー育児で、毎日体力的にはギリギリですが

出来る限り女性磨きを頑張ります!

 


⇒ ねっとり、トロ~リもあります!(足元注意!)


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2018-08-24 11:54:12更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー