「変わるわよ」宣言から、早1ヶ月…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

「変わるわよ」宣言から、早1ヶ月…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
三井の『コレが熱い!』

「変わるわよ」宣言から、早1ヶ月…

こんにちは。コンシェルジュ三井です。

 

9月になりましたね。

ちょっとずつ、涼しい日が増えてきて

「あぁ、夏が終わったんだなぁ…」と

少し寂しい気持ちになっています。

 

夏が大好きな三井です。

早く来年の夏にならないかなぁ…。←気が早すぎますね…苦笑。

 

 

夏と言えば…

本日は皆さんにお伝えしたいことがあります!

 

8月に発売したピーチコフレ。

これを使って始めたTwitterの#私ピーチで変わるわよの企画。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました~!

 

プレゼント抽選も先日行いました。

当選された方、おめでとうございます!

これからも一緒に頑張りましょう。

 

実は、コツコツ続けるのが苦手な私。

一緒に頑張る仲間がいないと、「別にいいかな~」と楽な方に逃げてしまうことも。

 

でも、Twitterを見ていて、

同じような想いを持っている方もいるんだ、と

とても励まされました。よかったです!

 

 

皆さんの声を見ていて、多かったのはこんな声でした。

 

●自分に自信、心に余裕を持ちたい

●積極的、前向きになりたい

●明るい表情を増やしたい

 

ラブコスメのピーチコスメは、使っているとモチベーションが上がる、

楽しい気持ちになれるというような声が以前から多かったです。

確かに~!と思いました。

 

三井は、ピーチコフレを使って

「ちょっと謎めいた、セクシーな女性」

「頭がよくて、できる大人の女性」

になりたいと思っていました。

 

今回は、私三井が「本当に変われたか?」

そんなお話をさせてください。

 

 

★。:*:★。:*:★。:*:★

 

 

結論:

「もしかしたら、ちょっと変われたかも…」

そんな出来事がありました。

 

「脱・元気キャラ」という目標を掲げても、

なかなか難しいんじゃないか…という気持ちも正直ありましたが、

この香りを身にまとっていると、なんだか前向きになれて

「私は変われる。大人っぽい女性になれる!」という気持ちになれました。

(思い込みかもしれませんが)

 

それでも、最初は周りからの反応は全くと言っていいほどなく、

先日の関根さんのブログでも、ちょっと勘違いした姿を晒してしまっていました…。

 

でも、そこから方向転換。

私は服装や見た目を変えずに、あくまで香りだけでさりげなく、

そしてあとは気持ちの部分で、大人な女性を目指しました。

 

「もしかしたら、ちょっと変われたかも…」

そう思えたのは、彼の会社の上司や先輩に会った時のこと。

 

ある休日の昼間、彼から、

「今から上司や先輩と飲みに行くんだけど、よかったら来ない?

 ぜひ紹介してくれって言われてさ~」

と電話がありました。

 

特に用事のない日だったので、ちょっと緊張しながらも

身支度して後から向かうことに…

 

もちろん!

ピーチコフレをつけることは忘れずに、です!

 

大人っぽく、できる女性に見せたかったので

ヌレヌレにジェルパフュームの組み合わせで

知的な印象(イメージ)で出かけました。

 

 

そして、彼の上司や先輩と初対面。

「可愛いじゃん」なんて言われて、ちょっと喜びました。

でも、以前は年上の男性と話をする時に、

幼く見られることや、話を難しいと感じることで

上手く話せているか、と不安があった三井。

果たして今日も話についていけるか…

 

しかし!この日は違いました。

 

彼は営業で、高価なものやサービスを販売する仕事をしています。

少しそんな話になった時に「三井さんはどう思う?」と聞かれて、

私はそこでわからないことだとしても、自分の意見をしっかりと言うこと、

落ち着いて相手の話を聞くこと、を心掛けて話をしました。

 

あと、三井はダラダラと思ったことを話してしまいがちなので、

相手に伝わりやすいように、

「結論から話す」「シンプルに伝える」ということも

ちょっと意識しましたね。

 

そのまま、楽しくその飲み会は終わったのですが…。

 

後日、彼からビックリする言葉が。

 

「そういえば、この間上司がすごくゆりかのこと褒めてたよ。

 『彼女とは落ち着いて話ができる』『できる女性だ!』って。

 俺もゆりかのこと、ちょっと見直したな。

 また飲み会があったらおいでよ」

 

…う、う、嬉しい~!

年上の男性から、そんな風に言ってもらえたのは

生まれて初めてかもしれません…。

 

結構、仕事については厳しい上司のようだったのですが、

そんな方から、お世辞だとしても

そこまで言ってもらえたなんて!

 

やっぱりこれは、ピーチコフレのおかげかなと思います。

でも、香りだけではないです。

 

香りを身にまとったことで、「私は大人の女性!」と思い込んで

そういう行動が身に付いてきたのかも…

まるでおまもりや、おまじないのようですね。

 

ただ、まぁ、彼の話にはオチがあって。

 

「だけど『少しドジだよね』とも言ってたな…。

 移動する時、階段でちょっとコケてたり、

 お店に財布忘れかけたの、上司にバッチリ見られてたからね!」

 

とのことでした…(笑)

 

 

★。:*:★。:*:★。:*:★

 

 

「脱・元気キャラ」できたとは言い切れないのですが、

自分で気持ちを変えられれば、

なりたい自分に近付けられるのかな~と、

三井は思いました。

 

これからもめげずに頑張っていきたいです!

 

三井はまだまだですが、皆さんはどうでしたか?

ぜひ教えてくださいね。

いいことがあるよう願っています!

 

 

【担当:三井ゆりか】

本日、たまたまコンビニに行ったら

肉まんが売られているのに気付いて、

早速買いました。おいしかった~!

おでんも最近復活しているので、

もうちょっと涼しくなったら食べたいです…!

 


⇒ 香りで気持ちも変わる♪ピーチコフレはコチラ


このブログの執筆は…(カテゴリー): 三井の『コレが熱い!』

2018-09-10 16:45:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー