関根さん、風邪ですか?いえ、実は…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

関根さん、風邪ですか?いえ、実は…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

関根さん、風邪ですか?いえ、実は…

こんにちは。

今朝、山口さんに「風邪ですか?」と

心配かけてしまった関根です。

 

 

いえ…

ムクナスイッチ」のおかげで毎日元気に過ごしています!

 

実はサッカー観戦を楽しんだ結果、声を枯らしてしまい、

ガラガラ声になってしまっただけでした。

 

山口さん、ごめんなさい!

 

 

最近は涼しく感じる日も増えて、

夏よりもアクティブに過ごしています。

 

よく一緒に過ごす友人からも

「関根はいつもパワフルだよね」なんて言われています。

 

そして、最近嬉しかったことが…

 

 

「それにしても、関根の髪はパサついたことがないね~。

 こんなに一緒に観戦行ってるのに、何かやってるの?」

 

え~!嬉しい!

いつも親しくしている友人からの言葉だと、なおさら嬉しいですよね。

 

 

確かに、この夏はとくに猛暑の日々も多かったですが、

髪、頭皮の調子は変わらずいい。

 

それはきっと、「ジャムウシリーズ」のおかげだと思っています。

 

なにを隠そう!

私関根は、LCラブコスメ内で、ジャムウFAN倶楽部を立ち上げるほど、ジャムウ好き。

 

ボディケアは「ジャムウ・ハードバブル」そして、

頭皮ケアは「スカルプシャンプークリームバストリートメント」。

ポーチの中には「ジャムウ・ハーバルロール」と、ジャムウ好きが止まりません!

 

 

きっと、今回嬉しい言葉をかけてもらえたのも、

LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント」で

ケアできているからかなと思います。

 

 

皆さん「LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント」、

使用したこと、ありますか?

 

関根が特に好きな理由は、こんなことがあります。

 

 

【その1】頭皮もすっきりできるトリートメント

 

 

LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント」の最大の特徴が、ここ。

 

普通のトリートメント違って、

頭皮にしっかりつけてマッサージできるのです。

 

 

普通のトリートメントだと、頭皮につかないように…と気をつけたりしますよね。

 

しかし、

 

・気をつけなくていい

・むしろつけた方がケアにつながる

 

ので、ズボラな関根も大胆に?!簡単にケアできています。

 

それくらい、植物由来成分にこだわった、自然派のトリートメント。

なので、安心して使えているんです!

 

 

【その2】「ちゅるん♪」と聞こえてきそうなまとまり感

 

 

初めて使用したときドライヤーで乾かした後の

しっとりまとまる質感に、「もう手放せない!」と感じて以来、

やみつきの手触りです!

 

 

その理油は「LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント」は

アルファゲル構造で、しっかりうるおいがキープ出来るからなんです。

  

※おススメの使用方法※

 

洗髪後、クリームバストリートメントをつけるときは、

髪の水分を残したまま、塗り込むのが重要ですよ~!

 

 

夏から秋へと季節が変わるころ、

よく「夏ダメージが秋に来る」と耳にしますよね。

 

皆さんはどうですか?

 

実は…私、関根も数年前はそうでした。

 

 

夏の時期に受けた、

紫外線、クーラーによる乾燥、

そしてスポーツ観戦でのたくさんの汗。

 

頭皮ダメージを実感しやすい秋時期も、

キレイ、と言ってもらえるようになったのも

「ジャムウ」のおかげかもしれません♪

ジャムウで日々コツコツケアして、

また来週から元気いっぱいに!

サッカー観戦で応援してきます!

 

 

【担当:関根美咲】

趣味:テニス、サッカー観戦、旅行

来月は友人と箱根旅行に行く予定です♪

 


⇒ 関根が特に好きなジャムウ


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2018-09-11 13:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー