とある願いを叶えた人達が、彼に言われた≪共通点≫って…?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

とある願いを叶えた人達が、彼に言われた≪共通点≫って…?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

うふふ♪読者限定企画もあるんですよ♪

おやつはもっぱら「あたり目」の

デザイン担当山口です。

 

先月からはじまった、月刊ラブコスメ。

今月も無事に公開となりました!

 

12月号のテーマは

願いを叶える率32%→75%の方法

です!

 

この願い、一体何にまつわる願いなのかと言うと…♪

 

 

うっふっふ~♪

 

 

それはですね。

ココ≫を見ていただければ、一目瞭然♪

なんですけれどね。

 

 

今回の月刊ラブコスメのテーマは、

マイエルシーアンケートの集計を元に作成しているのですが、

その際、

 

「願いがかなった時に、

 パートナーから言われた嬉しいセリフなどがあれば教えて下さい。」

 

と言うアンケートにもお答えいただきました。

 

 

その結果は

山口も思わず「おぉ…っ!」と唸る内容に…!

 

ここでは、そのセリフの

3位から1位まで順番にご紹介させていただきます~!

 

 

---------------------------------------

第3位:「かわいい」「我慢できない」

---------------------------------------

・唇がきれい、

・可愛い、

・「可愛すぎてずるいよ。我慢できなかった。」

・色気がすごいんだけど…我慢できないよ…

 

【山口コメント】

『かわいい』って言葉、

実は日常生活の中ではなかなか聞けない、言われない言葉ですよね。

 

だからこそ、こうして改めて言われると

願いがかなった!と実感もしやすいし、

恋する気持ちも加速しちゃう…!

と思っているのは私だけでしょうか?!

 

 

---------------------------------------

第2位:「いい香り」「止まらない」

---------------------------------------

・いいかおり

・いい匂いがする!笑

・いい香りがする、と言われました。

・ずーっとチューしてたい…良い匂い、と。

・ずっとキスしてたい…

・○○ちゃんのキス、気持ち良すぎて止められない

 

【山口コメント】

キス専用美容液『ヌレヌレ』の最大の特徴ともいえるのが、香り。

そして、限定ではたまに登場するのが、甘さ、です。

 

そして人気のあまり7月のリニューアルでも新しく定番に仲間入りしています。

とは言っても、他の通常フレーバーは本来なら甘さは感じないはずなのですが

香りのせいか、甘さを感じるような気がする…のは、

私だけではないと思ってます。苦笑。

 

このセリフを言っている時の

二人の密着間を想像するだけで…も、悶えちゃいますね…!!

ああああ~!山口もこ~ゆ~体験、したい~~~~!

 

 

---------------------------------------

第1位:「おいしそう」

---------------------------------------

・おいしい

・美味しそう!

・おいしそうな香りがする(笑)

・美味しい

・唇プルプルでつやつやしてる。そそられるな

・食べたい

・甘くておいしい

 

【山口コメント】

ダントツ1位は、このセリフ!でした!

『美味しい』と言う言葉に、

その先をお互いに期待させるニュアンスを感じますよね~♪

 

『キスだけで終わらせない』を目指して開発された キス専用美容液『ヌレヌレ』だからこそ、

願いが叶った時に、パートナーのセリフ1位にこの言葉が出てくるのは、

本当に嬉しい限りです…!

 

あああ~!山口もこ~ゆ~体験、

したい~~~~!

したいです~~~~!

 

 

 

…こほん。

 

と言うわけで、

山口も早速「願いを叶える率をあげる方法」を

具体的に行動開始いたします!

 

「わたしも!」と思った方

ぜひ一緒に行動しましょう!

 

  

-----------------------------------------------

スタッフ:山口

先日、三井さんとランチをしていたら、

山口の食べる量が、三井さんの2倍だと言う事実に

今更ながら気づきました…。

 

そうだよね…。

やっぱり何事も、継続は比例しますよね…。遠い目。


⇒ 継続が比例するのは、月刊ラブコスメのテーマと通じますね…。


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2018-11-20 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー