そういえば、最近言われてないな。あの言葉。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

そういえば、最近言われてないな。あの言葉。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

そういえば、最近言われてないな。あの言葉。

こんにちは、スタッフの中居です!

 

先日、友人と「インスタ映え」なる場所へ

行ってまいりました!

 

会場のチケットを中居が予約したのですが

会場を間違えて取ってしまい、

大急ぎで移動したという、そんな背景が…(苦笑)。

 

テンションが上がり、たくさん写真を撮りました!

そこで中居、目をそむけたくなる現実に気づいてしまったのです。

 

それは…。

 

 

【中居に色気がない】ということです…!

だってですよ、みてください。この写真。

 

 

中居、身長が高いので「可愛い」という

イメージではないことは自分でも分かっていました。

 

ですが…!!ですが…!

この写真、あまりにも色気がないんじゃあないでしょうか…!?

 

隣の友人の可愛らしさと色気といったら…!くっ。

シルエットなのに可愛い!(友人大好き中居)

 

この写真に関しては、しぐさでしょ?と

思う方もいるかと思います。

でも…

 

中居、もう一つ、気づいたんです。

最近彼に「色っぽい」と言われないことに。

 

自分で言っていて悲しくなってきました。

中居の色気は一体どこに行ってしまったのでしょう…。

 

思わず、通勤中にラブリサーチで

【色気】【フェロモン】と

検索してしまったくらいです(末期)

 

そして出社後、関根さんに相談しました。

 

中居「かくかくしかじか…(悲しくなるので省略させてください)」

 

関根さん「中居さん、それで元気がないんですね!

でも「色っぽい」といえば、アレがあるじゃないですかー!」

 

中居「え?なんですか??(半べそ)」

 

関根さん「これですよ~。シャイニング♪」

(関根さん、マイ・シャイニングラブエステを引き出しから出す。なぜ引き出しに…(笑))

 

中居「あ」

 

関根さん「(にこにこ)」

 

中居「それ、持ってます」

 

関根さん「えっ?使ってないんですか?」

 

中居「はい…。夏の間は使ってましたけど、最近めっきり…」

 

関根さん「だからじゃないですか?中居さん、自分磨きサボってたでしょう」

 

…サボっていたわけではないのです!

特別ケアをしなかっただけなのです!

(他にも色んなラブコスメありますし!)

 

と、心の中で言っても関根さんには通じるわけもなく…。

 

関根さん「昔、花川さんに聞いたんですけど、

シャイニングに使われているバオバブって、乾季の時に動物が潤いを目指してやってくるらしいんです。」

 

中居「あ、中居もそれ、花川さんに聞きました。『バオバブの木は色気のある女性みたいですよね』って言ってたのが印象的です」

 

関根さん「そうです!関根も仕事後のお出かけの時なんかは、コレに頼って腕に塗ってますよ♪」

 

中居「だから引き出しに入ってたんですね!ちょっと不思議に思ってました(笑)」

 

関根「ふふ。中居さんも再開してみたらどうですか?彼にも何か言われたらいいですね!」

 

中居「関根さん、ありがとうございます!今日から使います~!」

 

その日は夏以来、自宅で眠っていたシャイニングラブエステに手を付けたのでした。

 

ほんのり甘いベリーの香りが

中居の「女の子らしさ」を取り戻していってくれる気がしました。

 

塗った後は、肌がピカピカ輝きますし

ラブタイムにも使えるという一石二鳥感!たまりません♪

 

塗り終えた自分の肌を触って、抱きしめたくなるくらいです!

 

その後は自分をみて「まぁ。色気にはまだまだかな」

なんて思ったりもしましたが

少しずつ、近づいていると思っています。

 

気付けばもう冬、クリスマスももうすぐですね。

 

クリスマスの予定は未定ですが、

彼に「今日の悠、色っぽいね…」(キャー!)と

言ってもらえるように、自分磨きを続けていきます!

 

 

【中居 悠】

 

寒くなってきたので、お鍋を食べることが増えました。

簡単で野菜もいっぱい摂れて

味付けも豊富だなんて、最高です♪

 


⇒ クリスマス前の準備に!今ならフレーバー違いも良いですね♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2018-11-27 13:30:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー