母、驚き!なんで教えてくれなかったの?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

母、驚き!なんで教えてくれなかったの?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

母、驚き!なんで教えてくれなかったの?

こんにちは、スタッフの中居です!

 

お正月は実家に帰って、のんびり過ごしました!

なぜか中居のことを嫌っている、我が家の白猫は

案の定、ぜんっっぜん中居に懐きません(泣)

 

静かに近づいてきたなぁ。あ、触れるかなぁ。

と思い、手を伸ばした瞬間!

 

「バシッ!!」

 

手に残る痛みと傷。

 

そう、中居は猫パンチ(本気のやつ)をくらったのです。くぅぅ。痛い!

 

 

「このーーー!肥満猫ーーー!!(冬は寒さで激太り)」

 

と毒づくことが、中居のささやかな復讐です(笑)

そして、手の傷を癒そうと母と近所の温泉に入りに行きました。

 

母「まったく、すもも(猫の名前です)にうるさく構うからよ~」

 

中居「だって、あっちから近づいてきたんだよ?」

 

母「毎回そうなるって分かってるんだから、しなきゃいいのに。あ、石鹸かして~」

 

中居「そうなんだけどさぁ。はい石鹸」

 

と何気なく渡した中居のジャムウ・ハーバルソープ。

 

母、ゴシゴシ。

 

母「なにこの石鹸!すごい肌がキュッキュする~♪」

 

中居「え?うちのジャムウ使ったことなかったっけ?」

 

母「悠、いつもチューブのやつ(しろつやのことです)しかくれないよ?なんで教えてくれなかったの~!」

 

中居「確かにそうだね…。お母さん昔からチューブタイプだったし、あれ気に入ってるって言ってたから、

石鹸をプレゼントする概念がなかった…!」

 

母「うん、あれね。すごいモコモコになるし、毛穴汚れがケアできるから気に入ってる!

でもコレもいいね。普通の石鹸とは使い終わった後が違う気がする!」

 

体を洗ったあと、一緒に温泉に浸かり、ジャムウファンの中居は母に語っていました。

 

中居「私さ、エステやってた時は毎日ストッキングを履いてたのよ。しかも長時間。

ウエスト周りが締め付けられて、ストッキングの圧のせいで角質溜まって黒ずみができたりしてたの。」

 

母「あー、ストッキング履きたくないって言ってた時期あったね~」

 

中居「そう、だから友達と温泉行くのとか恥ずかしかったんだけど、ジャムウ使うようになってね。

ちゃんと黒ずみの元が洗い流されたみたいで、気にならなくなったんだよね~」

 

母「すごいじゃん。今の会社入って良かったねぇ。」

 

中居「そうなの~!」

 

母「これって、ニオイケアにも使えるのよね?あと、男の人も使える?

最近お父さん側の布団が臭いから、使ってほしいわぁ~。」

 

中居「うん、使えるから、いいんじゃないかな」

 

未だに一緒のベッドで寝ている両親なので、なんだか微笑ましいなと思いました。

 

中居の母は、ジャムウの使用感がえらく気に入ったようで、

結局、持ってきたジャムウは実家で使われることに(笑)

 

家に帰った後に母は、老眼でスマホを少し遠くにしながら

デリケートエッセンスのページを真剣にみていたのでそっとしておきました。

 

そして、少しでも親孝行ができればと、母にナイショにしておいて

中居名義でジャムウのていき便を作りました~!

 

来月の頭くらいには、実家に届くと思うので母の反応が楽しみです♪

 

ジャムウは必要ないかな。と思ってずっと母にはしろつやびじんを

送っていたのですが、案外気になっていたことがあったのですね!

 

中居とは全く違う悩みがジャムウを使う決め手になるのか。と改めて思いました。

 

ジャムウを使って、母の悩みが少しでも楽になったらいいな!と思っています。

 

 

今回の福袋は

中居もコスプレして参加しています♪

ずっとあのドラマを観ていたので

抜擢された時は嬉しかったなぁ…!

▼謎を解いて魅力もアップ♪

https://www.lovecosmetic.jp/set/fukubukuro/index.html


⇒ 中居の母もハマった石鹸はこちら♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2019-01-08 14:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー