【スタッフ内に衝撃走る…!】”とほほ”アンケートの結果は…?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

【スタッフ内に衝撃走る…!】”とほほ”アンケートの結果は…?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

【スタッフ内に衝撃走る…!】”とほほ”アンケートの結果は…?

柿ピーを食べる時の

個人的黄金率は、煎餅2:ピーナツ1 のスタッフ山口です!

 

皆様~。

あけましておめでとうございますです~!

 

2019年、LCラブコスメ福袋

楽しんでいただけていますでしょうか~?

 

 

山口、バッグステージのレポートをさせていただいておりますが…

今回のブログは、福袋…ではなく、

デリケートゾーンにまつわる彼の”とほほ”しくじり事件

アンケートの結果発表でございます~。 しくじり事件ファイル

 

12/20に公開となった『月刊ラブコスメ』のメインテーマ

「デリケートゾーンにまつわる彼の”とほほ”しくじり事件」

についてアンケートを募ったところ、

皆様から、たくさんのご応募をいただきました!

 

100名の方に答えていただいたのですが、

実際のご自分の彼氏による”とほほ”しくじり事件を体験された方は

 

100名中64名、約6割の方

 

が、体験されたいた事が判明しました。

 

うぅ~ん、

男と女の間には、海よりも深くて山よりも高い隔たりが

ありますねぇ…。

(遠い目)

 

このブログでは

その中でも、特に山口が気になったコメントをご紹介させていただきたいと思います!

 

 

--------------------------------------------

あなたの彼のとほほ”しくじり事件を教えてください!

--------------------------------------------

 

●彼が私のデリケートゾーンを舐めるのが好きだから、私も彼のモノを舐めるのが好きと思われていた。

 

山口コメント:

自分と彼女は、シンクロしている?と言うコト…???

でも、これって結構な率であるある内容じゃないかなと山口は思っています。

 

あと、「好き」にも度合いの差もある問題ですよねぇ…。

 

このあたりはやっぱり付き合っている同士だからこそ、

「わかってくれるだろう」のニュアンスだけでなく、

キチンと言葉で伝えあっていきたいところですよね。

 

 

 

●生理周期の関係で、普段より感じにくい日もあるのに、下手でごめんね、としょんぼりされた。

 

 

山口コメント:

思わずくすっとしてしまったのですが、彼氏様の落ち込む姿が目に浮かびます…!

自分自身の私たちですらコントロール出来ない部分なので、ここは落ち込んでしまったらキチンと愛情もってフォローすることが大切ですよね。

 

 

 

●ある日突然、彼に真面目に言われたこと。

「自転車に乗りすぎると、サドルが股間に擦れて黒ずむらしいよ!

 あんまり乗らない方がいいよ!」だって。

……初めて聞きました……。

 

 

山口コメント:

こちらのコメントはスタッフ内でも衝撃を受けた者が多く、早々に「月刊ラブコスメ」にも掲載させていただいたのですが…これ、すごい勘違いですよね!!?

調べたところ、本当にこういった都市伝説があるようでした…。

改めて衝撃!

 

本当に、

男と女の間には、海よりも深くて山よりも高い隔たりが

ありますねぇ…。

(2回目)

 

 

 

しかーし!!!!

私たち女性は、そんな”とほほ”しくじりにも

大きな愛情をもって叱咤激励を今後も続けていきますですよ!

(興奮して若干日本語変ですね。すみません)

 

続いて、皆様からの愛にあふれた叱咤激励コメントをご紹介~!

 

 

--------------------------------------------

デリケートゾーンにまつわる

”とほほ”しくじり事件を起こしてしまった

ご自身の彼、またはそんな男性達に対して

愛情あふれる叱咤激励コメントをぜひ!どうぞ!

--------------------------------------------

 

●思ったことをそのまま言葉にするのやめろー!

 

●口に出す前に相手の気持ち考えろ!!笑

 

●体調によって潤いは左右されると思うので、ショック受けないでください!

 

●目の前の女性の事をもっと理解しようとするべき!

 

●女性のデリケートゾーンはとっても繊細だから、優しく優しく触ってね!

 

●一度や二度の失敗でへこたれるな~

 

●いつもたくさん気持ちよくしてもらってるので、そんなに突然気持ちよくないなんてことはありません!!!

 

 

厳しい言葉の中にも愛情を感じられるコメントばかりが寄せられていました。

 

これこそが、

男と女の間には、海よりも深くて山よりも高い隔たりを

埋めてくれる大切なモノ、ですよね~♪

 

今後もおそらく完全にはなくなることはないであろう

デリケートゾーンにまつわる”とほほ”しくじり事件…。

 

しかし、

私たち女性陣は

愛情あふれるフォローと

それでも、彼のためにデリケートゾーンケアを続ける努力を

継続させていきたいと思います…!

 

今年も、

彼のために、自分のために

みんなで一丸となって、

自分磨き&ケア、がんばりまっしょーーーいっ!

 

 

-----------------

【担当:山口】

お正月の栗きんとんがまだ残っています…。

どうやって消費しよう…。

(食べるの大好きですが、それでも悩む…)


⇒ 今年も~ケアして~幸せになるのよ~♪(山口自作の鼻歌)


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2019-01-10 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




【10月9日更新】横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

【10月12日更新】実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

【10月10日更新】「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー