10年前の自分へ喝!?~ビンタの真相~[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

10年前の自分へ喝!?~ビンタの真相~

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

利きジャムウ

いつもLCラブコスメを

ご愛顧いただき

ありがとうございます!

 

そして、チラシを見ていただき

感謝の気持ちでいっぱいです~♪

 

過去の自分を

ビンタしてやりたい…!

スタッフ小栗です。

 

 

 

…………

 

 

≪小栗の妄想シーン≫

 

20代の小栗

 

『どうして私の肌って、

 こんなにボツボツなの…』

 

『こんなんじゃ、

 一生彼氏なんてできない…』

 

『お姉ちゃんには

「黒ゴマちゃん」て呼ばれるし…。』

 

『って、もうぅ~~イヤッ!!!!!』

 

 

 

今の小栗(登場!)

 

『って、うぉーい!!!!』(バチーン!!!!)

 

『つべこべ言ってないで、

 早くこれ使ってぇえ~!』

 

…………

 

 

はっ!すみません!

 

ビンタの願望が強すぎて

妄想してしまいました…(笑)

 

実は10年前の私は、

身体と顔の「ボツボツ肌荒れ」に

とても悩んでいたんです…。

 

みんなが当たり前に着ていた水着、

半袖さえも着るのに勇気が

必要だったあの頃の私…。

 

そこに現れた救世主が

ジャムウ・ビューティーバブル

だったんです!

 

 

「今まで、

 いろいろ試してダメだった…。」

 

「どうせこれも同じでしょ?」

 

実はこんな想いから

購入まで1週間かかりました。

 

≪そんな私にビンタ!その1≫

 

-------------------------------------

 

悩んだ期間が長すぎ!(ビシッ!(ビンタの音))

 

-------------------------------------

 

もっと早く使っていたら、

もっと早くハッピーになれたのに…

 

でも、長年の悩みも報われ

数か月後には無事に、

念願の水着を着れるように!

(うれし涙)

 

そして、使い続けて数年。

実は一度ビューティーバブルを

手放していたんです…。

 

 

≪そんな私にビンタ!その2≫

 

-------------------------------------

 

使い続けることで、

今より明日の自分を輝かせる!(ビシッ!(ビンタの音))

 

-------------------------------------

 

これを教訓にしたいと思います。(笑)

 

いろいろありましたが、

ビューティーバブルとは

10年の付き合いになりました。

 

今では「利きジャムウ」ができるほど

他の石鹸と一緒に愛用しています♪

 

 

 

花川さん:

小栗さんとビューティーバブルには

そんな歴史があったのですね。

 

 

小栗:

は、花川さん!

突然、出てきたので

ビックリしましたよ~!(涙目)

 

 

花川さん:

ビックリさせてすみません。

開発時のことを思い出して

お話ししたくなりました。

 

開発の際こだわったのは、

洗い上がりのピカピカ感でした。

 

ポイントは、日本でも

古くから使用されているコメ胚芽と、

現地で肌磨きの定番として

使用されているタマリンドをあわせました。

 

この二つの組み合わせによって、

汚れの元をケアして皮膚に

うるおいを与えます。

 

 

小栗:

へぇ~!洗い上がりの

スッキリ感が好きでしたが、

うるおいも逃さない工夫があったんですね!

 

 

 

花川さん:

思いっきり洗いたい!

新しい自分に出会いたい!

10年前にそう思っていた小栗さんに、

ピッタリだったのですね。

 

 

小栗:

10年前の私にとって

神アイテムでした…!

もし、開発されていなかったら

そう思うとゾッとします…。

 

 

 

皆さんは、LCラブコスメで

これだけは手放せない…!

 

そんなアイテムに

もう出会いましたか?

 

私はこれからも

ジャムウ石鹸を愛用して

嬉しい体験を続けたいです♪

 

皆さんもよければ、

今だけの「利きジャムウ」で、

ケア後のお肌の違いを

体験してみてくださいね~!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

よければこんな投票にも

参加していってくださいね♪

 

今回、小栗の過去ビンタ話が

「面白かった!」という方は…

 

このブログの「LCいいね!」ボタン

どれかを押して、企画の投票を

していただけると嬉しいです!

 

 

-------------------------------------

 

①なるほど!いいね

 →三井さんが後日さぼりそうなあなたをビンタしにいきます。

 

②面白い!いいね

 →櫻井さんが後日さぼりそうなあなたをビンタしにいきます。

 

③役立つ!いいね

 →中居さんが後日さぼりそうなあなたをビンタしにいきます。

 

-------------------------------------

 

どんな方法で

ビンタしに行くかは、まだ秘密です♪

 

これからも引き続き

皆さんに楽しくお買い物をしていただけるよう

頑張ってまいります…!

 

よかったら次回のチラシ更新も

楽しみにしていただけると嬉しいです~♪

 

【担当:小栗ゆきな】

娘にゾウの絵を書いてあげると

私の画力の低さに

 

「なぁ~に?」

 

と悪気なく質問されます…。

 

チーン(笑)


⇒ 「利きジャムウ」早速体験するなら、コチラ!


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2000-03-01 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー