彼から「フニフニー」と褒められていました(遠い目)[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

彼から「フニフニー」と褒められていました(遠い目)

このブログの執筆は…(カテゴリー):
益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

彼から「フニフニー」と褒められていました(遠い目)

マシュマロ、おもち、プリン…

 

食欲の春ですね(年中食欲旺盛ですが)

そんな妄想大すき益田です。

 

Twitterを始めた益田ですが

写真を載せると、

「手が綺麗ですね」と

手を褒められることが多くて…♪

(自分ではクリームパンみたいな手だと思っています)

 

男性の方より何より、

同性の方に褒められる方が

なんだか嬉しい今日この頃です!!

 

しかーし!以前はきちんと彼にも

「スベスベだねー」

「ふわふわしてて気持ちいい」

って褒められていました(遠い目)

 

そんな褒められ肌を手に入れた益田。

実は人知れぬ努力をしていたのです。

 

 

それは…

 

プエジェル塗りたくり作戦!!

 

 

お風呂あがりにプエジェル。

バストにはエクストラジェル。

 

しかもここが重要で…

ポンプで贅沢にたくさん塗る!

ことを頑張っていました。

 

※昨年のポンプですが、開封は最近なのでご安心を…

 

実は、益田、エクストラジェルのこと

軽視してたんです。

(花川さんごめんなさい。)

 

プエラリア高配合って言ったって

そんなに変わらないでしょ?

って…ふふふふふふ(闇の笑顔)

 

…いやいやいやいや!

使ってびっくりしました。

 

ふわっふわっ!になります。

そう、ふわっふわっ!に♪

(重要なことなので2回言いました)

 

特にバストマッサージすると

もう、ふわっふわっ!になります♪(3回目)

 

彼からもバストに触れられたとき

「フニフニー(笑顔)」と褒められました(遠い目)

 

なので今も、いつか現れる素敵な男性がいることを信じて

マッサージを続けています。

 

だって、怖いことを知ったのです。

【男性はバストに夢を見る自由人である】

マシュマロ、おもち、プリン、風船…

ですって…怖すぎる!ふふふ

 

→男性のバストにまつわる本音を見にいく

https://www.lovecosmetic.jp/set/magazine/190320_02.html

 

でも安心してください。

男性の夢を現実にできる方法があるみたいです♪

 

みなさんも益田と一緒にケアをがんばりませんか?

https://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd82396_list3.html

 

 

【担当:益田愛結】

 

ラブコスメの広報や

コンテンツ制作などを担当しております!

 

ふふふ~

益田Twitter始めております!

https://twitter.com/staff_masuda

 

最近、『#LC女子会』が気になっています。

いつか行きたいな…と思う今日この頃です♪

 


⇒ 男性のバストにまつわる本音とは?


このブログの執筆は…(カテゴリー): 益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

2019-03-26 19:10:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー