自分の体をいたわり、向き合うこと。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

自分の体をいたわり、向き合うこと。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

娘とクッキング

こんにちは、制作スタッフ菅野です。

すっかり季節は春ですね~!桜咲く~!バラも咲く~!

 

ということで、今年5歳になる娘と一緒に

お休みの日にバラのりんごパイを作ってみました。

 

最近クッキングやオシャレに目覚めた娘。

カメラを向けるとしっかりポージングするあたり、

母顔負けの女子力を発揮しております…。

 

私も負けじと三本目のバラのアレで夜な夜なお風呂上りには

バストケアにいそしんでおります。

疲れている時には数日サボったりもするのですが

それでも思い出した時にはせっせと塗っています。

 

仕事や家事育児で普段忙しくしているからこそ、

毎日5分でも自分の体に向き合うことって大切だなあと痛感します。

 

バストマッサージしながらセルフチェック

もできますからね。

  

アラフォーともなると、いろいろと体が心配になる時でもあるので

バストケアとセルフチェック、両立できて一石二鳥でもあります。

 

プエラリアオイル

 

頑張り続けてきた自分の体をいたわること。

ボディケアしながら自分の体と向き合うこと。

 

こういう時間も本当に大切だな~と思います。

皆さんが少しでもそんな時間を、忙しい日常の中で

取り入れていただけたら嬉しいです!

 

以前、アイビーさんが声をかけてくれて「胸ギュッ」隊

入隊したときも、今の自分に必要な下着の選び方を発見できたり

いろいろ新しい発見があったので、

 

楽しみながらボディケア、続けていこうと思います。

(疲れたときには適度にサボりながら!笑)

 

 

【担当:制作スタッフ菅野】

 

娘と夫と猫のゆかいな3人家族です。

アラフォー育児で、毎日体力的にはギリギリですが

出来る限り女性磨きを頑張ります!

 


⇒ 香り立つ上品なバラの香りに包まれて…至福のひととき~♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2019-03-28 11:09:17更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー