私たち3人の、5年?6年?ぶりの超大作です![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

私たち3人の、5年?6年?ぶりの超大作です!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

私たち3人の、5年?6年?ぶりの超大作です!

こんなのやってみたい!

 

 

スタッフ藤田です。

 

 

突然の四コマ(これは神戸さん作)

私の落書きですみません。

 

実はこれ、先日に

私と山口さん、神戸さんの3人で女子力高い系のオサレランチ

(でも山口さんはご飯お替りしてました…)に行った時の話を

神戸さんにイラストにしてもらったのです。

 

 

ことの発端は、山口さんの言葉でした…。

---------ある日のランチ・回想はじまり---------

 

山口

「私たち、とても大切な事を忘れている気がしませんか?」

 

神戸

「…?大切な事…?何だろう?金曜日の夜、どこに食べにいこうか、とかですか?」

 

「それ、昔の椿さんと井上さん。

 (あ、言っちゃった。笑。

  昔、椿さんと井上さんは毎週金曜日飲みにいっていたんですよ…ナイショです。

  ふふふ)

 なんですか?仕事の事?仕事以外?」

 

山口

「仕事のことに、決まっているじゃないですかぁ!!!!!

 仕事に燃える女・山口ですよ!?」

 

神戸

「あ、そうですか(と言って流すのが上手な神戸さん)」

 

「仕事?ん~…なんだろう?次の月刊ラブコスメの事とか?

 もしくは、最近気になって仕方ないっていっていたラブコレ!の事ですかね?」

 

山口

「ちがーう!それも全部色々と気になるけど、ちがいまーす!

 私、神戸さん、藤田さん と集まったら…、

 過去に何かやった事…ありませんでしたか?!」

 

私&神戸

「この3人で…?…なにかやったっけか…?」

 

何かやったっけ?

 

私&神戸

「あ、思い出した~~~~~~~!アレか!アレね!アレの事か!!!」

 

山口

「思い出してくれました?アレですよ♪アレ♪アノ子たちですよ~!」

 

アレか!

 

「かなり昔ですよね?もう…6年くらい前?」

 

神戸

「そんなに経つのかぁ…。

 で、8年もたって…なに?

 再始動したいんですか?」

 

山口

「ふっふっふっ…!再始動、どころか!

 山口ナイショで、

 実は再始動の直前までこぎつけてしまったんですよ~~~~!」

 

「え?!何!?ここから相談!?

 じゃなくて、もうやっちゃったの?!」

 

神戸

「山口さん、はやっ!!!!!」

 

山口

「山口摩耶、仕事に生きる女ですよ~!

 まぁ椿さんに手伝ってもらったり

 櫻井さんに助けてもらったりしたんですけどね。

 でも、最後の最後はやっぱり、

 藤田さんと神戸さんのお力をお借りしたくて

 こうして話を切り出しました~~~~!

 

 ぜひ!二人の力をか・し・て・★」

 

私&神戸

「ほうほう…。

 では私たちは一体何を…?」

 

---------ある日のランチ・回想おしまい---------

 

 

とこんな流れでして。

 

 

で、最後の私たち3人で、

 

≪一番最初の4コマのような事を

     お客様にお届けしよう!≫

 

となりまして、色々とやりました!(完了形)

 

 

明日以降より、

ジャムウ・ハーバルソープをご購入いただいた方のみに、

ナイショの企画を実施させていただきます。

どんな企画なのかって?

それは…箱です!

ジャムウ・ハーバルソープの外箱を見ていていただければ

すぐに理解いただけるかと思います♪

 

ジャムウ・ハーバルソープ

 

※ジャムウ・ハーバルソープ3個セット/5個セットも対象となります。

※その他のジャムウ商品は、対象外となります。あらかじめご了承下さいませ。

 

私たち3人の、5年?6年?ぶりの超大作です!笑。

 

お楽しみに~♪

 

-----------------------------------------

【担当】藤田

ラブコスメ内、デザイン担当でないスタッフも

結構イラストかける方が多いです。

 

個人的には飯田さんのイラスト好きなんだけど…

昔の社内報でかいてくれた程度で、もったいな~~~~い!

 

 


⇒ ジャムウ・ハーバルソープはこちらです♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2019-04-02 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー