なんと20名で開催…!#LC女子会@関東[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

なんと20名で開催…!#LC女子会@関東

このブログの執筆は…(カテゴリー):
#LC女子会 を三井がレポート!

なんと20名で開催…!#LC女子会@関東

こんにちは!コンシェルジュ三井です。

 

引っ越しをして3ヶ月。

近所にいい雰囲気のバーがあることを知ったので、最近ちょこちょこ通っています。

家から近くて女性1人でも通いやすくて、料理もすっごくおいしくて…!

 

 

ただ、つい食べることに集中してしまうので、店員さんともっと喋れるようになりたいなぁ~と思っているところです。笑

 

ささ、本題に入ります!

 

1ヶ月近く前に、#LC女子会 @関西のブログを書きました。

関西の会もすっごく盛り上がっていて、見ていて楽しかったです!

 

実はそのちょっと前から、あちこちで「#LC女子会 やる予定です~!」という連絡をたくさんいただけるようになっていて…。

本当に各地の盛り上がりがすごいですね!

ありがたいことです…。

 

その中で、つい先日「関東で開催しました!」という報告を幹事さんからいただきました。

三井、ビックリしましたよ…。

なんと、20名という大人数での開催!

集合写真は載せられませんが…もう、圧巻!でした。

 

 

 

パンフレットまで可愛く手作り…!

ラブコスメとLC女子会参加の皆さんへの愛情が感じられます。

(ありがとうございます!)

 

こんな感じで進行したみたいですね。

 

 

以前#LC女子会 @名古屋のブログで紹介した、ヌレヌレジェンガも!

すごくたくさんのヌレヌレ…!

しかも、一部箱なしなので、ジェンガ本当に難しかったみたいです。笑

 

 

ヌレヌレジェンガの横には、ラブコスメの香りが試せるスペースが!

もちろん、女子会参加の皆さんの持ち寄りです。

すごい量ですね~!

 

 

最後に、こんなおいしそうなチーズタッカルビも。いいな…(じゅるり)

 

20名でやるなんて人が多すぎて…それでも、まとまりがちゃんとあるのがすごいな~!

皆さんから楽しかったというツイートもあって、大盛況だったんだろうな~!

なんて、三井も嬉しく思っていました。

 

そうしたら…なんと、後日。

幹事さんから封筒が送られてきました!

 

中には…私と櫻井さんへのお手紙と、ぎっしりメッセージの詰まった色紙が!

 

 

 

女子会の時に、皆さんで寄せ書きしてくださったとのこと。

いや~三井、泣きました。。。

こんなサプライズまで考えてくださるとは…

 

櫻井さんも喜んでいました!

 

すぐにみんなに見せたら、三井と同じように感激して、泣いているスタッフも。

藤島店長も「すごいですね~!」とビックリしていました。

 

皆さんありがとうございます…!

こんなにラブコスメを好きになって、応援していただいて、私たちは本当に幸せ者だと思います。

もっともっと頑張ります!

 

…そこで!

実は私と櫻井さんから、お客様にお知らせです。

 

前々から、私たちでネットでLC女子会ができたら…とお話ししていたのですが、

この度、初めてのライブ配信で女子会をしたいと思ってます!

 

 

ぜひぜひ、皆さん見て、お話しできたら嬉しいです…!

 

今後Twitterで聞きたいことなど募集していきますので、よろしくお願いします!

 

それではまた~!

 

 

【担当:三井ゆりか】

久しぶりにたくさん喋るかもしれません。

三井、滑舌が悪いのですが大丈夫かな…

発声練習、頑張ります!

⇒三井のTwitterはコチラ

 


⇒ ラブコスメのSNS情報は、ここでチェック!


このブログの執筆は…(カテゴリー): #LC女子会 を三井がレポート!

2019-04-10 19:05:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー