友人「体にラッコが住み始めてさ…」わたし「ん?」[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

友人「体にラッコが住み始めてさ…」わたし「ん?」

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

友人「体にラッコが住み始めてさ…」わたし「ん?」

こんにちは!

 

新年会が続いて食生活乱れまくりの牧瀬です。

 

暴食してしまうと、唇の調子が悪くなってしまうようで…

(あれ、牧瀬毎回唇のことで悩んでない?)

 

「あぁ!うるおい!ほ”し”い”!」と唇が叫んでいるので

毎晩お世話になってます。ありがとう。

 

だって美味しいもん、お酒とお肉。

 

あとご飯を食べた後ってお口の中も気になりません?

匂いが強い料理って美味しいのも多いし。なんででしょうね!?

 

まあ、どんなに匂いの強いご飯をたべてもこれを味方につけているので牧瀬の勝ちですが…☆☆☆

 

美味しく匂いもカバーしてくれて、そのあとのことを考えずに餃子とか食べられますからね!嬉しい!

 

先日、お肉を食らう会(新年会)をしたときの

変わった感性を持った友人とのお話をしますね。

 

 

関節とかデリケートゾーンって、気付いた時には黒ずんでいた…なんてことありませんか?

わたしたちも、体の悩みについて話していました…

 

「わたしたちも四半世紀生きてるとさ、だんだん黒ずみとか気になってきちゃったりしてさ。」

 

すっごいわかる。

 

「気付いたら出現してるじゃん。なんで挨拶してから出てきてくれないんだろう!?って思って」

 

…うん?

 

「つらいから最近は黒い部分にはラッコの親子が住んでるんだぁ~って思うようにした」

…???????

 

しばらく理解が追い付かなかったのですが、落ち着いて整理したら納得したんです。

 

お~!ポジティブ~!!素敵!

 

黒ずみとかくすみって目に入ると気持ちが落ち込みますが…

 

ラッコ来ちゃった!と思ったらなんだか許せませんか?

 

許せますよね!

 

ね!

 

 

いや、牧瀬は許せないですけどね!

 

黒ずみは黒ずみですもの。

 

これは…牧瀬の出番では!?と思い、これをプレゼントしました!

 

 

なんでラッコにはハードバブルかというと、

ジャムウの固形石鹸シリーズで黒ずみケアを特に頑張りたい時に相性が◎なのです!

 

泡がもっちりしてパックしやすいところが牧瀬のお気に入り~!

泡が気持ちよすぎてもはや泡職人になりたい。

 

古くなった角質の黒ずみの元をこの泡で洗うと、気になる部分に透明感が…!

 

 

「黒ずみケアが得意な石鹸があるの知らなかった!ラッコ放してくる!」

と言っていました。

 

彼女に住んでるラッコの親子が自然界に帰れますように。

気持ちいい泡と共にラッコ達が流されるなら、罪悪感もないですね!

安心してさようなら!!!

 

ラッコいなくなったら白熊がきた!とか言ってくれないかなー!

 

でも、可愛い動物に例えて愛着を持つというポジティブ思考、とっても素敵ですよね。

彼女のこういうところ真似したいなと思いました。

 

牧瀬は前までずっとネガティブですぐ悩むし落ち込むし、割と情緒不安定だったんです。

彼女はずっとポジティブだったので、よく考え方とかポジティブオーラを吸収していました。

 

あと、ポジティブになれた一番の理由はこれしかないです。

 

なんだと思います?

 

 

筋トレ!!!!

 

過去のブログでも何度かダイエットや運動のことを書いたりしていましたが

 

まじでいいです!

まじで筋肉は裏切らない!

 

無理はしてはいけませんが、できることから始めるだけで体と心に変化が現れる…

気がします!

 

悩んでもポジティブに受け止めて、一緒に解決できたら嬉しいですよね!

 

ラッコが住んでいる方、ネガティブな方、一緒に頑張りましょう♪

 

 

【担当:牧瀬】

制作スタッフ

 

年始にやっていたとあるドラマを見てから、

褒められた内容だけ記録していく日記を付け始めました。

 

自己肯定感が爆上がりしました。オススメです!!

 


⇒ 友人「体にラッコが住み始めてさ…」わたし「ん?」


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2020-01-21 18:50:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー