見えないけど、見える所より気になるものって何!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

見えないけど、見える所より気になるものって何!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

見えないけど、見える所より気になるものって何!?

みなさん、こんにちは。

久々登場の佐野真理(さの まり)です!

 

4月に入りましたね!

いきなりなぞなぞのようなタイトルで始まりましたが…

 

本題に入る前に、最近の私のマイブームを!

 

ここ最近在宅勤務で仕事している佐野ですが

仕事中ちょっと集中力切れてきたなって時の

ブレイクタイムにはコーヒーをよく飲むのですが

ただただ毎日摂取するコーヒーを無駄にしたくないなぁと思って

 

コレに変えてみました!

 

部屋の中にいい香りが充満してそれだけでほっこりしてしまいます。

冷え性の私にはぴったりで、毎日続けようと思います!

 

さてタイトルにもあった「なぞなぞ?」ですが

その意味とは?

 

それはずばり、バストトップの事でした。

 

バストトップといえば普段は全く見えない部分なので

正直気にしなくてもいいっちゃいいのですが、やっぱり

女性としては見える部分より気になってしまいます。

 

色?形?長さ?

もって生まれた要素は変えられないですが

普段の生活で受けているダメージをケアしてあげる事で

今以上にバストトップに自信が持てるかもしれません。

 

普段は下着をしていると思いますが

これが日々暮らしている中で摩擦という名の

ダメージに毎日やられているんです。がーん…

 

放っておくとダメージが蓄積され

結果ターンオーバーが崩れて、汚れの元がたまりやすくなってしまう原因に!

 

彼とのお泊りデートの時に

いつも

「私のバストトップ大丈夫かな?」って

不安で集中できない事がよくあります。

 

彼は特に何も言いませんが

内心どう思っているんだろうっていつも考えてしまいます。

 

普段見えないからこそ

見える環境になった時にオロオロしたくないなっていつも

考えています。だから

 

「見えないけど見える所より気になる」

 

って思う訳ですね。

 

よく男性の本音みたいな記事を読むと

女性のバストトップの色について書いてある記事を見かけますが

「私…本当に大丈夫?」と不安になります。

 

 

そうならないように

見える部分と同様にケアしておけば

私は自信を持てるかなと思っています。

 

普段は

LCジャムウ・トップガードでケアしてあげて

お風呂に入る時はさらにジャムウハードバブル

念入りにパック。

 

 

 

これで「見えない部分」も、「見える部分」同様にケアしていきましょうね!

 

それではまた!

佐野真理でした!

 

 

【スタッフ;佐野真理】

おうち時間充実の為、煙が出ないホットプレート買いました。

お家でニオイを気にせず焼肉できるので重宝してます!

 


⇒ 見えない分も見える部分同様に…


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2020-04-09 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー