欲しい、欲しいなぁ…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

欲しい、欲しいなぁ…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

欲しい、欲しいなぁ…

こんにちは!制作スタッフの相原です。

 

写真は、2週間ほど前の雪の光景です。

すごかったですよね。

我が子にとっては、初雪遊び!(お庭で)

とても楽しかったようです。

足、ビショビショでしたけどね…。

 

 

寒さがとにかく苦手な私。

実はひそかにファンのこのコーヒーを飲みながら、

最新のファッション誌を読むのが

至福の時間です。

(実際に着るのか、となると、今はまだ難しいけど、

 ワーママの束の間の愉しみなのです)

 

先日も、とある雑誌を開くと、

…ふむふむ、なるほど。

気になる新作…たくさん!

ファンデーション、チーク、口紅、下地…

 

欲しい、欲しいなぁ…

 

雑誌を見ると、毎回なるこの気持ち、

私だけではないですよね?

欲しいものリストが、どんどん増えます…。

 

…はっ!

でも、もちろん、お財布と…要相談なのですが。

 

 

 

欲しいものは増え続けますが、

実際に買って、次も買う…のは、本当に数少ないです。

 

そんな数少ない中でも、

私的、上位継続購入率アイテムが(ムダに難しい言葉が・笑)

やはりヌレヌレシリーズです。

 

入社してからたくさんのフレーバーをお試しつつ、

一番、使い続けているのは、ベリーキッスですね。

(前身はラブリーキッスと言う名前でした)

常に化粧ポーチの常連で、

相原にとっては、必要不可欠な存在です。

 

その1

 

ヌレヌレ新作は、スタッフといえ毎回気になってチェックしています。

 

(使い切るまで、買わない!)

 

と心に誓っても、

三井さんや櫻井さんの1分動画を見ると

購入してしまうこともしばしば…。

(1分動画はツイッターで配信されています)

 

ちなみに、現在は

↓↓ コレ ↓↓

を愛用中です。

 

その2

 

普段は口紅の上に

ヌレヌレを付けていますが

 

自分に

「次も欲しくなったら、買っていいんだよ」と、

背中を押すためにも、

最近は夜寝る前に、保湿ケアとしても活用しています。笑。

 

さて、次は

どんなヌレヌレを買おうかな?

もしくは、

三井さんと櫻井さんのおススメに、やられちゃうのかな?笑。

 

----------------------

【担当:相原】

 

2児(3歳&1歳)の母です。

 

ようやく二人で一緒に遊んでくれる光景が見えて、

微笑ましいと思いきや、

すぐ喧嘩になって、仲裁に入る相原の日々です…。

 


⇒ 欲しいものリストが更新されても、私的、上位継続購入率アイテム


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2020-04-12 10:12:36更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー