気温が高くなってくると気になるのはアレですよね。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

気温が高くなってくると気になるのはアレですよね。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

気温が高くなってくると気になるのはアレですよね。

こんにちは。スタッフ宝生です。

 

「すっかり気温が上がってきて、もうすぐ夏が近いなぁ」

と感じる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

最近、おうち時間が増えたことでちょっと運動不足になっているのが悩みです。

 

少しでも体を動かそうと思って毎朝10分間、朝ヨガするようになりました。

(自力ではできないので、動画をみながら…)

 

朝からすっきりした気持ちになれるので、おすすめですよ!

 

運動不足で食欲があんまりないかも、っていうときには、コレで調整しています。

 

食生活の偏り、生活リズムの乱れが出ているときは、酵素ドリンクを飲んで『スイッチをオン』するのもいいですね。

 

ところで、気温が上がってくるともう一つ悩みが増えてきませんか?

 

そう、『ニオイ』問題…。

 

 

気温が高くなってくると、汗をかく

 

→デリケートゾーンも蒸れる

 

→しゃがんだ時など、ニオイがとても気になる

 

考えただけで憂うつになりますね。

 

今のうち、ケアしておいたほうがよさそうということで近頃はお風呂でのケアもじっくりとしています。

 

そんな中でも、宝生のおすすめは『LCジャムウ・デリケートパック』です。

今だけ、スーッと清涼感を感じられる爽やかな限定アイテムが登場!→check

 

 

宝生の使い方はオーソドックスですが

 

デリケートな部分に適量塗布

3分間待つ

軽く洗い流す(すべて洗い流せなくてもなじむのでOK)

 

簡単3ステップ。

 

塗って待つだけ!簡単!

 

お風呂の中でささっと使えるので、面倒くさいなと思わずに続けられるのと、

個人的にはケアした実感が感じられることも、何本もリピートできている理由かなと思います。

 

今は彼に会いにも行けないので、もっぱらオンラインデートをしているのですが、次に会えた時に焦らないように、今のうちから自分磨きしてケアしておきたいです!

 

皆さんもおすすめのケアがあればぜひ教えてくださいね~。

 

 

【担当:宝生】

ここ数年、運動不足で体がすっかり固くなっているのにきづきました。

ヨガとストレッチで何とかしたい(泣)!!

 


⇒ 次に会う時まで、アレをケアして快適に過ごす…


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2020-05-08 13:30:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー