お家生活続きの鬱々気分を解消!リビドーを寝香水として使ってみて[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

お家生活続きの鬱々気分を解消!リビドーを寝香水として使ってみて

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

お家生活続きの鬱々気分を解消!

 

こんにちは。スタッフ福川です。

 

外出自粛、在宅ワーク。思ったより長引いていますね…。

 

お休みの日に、これまでのように気軽に友達やカレと遊べない日々はなんだか寂しいですが。

気温も天気も良い日には、運動もかねてお散歩に出てみたりと工夫をしながら、日々の生活に楽しみを見出してます。

 

たまにいくスーパーの買い物も、今では楽しみの一つに(以前は、生活のためのタスクに過ぎなかったのに 笑)。

 

せっかくなので自炊モードを楽しんでおり、お家にストックのあった

『恋の隠し味 ムクムク麻辣油』を使ったアレンジレシピにもチャレンジ中。

 

 

なんだかんだで、とても前向きにやっております。

 

そんな生活の中で、新しい気づきがあったのでご紹介!

 

 

最近、シャンプーをなんとなく変えたらその商品が、

髪を洗った後も香りが続くタイプだったんです。

 

お風呂上りも、ドライヤーで乾かしている時も、寝起きも、

動くたびにふんわりと良い香りがして、その心地よさに感動~

 

お家時間が続いて鬱々した気分になりがちな時に、香りってとっても良い効果があるんだな~と気づいた私。

 

そこで、またまたお家にストックのあった『リビドーロゼ』を出動させてみました。

 

本来はカレとのラブタイムを盛り上げるための香水なのですが、世の中には「寝香水」という言葉もあるくらいで、

 

・良い眠りにつくために

・良い目覚めをするために

 

そうした目的で香水を使うこともよくあることのようです。

 

実際、リビドーロゼをおうちで一人で使ってみたら、リラックスのひとときにぴったりでした。お家にいる間も女性らしさを忘れずにいられるというメリットをひしひしと感じた福川なのでした。

 

お家時間が長引いている今、ちょっとした気分転換におススメですよ~

 

 

 

【担当:福川】

長引く自粛生活で、自炊と香りに目覚め始めたばかり。

前向きに頑張ってますよー

 


⇒ カレとのラブタイムだけじゃない!自分使いでリラックスもできる香水


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2020-05-14 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー