温度、湿度とともに現れる、気になる悩みは…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

温度、湿度とともに現れる、気になる悩みは…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

温度、湿度とともに現れる、気になる悩みは…

こんにちは、カスタマーコンシェルジュスタッフの阿部です。

 

いよいよ南地方は梅雨入りが始まりましたね。

 

梅雨の時期は雨でじとじとする日が多いですが

アジサイも咲いてきて、散歩をするときの楽しみが増えて

私は季節としては好きな方です。

 

ですが、温度、湿度ともに高くなる日が続くと

自分のある悩みが大幅に増えるので憂鬱です…。

 

温度湿度が高いと皆さんも色々お悩みがあると思いますが、

私にとって一番気になるのは…

 

「汗」なのです…。

 

運動で汗をかくことはとっても良いことですが、

人一倍汗かきの私は、特に湿度が高い日は、

気温がそんなに高くなくても、

通勤するだけでびしゃびしゃに汗をかいてしまいます。

 

汗をかいた後は気になるのがニオイです。

 

通勤時で横の方と近い時なんてとってもヒヤヒヤすることが多いです!

 

汗によるニオイの原因はこちら

 

汗はなかなか止めることはできないですが、

脇の不快感を解消するのに、長年愛用しているのは

ジャムウ・ハーバルロールです!

 

 

ジャムウ・ハーバルロールを朝出かける前に使うことで、

ミントの香りでカバーできているせいか

不快なニオイが気にならないんです!

 

タイミングとしては着替える際に脇にヌリヌリ。

 

液体ですが、すぐさらさらになって洋服もすぐ着れちゃうので、

忙しい朝も手間がかからないのも使いやすいです。

 

また、大量に汗をかいた際は、お手洗いで一旦脇を

ジャムウデリケートウェットで拭き取ってから、ハーバルロールを塗りなおすと

サラサラ感が戻って気持ちよく過ごせます。

 

これでニオイにびくびくせずに日中過ごせるようになりました。

 

また真夏になると暑さでどんどん不快指数がアップするので、

この時期限定のプロテクトXの2商品は私にとって欠かせない存在です。

 

▼LCジャムウ・ハーバルロール プロテクトX

 

▼LCジャムウ・ボディローション プロテクトX

 

塗った時の乾きも早くサラサラ感が長続きするので、

あのいやな不快な感じを防いでくれる気がします。

 

脇に自信がもてるので、堂々とノースリープも着れちゃいます!!

 

これからの時期が快適に過ごせるよう

毎日欠かさずお手入れしていきます。

 

 

【担当:阿部】

最近在宅する機会が多かったので、

今までため込んでいた、中国茶をゆっくり飲む時間を作って

リラックスする時間を心掛けています。

 


⇒ ニオイにびくびくせずに日中過ごせるようになりました。


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2020-06-08 14:20:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー