この時期ならではの…?
このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記
皆さまお久しぶりです!
最近本当に毎日暑くなりましたね!
家にいる日も宅配便の配達員さんが来たり油断が出来ないので、臭い対策は気を付けている犬田です。
(以前油断してたらニオイでショックを受けた日がいまだに忘れないです。。。(泣))
それにしてもこんなに暑いと何をするにも面倒くさい。
と、思っていたのですが…
ふと考えたのです。
寒い時期は寒い時期で、お風呂が寒かったり億劫な事ばかり目につきがちなだけで、
本当はその時々によってもっと楽しい事もあるのではないかと…。
そう考えると暑くなってきた今の時期はお風呂で寒さを気にせず
パートナーとも色々な事を楽しむチャンスはないでしょうか?
例えば、
パートナーと『トロケアウ』でちょっとエッチなとろとろのローション風呂を楽しんだ後に
防水ローターの『プチドロップ』を使って敏感なところを刺激し合う…
なんていかがでしょうか?
わたしのパートナーはトロケアウが好きでたまに使う事があるのですが、
ラブグッズと組み合わせるのはまだ未体験。
でも、どうせなら夏にしかできない楽しみ方でチャレンジしてみたいですよね!!
いつもよりエッチなお風呂遊びでパートナーと非日常的な体験を共有すれば、お互いへの気持ちも深まりそうです。
ちなみに、今ならトロケアウやプチドロップ以外にも
『大人の水遊び』企画としていろいろなアイテムをご紹介しています。
『セクシャルなマッサージができるお試しコスメプレゼント』もありますのでぜひチェックしてみてくださいね!
私もこれをキッカケに久しぶりにパートナーに
大人の水遊びに誘ってみようと思います…(ドキドキ)!
みなさんも、大人の夏の楽しみ方を体験してみませんか?
【担当:犬田】
先日、家に帰ると入り口の前に猫が2匹いて遊んでいて、癒されました…!
今度会ったときは画像を撮っておこうと思います。
このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記
2020-06-19 12:00:00更新
カテゴリー記事一覧
最近のスタッフブログの記事RSS
最近チェックした商品
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー