“ピュアなキラキラ”お届けしま~す![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

“ピュアなキラキラ”お届けしま~す!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
梱包日記

ピュアなキラキラ

こんにちは、デリバリースタッフの緒川です。

いよいよ暑くなってきましたね~。夏、到来です!

 

最近は、以前ハネオとアンジェラをハワイに

連れて行ったときのこの写真を見ながら、

リゾート気分を味わっています。

 

ああ…。エステも行きたい…。

ヘッドスパもしたいなぁ…。

 

緒川は、おうちでエステ気分になれる

コレにハマっています。

 

サラサラどころか、トゥルンットゥルン♪

になるんですよ。

 

今日もおうちに帰ったらエステ気分に浸るぞ~

なんて思っていたある日。

山口さんに呼び止められました。

「緒川さ~ん。あの~相談があるんですが…」

 

どうしたんでしょうね?山口さん…?

 

「また、スッペシャルに可愛い特別ラッピング、

お願いできますか~?」と、山口さん。

 

スッペシャルに可愛い特別ラッピング???

 

なになに、あのリビドー香水の定番にピュアシャボンが

仲間入りですと…!?

 

…………それは、気合入りますね!

 

というわけで、

ラッピングチームの腕の見せどころ!!!

 

“ピュアなキラキラ”ラッピング、できました!

 

ラッピング写真

 

※ハネオとアンジェラはついてきません(笑)

 

 

 \ラッピングチームから想いを込めて…!/

━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━

リビドーピュアシャボン定番発売記念!

特別ラッピングキャンペーン!

----------------------------------------------

6月19日(金)~6月29日(月)期間内発送分

ベッド専用香水『リビドーロゼ』、または

リビドーピュアシャボン』ご購入の方に

1日20名ずつ、抽選でランダムに『リビドーロゼ』

『リビドーピュアシャボン』を特別ラッピングで

お届けいたします!

━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━

 

 

実は、山口さんから相談される数日前…

 

今度何かの記念にラッピングをするなら

こんな風にしたいな…と偶然思いついた

ラッピングだったんです。

 

今回の『リビドーピュアシャボン』のテーマにも

ピッタリ♪

 

“ピュアなキラキラ”が

開けた時にバラバラにならいかとか、

商品が傷つかないかとか、細かいところにも

こだわりました!

 

“ピュアなキラキラ”はいろいろ再利用もできますので

 

空き箱をデコってもらって写真をSNSにアップしてくれたら

すごく嬉しいなと思いました!

また、ご自宅で過ごす時間が多くなっている今

お子さんがいらっしゃる方は一緒に塗り絵したときなどに

張り付けると、キラキラ可愛くなりますよ!

 

今後も皆様に喜んでいただける企画を

考えていく予定ですので、どうかお楽しみに♪

 

 

【担当:緒川】

長くラブコスメでデリバリー業務を担当しています!

 

見た瞬間にわっ!可愛い!と思ってもらえるように

心を込めています。

 

どうか、喜んでもらえますように…!

 


⇒ キャラを変えずに、清楚さをアピールできるって本当ですか…!?


このブログの執筆は…(カテゴリー): 梱包日記

2020-06-19 11:43:24更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー