迷える旅人に朗報…![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

迷える旅人に朗報…!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

迷える旅人に朗報…!

 

こんにちは!カスタマースタッフの浅野です!

 

ようやく季節も秋らしくなってきましたね。

四季の中で一番好きな季節が秋なのですが、

季節の変わり目はスキンケア方法や着るものに迷いますよね…。

 

長袖1枚→寒い

長袖1枚+カーディガン→暑い

 

…わがままボディな私(笑)

 

スキンケアでも特に私は「クレンジング」にはうるさいのですが

いろいろ試した中で私が決めた「終着点」が…

 

ジャムウ・クレンジングクリームに一旦落ち着く形になりそうです。

 

 

今まで色んなタイプのクレンジングでケアを試し、途中下車してきました。

 

でもクリームタイプが私の肌には潤いが残り、

取りすぎないので合っているようです。

 

濡れた手のままクリームを出してそのまま使え、出しやすいポンプタイプというのも◎

 

(乾いた手でも使用も可能です。

 塗れた手、もしくは濡れた顔につけるとより顔全体にのばしやすくなるので私は適度に濡れた状態で使用しています。)

 

美容部員時代に先輩に言われた言葉

 

「メイク時間と同じくらいクレンジングには時間をかけなさい」

 

その通り、実践していると肌荒れも防げており、

肌悩みも気にならなくなりました。

 

よくおでこの端っこや鼻に突然できる赤い奴。

第三の眼開眼、とか、チャクラ開いているよ、と言われる眉間のぽつり。

 

しっかりメイクを落とせてなかったのが原因かもしれません。

 

毛穴は下向きにむいているので、くるくる円を描くように横方向に、顔の中心から外側に向かってクレンジングするのが

おすすめです。(縦方向にくるくるすると汚れが落ちにくいです)

 

優しく、時間をかけてクレンジングするとお肌の調子も自然と良くなると思います。

 

クリームタイプなので摩擦も軽減されますよ。

 

ウォータープルーフのマスカラは少し落ちにくいので、

その場合は、リムーバーを使った後にクレンジングを使ってくださいね。

(私はリムーバーにアーモンドオイルを使ってます。コットンにオイルをつけ優しくまつげに馴染ませてオフしています~。)

 

また、クレンジング後はW洗顔がおすすめです。

私は本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん

を使っています。

 

その日の汚れはその日のうちに…♪

 

私と同じクレンジング探しの旅をしている方に、少しでも参考になれば嬉しいです。

 

 

【担当:浅野】

今が旬のきのこ全般が大の苦手。

食欲の秋なのに挙動不審です。

 


⇒ しっとり潤いを残しながらメイクオフ♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2020-10-15 20:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー