彼の「褒めスイッチ」押しまーす[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

彼の「褒めスイッチ」押しまーす

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

彼の「褒めスイッチ」押しまーす

 

みなさまこんにちは。スタッフの百瀬です。

 

最近寒くなってきましたね~。

 

夏は冷やしプエジェルでケアしていたのですが、20代半ば頃から、急に全身がカサカサしてきたのでトロケるボディ大作戦の真っ最中です。

 

来年また使いたいから、冷やしていたプエジェルは今も変わらず冷蔵庫で眠ってもらっていますzzz。

 

今は寒いけど…冷やしプエジェルでのリンパマッサージ方法が載ってる近藤さんのブログおすすめです!

 

 

さて、タイトルに書かせていただいた「褒めスイッチ」。

 

私の彼は穏やかで心がとても広い!のですが…。

少し鈍感です。もちろん良い人だと思っています。

 

体型や髪形、メイクなど細かい変化に気付いてくれる男性、もちろん素晴らしいと思うのですが…

(私は逐一指摘されると少し面倒になるので彼のおおらかさはありがたい)コソッ

 

ありがたい反面「気付いて欲しいな~」「褒めて欲しいな~」って時に声をかけてくれないこともしばしば。

 

わがままだけど…ちょっぴりガッカリしてるよ!!!

 

はい、そんなカレも香りに関しては反応してくれます。

↓それで調子に乗った百瀬のベッド収納、オープン↓

 

 

パケ買い多め(笑)好きな香りはあるけれど、パッケージが可愛いとついつい…。

【ベッド専用香水】ですから!!ベッドに置いていますよー♪

こうやって置くと、どの香りだか一目で分かるので好き。

 

香りをまとった状態でお部屋をうろうろしていると

 

彼「あ~いい匂いだ~」

 

百瀬「そうなのリビドーつけているの(ニヤニヤ)」

 

彼「甘い~可愛い~」 ★ここです★

 

ふう…。無事に褒めスイッチ押す事が出来ました。

 

 

いや、なぜいい匂い=可愛いと言った!適当なのか!?彼よ!

いや、百瀬さんのことを可愛いとは言っていない気がするが!?百瀬さんよ!

 

と思うかもしれませんが、我が家ではこうしたコミュニケーションを積み重ねて仲良くやっている…気がします笑

 

 

自分がアクションを起こしたことに対してリアクションをしてもらえるのは、本当に嬉しいですね~。

 

 

2人の仲良し話ですが…。これ以上は恥ずかしくて言えない!!笑 

 

m(__)m

 

 

みなさまの素敵な体験談お待ちしております、またお会いしましょ~♪

 

 

【担当:百瀬】

幻の花「月下美人」の香りを嗅いでみたくて育てています。夢は「リビドー ゲッカビジン」をプロデュースすることです。

 


⇒ こちら、いただいた体験談が最高すぎて…


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2020-11-17 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー