彼の家でお泊り!ポーチに忍ばせるラブコスメは?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

彼の家でお泊り!ポーチに忍ばせるラブコスメは?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

彼の家でお泊り!ポーチに忍ばせるラブコスメは?

こんにちは!近藤です。

みなさんは、彼の家に行くときに欠かせないラブコスメってありますか?

 

近藤はあります!

その名も【彼の家deラブコスメ!三種の神器!】

 

彼の家でのお泊り用に、3つのラブコスメをポーチに忍ばせています。

 

どうしてこんな話になったかというと…

 

先日、2年来の片思いが成就し、無事交際をスタートさせた同僚スタッフとランチをしてきました。

 

幸せオーラがまぶしい~!

 

今週末、彼の家に初めてお泊りにいくんだとか♪

 

一番楽しい、ドキドキする瞬間ですね!

 

そんな彼女から、「近藤さんが、彼の家に必ず持っていくものってある?」と聞かれました。

 

実は近藤、ポーチに忍ばせているラブコスメがあるので彼女に教えました。

 

それが…

 

じゃーん!これです!

 

 

 

一つ目はヌレヌレ

 

彼の家で、マスクを取った際や、メイクを落とした後の唇に塗っています。

 

というのも近藤は、口紅や色付きリップを塗らないと顔色がすごーく悪く見えるタイプでして…

 

ヌレヌレを塗ると、無色ですが、唇と顔色を綺麗に見せてくれるので重宝しています。

やっぱりスッピン中でも「可愛いな」と思われたいので(笑)

 

それではここで、近藤流のヌレヌレ使用法in彼の家をご紹介!

 

 

【その1:塗るタイミング】

 

・彼の家でマスクを外した時

・トイレに行った時

・食事を食べる前後

・お風呂上り

・寝る前

 

のタイミングで塗り直すようにしています☆

 

鏡を見なくてもキレイに塗れるのが、気に入っているポイントです♪

(口紅だと、鏡がないとたまにはみ出しちゃうんですよね…汗)

 

 

 

【その2:寝る前の保湿に!】

 

寝る前は、ヌレヌレを6回ほどカチカチして唇にたっぷり塗るようにしています。

 

ベッドの中でも可愛いスッピンになれますし、翌日のデートに向けて、唇をしっかり保湿させることができます♪

 

就寝中に塗っても、色素沈着の心配がないので、たーっぷり塗るようにしています☆

 

 

【その3:スキンシップのきっかけにも!】

 

近藤は常に2本のヌレヌレをポーチに入れていて、「今のキスは何の香りでしょう?」とクイズを出して遊んでいます。

 

キスやスキンシップのきっかけになるのでオススメです☆彡

 

 

 

二つ目は、プエラリア・ハーバル・ジェル(プエジェル)!

 

100均で買ったクリーム容器にプエジェルを入れ替えてポーチに入れています。

 

近藤はプエジェルで保湿した後の、なめらかな肌が大好き♪

 

「腕すべすべだから触ってみてよ~」とデート中に言ったりしています(笑)

 

デート前日にプエジェルをしっかり塗りこんでいますが、お風呂後のラブタイム&翌日のデートに向けて、彼の家でもプエジェルを塗りたい!ということで、ポーチに忍ばせています。

 

※衛生面が気になる方は1回分を入れて、使用後、毎回ケースを洗ってください

 

 

三つ目はこれ!

 

LC’Sジャムウ・デリケートウェット

 

彼の家だと、お風呂に入る前にラブタイムが来る時があるんですよね。

 

ソファーでくつろいでいたら…とか、

2人で映画を見ていたら…とか、

料理をしていたら…とか!

 

そう、まさにラブタイムは突然に!

 

そんな、【いきなりラブタイム】に備えて、ポーチに入れるようにしています!

 

「あ、ニオイ大丈夫かな…」と、心配になって集中できなかった経験が何度かあるので(汗)

 

汗をかいた日や、体調でニオイが気になるときなど、「これでラブタイムに臨むのはちょっと…」という緊急時に出動してもらっています!

 

もしもの時のお守りですね。

 

ちなみに近藤は、彼の家に着いたタイミングと、朝起きたタイミングで、トイレで使うようにしています!

 

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・

 

ちなみに三種の神器を教えた彼女は、早速仕事の帰り道に100均に寄ったそうです(笑)

 

近藤は今の彼との付き合いが長いので、色々とケア用品を置かせてもらっていますが、付き合って日が浅いと、なかなか置きづらいですよね。

 

みなさんのデートのお役に立てたら嬉しいです♪

 

それではまた~☆彡

 

 

【担当 近藤】

先日彼の家にお土産でコレを持っていきました。

 

「大人のためのセクシャルコーヒー」というキャッチコピーに惹かれて思わず購入!

お湯を注ぐと、チョコとココナッツの甘~いイイかおり♪

カフェタイムの後も、楽しい時間が過ごせました☆彡

 


⇒ そうだ!クリスマスまであと1か月!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2020-11-24 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー