『キス専用美容液』は『唇専用美容液』でもあるんです。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

『キス専用美容液』は『唇専用美容液』でもあるんです。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
私たち、ヌレヌレ愛用中

『キス専用美容液』は『唇専用美容液』でもあるんです。

2人育児中、ワーママスタッフ椿です。

 

年の瀬が近づいてきましたネ。

ラブコスメ社内も年末年始進行で、

ちょこっとワタワタしております。

 

私も(あれやらないと)(これ年内にやっておきたい…)と

気持ち的にソワソワしがちです。

 

そんな時には、コレをホットで飲んでちょっとリラックス♪

 

急ぐことは大切でも

急ぎすぎると問題が発生したりしますものネ。

 

自分で自分を出来るだけコントロールしつつ

毎日仕事に励んでおります。

 

 

 

突然話は変わるのですが、

最近…すごく、すごく、すごーーーーーーーーーーーーく

 

空気乾燥していませんか?

 

私は毎年(あ、空気が乾燥してきたな…)と感じる部位がありまして、

それは

 

・唇の口角が切れそうになる/切れてしまう

・唇がガサガサ

・頬がなんだかザラザラ

 

この3ポイントなのですが、

今年は

 

・唇の口角が切れそうになる/切れてしまう

・唇がガサガサ

 

これが特にひどい…!治ったと思うとまたすぐになってしまって

いたちごっこの状態なのです…。

 

(今年はマスクを日々しているから乾燥しないような気がするのに…

 なぜかしら…)

 

そう思って調べてみたのですが、

実は『マスクの方が乾燥してしまうらしい』と言う

驚愕の事実を知りました…!

 

マスクを外した際に、

それまでこもっていた蒸気が蒸発するために

反対に乾燥するんだそうです。

それによって、皮膚が乾燥し防御機能が低下。

マスクの触れる外的刺激により、例年に以上に

口唇の荒れは悪化してしまう状況だそうで…。

 

 

…なんということでしょう…!

実はマスクが悪化の原因だったなんて…。

 

 

と言うわけで、この事実を知った私は

その瞬間からマスクをしている時でも

唇にヌレヌレをつけ始めました。

 

ヌレヌレは

『キス専用美容液』でもありますが『唇専用美容液』でもあります。

こだわりの美容成分がたっぷりと配合されているので

しっとりぷるぷるの唇ケアができるんです。 その1

 

ヌレヌレがマスクについてしまうかも…とも

少し前は心配していましたが、

正直、立体型マスクは

良い意味で唇あたりは多少の空間が出来ている事が多いので、

ほぼ心配ないですネ。

 

また、ヌレヌレには『色がない』点も

マスク時に心配が減らせる

嬉しいポイントだとも思っています。

 

…マスクを外した時に

唇がつやつやぷるぷるだと

ギャップにもつながりそうですよネ。

『日頃からケアをしている女性』とも

周りに思ってもらえそうですし…。うふふ。

(あ、これ願望ですネ・苦笑)

(ワーママってなかなか自分の事まで手が回らない事が多いので、

 こういう部分、ケアしている人を見ると憧れちゃうのです)

 

年の瀬に向けて

更に乾燥する日々になりそうです…。

 

『キス専用美容液』でもあり

『唇専用美容液』でもあるヌレヌレで、

もう唇の乾燥、気にならないようにしていきたいと思います…!

 

 

-------------

【担当:椿】

 

年が明けたら、

娘の小学校入学準備が本格化します…!

ガクブル。

 


⇒ 『唇専用美容液』で、冬の乾燥ケア、していきましょう。


このブログの執筆は…(カテゴリー): 私たち、ヌレヌレ愛用中

2020-12-25 09:30:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー