2021年、笑顔で過ごしたい![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

2021年、笑顔で過ごしたい!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

2021年、笑顔で過ごしたい!

 

明けましておめでとうございます!

カスタマースタッフの小森です。

 

皆様、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?

分散のため、お休みが例年とずれている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

私は密を避けるため、初詣を三が日には行かないことにしました。

外出も日用品の買い出しくらいで、その分(?)暴飲暴食してしまった…。

 

あ、いや、食欲の秋と言われる頃からずっとでした(苦笑)

 

ひとまず年末年始は、いつもより野菜を摂取していないので、コレで補っています♪

 

それでも乱れ偏った食生活が続いたからか、気になるようになったのは…

 

 

デリケートゾーンの臭い!!

 

前から時々、トイレに行った時やしゃがんだ時にむわっと臭うことがあり、リフレッシュムースやウェットで臭いの元を拭き取っていましたが、どうも臭いが強くなったような…。

 

やっぱり連日お肉や香辛料のきいたものを食べたり、お酒を飲むことが多かったりすると臭いが気になりやすくなるんですね。

 

そんな訳で、最近さぼり気味だった『ジャムウ・デリケートパック』を再開!

 

 

私は濡れた指では塗りにくいので、入浴前にトイレに入り、リフレッシュムースで拭いてからデリケートパックを塗っています。

 

洗顔などしていれば、あっという間に3分以上経ちますし、体を洗うときにサッと洗い流せます♪

 

その後は、ハーバルソープを下着が擦れやすい部分を中心にぬりぬり。

(私は面倒くさがりなので、直接塗る派です。)

 

パック中は、その時に気になる部分のケアをする感じですが、お尻やひじ、ひざなどのスクラブケアをすることが多いですかね。

 

お風呂上りは保湿ケア、日中は拭き取りケアと蒸れ対策!

 

冬は厚手のボトムやタイツなどになり、より蒸れやすいですからね…。

もっと気を付けていかないと!

 

年末年始で食べきれなかったお餅やおしるこの素など残っていますが、徐々に食生活を戻していきつつ、見直していこうと思います。

 

頑張りすぎると続かないので、できることから少しずつですが、「2021年はもっと健康や美容に気を遣おう!」と意気込んでいます!

 

楽しくケアして、笑顔あふれる一年に♪

 

 

【担当:小森】

辛い食べ物やニオイの強い食べ物が好き。

我慢するのはつらいですが、少しだけでも控えていきます!

 


⇒ 「笑う門には福来る」悩みを減らして笑顔を増やそう!


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2021-01-07 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
夜の道具箱





おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー