コイイロ BRIGHT(ブライト)のクチコミ情報
2012.07.275
モキョ♪さん(32歳 / 会社員)
今回は「コイイロ BRIGHT(ブライト)」について書かせて頂きます。こちらの商品、シリーズの「コイイロパウダー」と一緒に使用させて頂いています。もう一色の通常の「コイイロ」も持っているのですが、その使い心地が良かったため、色違いの「コイイロ ブライト」を購入させて頂きました。
「コイイロ」を使用するまでは、クリーム系のファンデーションを使用した事がなかったのですが、使いやすさにハマッてしまい、今では使用していたリキッドファンデーション等は、中途半端な状態で置きっ放しになっています。それくらい、このシリーズのファンデーションは使い心地が良いです。
特に「コイイロ ブライト」は、肌につけた後に透明感を感じます。使い方は簡単なのに、こんなに綺麗に見える肌を実感でき…最初に使用した時はしばらく鏡を見入ってしまいました。なので、通常は「コイイロ」を使用して、ちょっとオシャレに見せたい時に「コイイロ ブライト」を使うようにしています。
最後は共通して「コイイロパウダー」を使用するのですが、使用した後も違った感じで見えます。もちろん「コイイロパウダー」を使用しなくても素敵な肌ですが、使用すると更にナチュラルな感じになります。
この「コイイロ ブライト」は、使用する量も少しで充分です。かなり伸びが良いので、少しの量で顔全体に塗る事が出来ます。なので、コストパフォーマンスも良いです。使用した肌も、お風呂あがりのような、透明感があって色っぽい肌に感じます。すっぴんに近い感じです。でも塗っているという、なんか不思議な感じです。
今は2色しかありませんが、他にも種類を作って欲しいです。本当に使い心地が良くて、すごくオススメの商品です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
モキョ♪様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用頂き、誠にありがとうございます。
『コイイロ BRIGHT』の使用感にご満足頂けたとの事、私達も嬉しく思います。
また、カラーバリエーションを増やして欲しいとの要望ですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。