『コイイロ BRIGHT(ブライト)』の口コミ-makiさんの、くすみ(化粧ノリ、ナチュラルメイク)に関する体験談

LCのクチコミ情報

コイイロ BRIGHT(ブライト)のクチコミ情報

コイイロ BRIGHT(ブライト)のクチコミ

9/ 27件

「化粧してるより今のほうがずっといいよ。今の方が好きだし」と…

2012.07.305

「化粧してるより今のほうがずっといいよ。今の方が好きだし」と…

makiさん(28歳 / 専業主婦)

どちらかというと、メイクやファッションに鈍感なタイプの旦那…。結婚して5年、とっても仲良しですが、私のメイクやファッションなどの変化に気がついてコメントすることなんてほぼありません。ばっちりメイクも嫌いなので、私の頑張りが空回りすることも(涙)

LCさんを最近知って色々と商品を見るなかで、コイイロはずっと気になっていました。買おうか迷っている時に、限定のBRIGHTを見つけて勢いで買っちゃいました。届いて実物を手にするとその可愛さに使う前からときめいてしまいました。

さっそくいつものメイクを落として使ってみると、すごくノビがいい事にびっくりしました。一緒に買ったパフで馴染ませていくとサラサラの仕上がりに。とっても気持ちのいい使用感に大満足でしたが、コイイロ肌なるものに仕上がっているのかどうかは実感のないまま旦那の帰宅時間。

いつものように何気ない会話をしていると、旦那が突然「Makiは化粧してるより今のほうがずっといいよ。今の方が好きだし」って言い出したんです。

あの旦那がそんなことを言ってくれるなんてびっくりしました!コイイロだけだったから旦那にはすっぴんぽく見えたのかな?でもすっぴんの時にそんな事言われたことないし、これがコイイロ肌ってやつ!?とますます大満足です。だってあの鈍感な旦那に誉められたんですから(笑)買ってよかった?!これからも使い続けたいのでぜひ定番商品にしてほしいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

コイイロ BRIGHT(ブライト)

大人気メイクレス「ファンデーション」の新カラー!特別な日にオススメ

¥2,409(税別)

投稿数27 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

くすみのクチコミ情報に含まれる商品

化粧ノリのクチコミ情報に含まれる商品

ナチュラルメイクのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報