ネムリヒメ パウダーのクチコミ情報
2021.06.203
はちわれさん(42歳 / 事務員)
ラブコスメさん、こんにちは。今回は『ネムリヒメ パウダー』について口コミさせて頂きます。
夜のお手入れは『ネムリヒメ』ひとつで済ませていますが、ローズのこっくりしたクリームでしっかり肌の保湿が出来、大変気に入っています。
今回、ネムリヒメのナイトパウダーが出たと知り、あのネムリヒメのパウダーなら期待が持てるかもと思って今回、購入させていただきました。
最初、パウダーが全然出てこなくて焦りましたが、一度逆さまにして振るとたくさん出てきました。
優しいローズのほんのりした香りで、リラックスしたいひと時にもぴったりですね。
最初は使う量がわからず、だいぶパフパフしてしまったのですが、しっとりさらさらになるまで使ってみました。私の場合、皮脂が多いのかさらさら感はあまり長く続きませんでした。
時間が経ってもあまり変化がないような?感じでしたが、夏のベタつきには良さそうな気がするので、最後まで使い続けようと思います。ラブコスメさん、どうもありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
