『ネムリヒメ パウダー』の口コミ-かぼちゃさんの、ナチュラルメイク(肌のお手入れ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ネムリヒメ パウダーのクチコミ情報

ネムリヒメ パウダーのクチコミ

23/ 24件

使用感としてはとても満足しています

2021.06.242

使用感としてはとても満足しています

かぼちゃさん(33歳 / パート主婦)

『ネムリヒメ パウダー』は今回初購入です。枕カバーをシルクの物に替えたところ、つるつるした生地がスキンケアをした後のペタペタした肌にくっついて不快感がすごい事に。価格設定が高めで悩みましたが、さらっとした仕上がりになりつつ、スキンケアもできるならと購入しました。

使ってみた感想ですが、お粉を付けるとスキンケア後のペタペタした肌がさらっふわっとして、髪の毛が顔にひっついたり、枕カバーが張り付いて不快になることが無くなりました!朝の洗顔の際にも、なんとなーく肌がふんわりしているかも、という感じで使用感としてはとても満足しています。

ただ、個人的に容器が非常に使いにくいと思いました。お粉の出てくる穴が小さいからか、すぐに根詰まりして、なかなかパフに適量が出てきません。強く振りすぎると、今度はお粉がたくさん出て、パフに均等にお粉がつかなかったり、隙間からこぼれたりと塗るのが大変です。

疲れているときとかスキンケア後にすぐ眠りたい日など、ささっと塗れるものが欲しかったのですが、パフが小さくて一度に塗れる範囲もすごく小さくて何度も同じ動作が必要なので、想像以上に時間がとられてしまいます…。付けてしまった後は快適に過ごせるのになぁ。

限定商品のためにわざわざ別の容器を買うのもコスパが悪いし…、使うのがちょっと億劫に感じてしまっています。あと普段はラブコスメさんのローズは大好きなのですが、なぜか『ネムリヒメ パウダー』はローズ以外の香りを感じてしまい、ちょっと苦手でした。

LC開発担当・花川のコメント

かぼちゃ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ネムリヒメ パウダー』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

容器の使いにくさ、パフが小さい点等でご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
また、香りもローズ以外の香りが感じられ、お気に召さなかったのですね。
貴重なご意見をありがとうございます。

いただきましたご意見は、今後より良い商品を開発するために活かして参ります。
どうか、これからもラブコスメをよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ネムリヒメ パウダー

年に一度のご褒美。咲き誇る…バラのような寝顔、目指しませんか?

¥4,444(税別)

投稿数24 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ナチュラルメイクのクチコミ情報に含まれる商品

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報