売り子スタッフに聞きました♪[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

売り子スタッフに聞きました♪

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

売り子スタッフの笑顔が眩しい…!

お疲れ様です。コンシェルジュ雪村です。

先日駅を歩いていたら、低い段差に気づかず、足を踏み外してスネを強打しました。

\痛ッ………!!!!(声にならない)/

いま私の右足のスネは、すごいアザになっています。痛くて正座ができません…!(常にしているかのような言い方ですが…ほとんどしません、正座。)

スタッフの皆さまも、気候がいいからとぼんやりしていると、大変な目にあいますのでお気をつけて…!

さて、痛~い話から始まった今日のブログですが…ここから先は痛くありません!とっても嬉しい内容ですのでご安心ください♪

その嬉しい内容とは何か?最近の社内報ブログを見てくださっている方は、なんとな~くわかるかもしれませんね。そうです、池袋パルコ出店のお話です!

20日に無事出店を終えることができました!

たくさんの方にご来店いただいて、スタッフも毎日笑顔で過ごせましたよね♪慣れないお店でのお客様との対応も、スタッフを一回り大きく成長させてくれるような…そんな13日間でした!

さて今日は、出店期間中に売り子として参加したスタッフのみなさんの感想をご紹介しようと思っています!売り子スタッフ全員ではないのですが、ちょっと歩いているスタッフをつかまえて、突撃インタビューしてみました!

それでは、ご覧くださ~い♪

============

●エレベーター前での待ち時間で突撃!

≪5/14(火)売り子:T.M≫

パルコのスタッフさんかと思いました~と言われた事に、ビックリしました(笑)LCのスタッフですよ!私がオススメした商品を、追加で購入してくださるお客様のお優しさがとても嬉しかったです!

雪村:Mさん、いったいどんなステキな格好で行ったんですか…!?そのステキなお姿…見たかったです!

============

●マッタリーナちゃん(マッサージ機)に座っていた所を突撃!!

≪5/16(木)売り子:Y.S≫

「これすごくいいニオイ!」とか「こんなにサラサラになるんだ!」とか、お客様を目の前にして、ご感想が聞けて嬉しかったです…!

雪村:確かに。目の前で…というのは出店ならではの体験ですよね!Sさん、お疲れ様でした!

============

●LC自慢の洗面所前で突撃ぃ~!!!

≪5/17(金)売り子:H.K≫

慣れないレジ操作もあり、カード決済に時間がかかり、お客様をお待たせしてしまいました…。説明書を見ながらオロオロしていたところ「現金での支払いにしますよ」と優しくお声掛けくださいました。お客様のお心遣いに、ほろり…。緊張と感激のあまり、瞳孔が開いていたかも知れませんが、力いっぱい感謝をこめて、「ありがとうございます!」とお見送りさせていただきました。

雪村:お客様に支えて頂いていることが感じられる、ほろりエピソード…!Kさんの貴重な体験、ぜひ今後活かしていきたいですね!

============

突然のインタビューを快く受けてくださったお三方!ありがとうございました!

皆さんに共通していたのは、感想を語る時の眩しい笑顔…!その笑顔をみるだけで、どのくらいステキな時間を過ごされたかが、わかりますね~♪

13日間のたくさんのステキな出会いに感謝をこめて…。みなさん、今日も頑張っていきましょう!

≪おまけ告知≫

ブログを見てくださっているスタッフの皆さま。

突然ですが、ここでちょっとした募集をさせていただきたいです。

●あなたのお家のLCディスプレイ写真大募集!●

こちらですが、以前、冊子の社内報だったときに好評いただいていた、スタッフの洗面所・お風呂場のLCアイテム風景を写真でご紹介する企画。

今回、社内報ブログ版、と称して行いたいなぁと思っております!

そこでLCスタッフの皆さん!お家のLCアイテムをこんな風にディスプレイしているよ~という写真を、ぜひ雪村へ送ってください!5月中くらいに頂ければ嬉しいです…♪

↓宛先

≪社内報ブログ LCディスプレイ係 コンシェルジュ雪村宛≫

(お客様で「私も!」と言ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ♪お待ちしております~♪)

よし、私も家の写真撮ってこよう。コンシェルジュのメンバーにも頼まなきゃ…さっそくTODO入れよう。



このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2013-05-21 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー