お客様の声は「しあわせの種」♪
このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ
みなさま、おつかれさまです。
コンシェルジュスタッフの春田です。
この頃は不安定なお天気も多いですね。
雷が鳴ったりして。
なので最近、雨が降った時にも安心な、
オシャレな靴が欲しいな…と思っている所です。
お店でいろいろ探しているのですが、
なかなか、運命の一足にめぐり会えません(笑)
この色がもっとこうならいいのになぁ~とか、
こんなの作って欲しいなぁと、思うのですよね!
その時、ふと思いました…
私が「オシャレ雨靴さがし」で感じているようなことを、
実はLCのお客様も感じているのですよね…と。
毎日お客様から頂くたくさんのお声の中には、
ご意見やご要望があります。
都度、スタッフの皆様には共有させていただいている通りです。
なので、スタッフの皆様が、お客様の声を反映した事について
『LCお答えします』でお客様にお知らせしています。
【LCお答えします】
こうして改めて見てみると、
やはりLCはスゴイ…!…と思います。
もちろん、時間がかかることや、
LCの考え方があり、実行が難しいこともあるのですが、
お客様の声が「どんどん実現されている」のですから…!
その結果お客様からいただく、ありがとうのお声は、
本当に嬉しいですよね。
ご自分が担当された内容が、ページに掲載されているはずですので、
まだ確認していないスタッフさんは、ぜひ一度確認してくださいね。
そして「私、最近こんなこと実現しました!」ということがあれば、
すぐに私にお知らせくださいね。
お客様にお知らせいたします…♪
お客様のお声は「しあわせの種」ですよね。
私たちを成長させて下さいますし、
それによって、お客様に
さらなる幸せをお届けできますので!
さて、今日もお客様のお声を、せっせと収集したいと思います…♪
---------------------------------
▼コンシェルジュ小栗より、つっこみコメント
春田さん、お疲れ様です~。
私も最近お買い物に行ったのですが、
まさしく春田さんと同じことを思っていました~(笑)
もう少しこうだったら、もう少しここが…。
など思うと結構たくさん出てきますよね。
LCではそんな些細な言葉をきちんと受け止め
改善策を考えていますよね。
私も自ら修正したり、他の部署の方へ
「お客様からのご要望です!」と依頼をしますが
忙しくても真っ先に対応してくれるので
本当に助かっています。
対応した後にお客様に個別でお返事をすると
本当に喜んでいただけるので、楽しみの1つです♪
これからも「しあわせの種」をお届けする為に
多くの声に答えて行きたいですね!
このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ
2014-06-27 16:00:00更新
カテゴリー記事一覧
最近のスタッフブログの記事RSS
最近チェックした商品
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー