絶体絶命ピーンチ!な中居を救ったあのアイテム。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

絶体絶命ピーンチ!な中居を救ったあのアイテム。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

絶体絶命ピーンチ!な中居を救ったあのアイテム。

こんにちは!スタッフの中居です。

寒暖の差が激しい最近ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

中居は絶賛、食欲の秋です♪

成長期なのだろうか…。と思うほどに毎日たくさん食べています(汗)

そろそろ動き出さないと、体が重くなってしまいます。

 

そんな食道楽の中居なのですが、今までお付き合いをしていた

彼とのお別れがあって以来、いろんな方から

「この人どう?」と声をかけていただけるのです。

 

…有難き幸せ…!

 

ですが、そんな中居の冷や汗ストーリーを聞いてください。

 

以前から仲の良かった男性の友人たちが「中居を励ます会」を

開いてくれたので、金曜日の夜に食事に行くことがありました。

そこでプチ事件が勃発したのです…。

 

仕事が終わり、ウキウキでお店に向かい、到着した中居。

お店に入ったとたん、冷や汗が止まらなくなったのです…。

それはというと。

 

【お座敷】だったのです!

 

男性と食事だし、スカート、パンプスを履いていき

オシャレをしたのですがその服装が仇となりました。

 

※中居はパンツスタイルのことが多いので、

いつもは靴下+スニーカーです。

 

ストッキング+パンプスで、一日仕事をしていたので

足がムレて女性らしからぬニオイを発していました。

 

「どうしよう」

 

そんな風に困っている中居だったのですが

中居が来たことに気づき、

お座敷から手を振ってくれる男性陣。

 

脱ぎたくても脱げないパンプス。

 

でも脱がなければ参加できない楽しい時間。

すあしびじんで、いつもケアしている中居ですが

この時ばかりはとっても不安でした。

 

そんな時に「ハッ」と思い出すことができたのです!

 

「ちょっと待ってて!」

と言ってトイレに駆け込みました。

 

そして、バッグから出したのは【ジャムウ・デリケートウェット】です。

 

男性の前で、イヤなニオイを発している女性だと思われたくなかったので

トイレで必死に足とパンプスを拭く中居。

なかなかシュールな画ですよね。

 

ですがしっかりと拭いたおかげで、ニオイケアはバッチリ!

ホッとしてパンプスを脱ぐことができました。

 

え?デリケートウェットなのに足も拭くの?

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、デリケートウェットはデリケートな部分以外の

手や指の清潔感を保つためにも使っていただくことができるのです。

必ずバッグに一つは入れるようにしていたので、本当に助かりました…!

 

その後不快に感じることもなく、楽しい時間を過ごすことができました。

イザという時は、いつ訪れるか分かりません!

 

素敵な男性に出会った時も、万全でいられるように

もっと自分磨きをしていこうと思った中居なのでした♪

 

【担当:中居悠】

先日は友人と餃子フェスに行ってきました!

たくさんの餃子を食べたのですが、

どれもジューシーで美味しかったです♪

 

更にその後、ピザを食べに行くという

食道楽の日を満喫しました…(笑)


⇒ 中居を救ってくれたアイテムはこちら♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2016-10-24 11:30:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー