スタッフ椿、久しぶりに大好きなアレを語らせていただきます…![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

スタッフ椿、久しぶりに大好きなアレを語らせていただきます…!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

スタッフ椿、久しぶりに大好きなアレを語らせていただきます…!

こんにちは。

二人育児中のワーママ、椿です。

 

最近は、育児や現在の時短術、産後のケアなどをメインに

ブログを書かせていただいている私ですが、

実は、LCのとあるアイテムの

 

大・大・大・大・大・大・ファンである

 

事を覚えてくださっている方はいらっしゃいますでしょうか?

 

 

…そうです。

そのアイテムとは『本草絵巻しろつやびじん』シリーズです!

 

過去には、

こんなチラシを作って布教したり(好きすぎて、あえて布教と書いています)、

シリーズの新商品が登場すると、速報実感レポートをお届けしたり

自分で企画ページを作ってしまったり、と

 

「どれだけ好きなんですか?椿さん…」

 

と若干、開発の花川さんを驚かせてしまうほどなのですが…。苦笑。

 

そういえば、産休&復帰を経て

最近はあまり熱く語れていなかったかもしれない、と気づきまして

今回は久しぶりにこうして機会をいただきました♪

 

本日再び登場の『本草絵巻 しろつやびじん ろーず』

こちらも、勿論私は大好きです♪

 

基本的に私はいつも子供二人とお風呂に入るのですが、

その時には定番の『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』を使っています。

 

娘が『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』の香りが大好きでして…♪

本当にこの香り、癒されるんですよネ。

『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』で顔を洗うたびに

「おかーさん、お顔がしろいよ!」といっつも言われています。笑。

 

3歳&1歳とのお風呂…

癒しタイムなんて遠い存在で、まさに戦場!的な時間なのですが、

そんな中でも、みかんの優しい香りに毎日ほっこり癒されています。

 

ただ、そんな私でも

週末となると、一人でお風呂に入れるチャンスがあります。

 

そんな時には、そんな時にこそ。

ここぞ!とばかりに登場するのが

この『本草絵巻 しろつやびじん ろーず』です…!

 

上品でどこか甘酸っぱさを連想させる、優雅なローズの香りは

とにかく、贅沢なお風呂タイムを演出してくれます。

 

その香りに包まれて、もっこもこに泡立てた泡で

普段とは違って、ゆっくりと自分の身体を洗えると

心も身体も芯からリラックス~♪

 

敢えて泡立てずに、そのままパックのように顔に塗って

ゆっくり湯船につかるのも、贅沢な時間を実感できますよ。

 

娘に『本草絵巻 しろつやびじん ろーず』を知られたら、

「私も使いたい!」と猛攻撃をされそうですが、

本当に大人じゃないと、もったいない贅沢な香りと泡です。

 

3歳の娘には、まだまだ早い~!

ナイショ、です。ナイショ。

 

もう少し大きくなるまでは、

私の贅沢で優雅なお風呂タイムのためだけに

隠しておこうと思います…♪

 

 

------------------------------

【担当:】椿

しろつやびじんについてブログを書くと

とにかく毎回長くなります…。

 

好きだからこそ、長く語ってしまう…と

多めにみていただけると嬉しいです。


⇒ 贅沢で優雅なお風呂タイムを、確実に演出してくれます。


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2017-12-22 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー