新米妊婦坂口、妊娠初期の奮闘史…ママたちは本当にすごい![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

新米妊婦坂口、妊娠初期の奮闘史…ママたちは本当にすごい!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

新米妊婦坂口、妊娠初期の奮闘史…ママたちは本当にすごい!

こんにちは!

新米妊婦、上海出身の坂口です。

 

今年の1月に妊娠が発覚し、現在妊娠7ヶ月間です。

出産日は10月初旬予定なので、

今妊娠生活を頑張りながら楽しみにしています。

 

妊娠が分かったのは2月の後半でしたが、

気付いた時点ですぐに壮絶なつわりが始まり、何も食べれなくなってしまいました…。

 

今まで食べることが楽しみの1つだった自分の人生が

こんなに一気に変わってしまうの?!

これって治るの!?

 

…と不安の毎日を過ごしました。

 

つわりの苦しさと不安の日々の、

食べ物だけではなく、「香り」にもとても厳しくなった坂口。

そんな状況の中で、坂口は「神」を再発見しました…!

 

 

『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』」だけは、使い続けています!

 

 

 

あれは…ある日曜日のことでした。

検査薬を使ってみたら

「え?!…え、え?!」

妊娠、ってこと?

 

その瞬間は、

びっくりした気持ち、

嬉しい気持ち、

どこか不安な気持ち…

とてもとても複雑な気持ちでした!

 

しかし、

そんな自分の気持ちが落ち着くよりも先に来たのは「激しいつわり」。

 

妊娠初期のつわりに関する情報など、

以前から耳にはしていましたが、

まさか自分の身体で、

しかも想像以上にこんなに厳しいつわりを体験することになるとは…全く思いもしませんでした…!!!

 

・急に食欲がゼロになりました。

テレビで食べ物のCMを見かけるだけで気持ち悪くなってしまいました。

・食べたもの、飲んだもの、とにかくリバース…。

1番ひどい時期は、1日5回くらいも…泣。

・ニオイにとても敏感になりました。

以前大好きだったニンニク、ネギなど、すべて気持ち悪く感じてしまうように。

 

 

こんなに美味しい食べ物を食べることを楽しみにしていた私の人生が、

妊娠でこんなにガラッと変わってしまうと思いもしませんでした!!!!(泣)

 

幸い今は、赤ちゃんも元気に成長しているようなので、本当に良かったと思います。

今現在、つわり大変な方いらっしゃいますか?

過去につわりがひどかった!と言う方もいらっしゃいますか?

 

私はこの期間を経験して、本当にママの皆さんってすごいなと改めて思いました!

尊敬です!

  

2~3ヶ月続いた壮絶のつわりの間は、特に「香り」に敏感になっていましたが、

長年愛用している本草絵巻しろつやびじん「本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん

の香りは相変わらず大好きなままでいられたし、こんな状態の私の支えにもなってくれました。

まさしく、私の「神アイテム」!!!

 

 

のスキンケア商品の香りには少し抵抗がでていたのに、どうしてこれだけ?なぜ?

と自分でも不思議に思い調べたところ、

全員とは限らないのですが、「みかん」の酸っぱ甘い香りはつわり緩和の効果がありそうです。

 

なるほど…!と思いました。

 

実はみかんの香りだけではなく、みかんを食べることでもいろいろなメリットがありそうですよ。

例えば、妊娠中に不足しやすい鉄の体内吸収率を高める作用、便秘解消、ビタミンCの摂取で疲労回復にも繋がるようです!

 

大変だった時期に、本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんで顔、ボディ洗い、心も身体もリフレッシュできたこと、爽やかなみかんの香りで勇気をもらえたこと、忘れられません…!

 

本当に、本当に感謝してもしきれないアイテムです!

 

 

後3ヶ月間くらいで赤ちゃんと会える予定ですが、まだまだ色々と問題も発生しそう…。

そんな日々もこの「神アイテム」を使って、乗り切りたいと思います!

 

 

------------------------------------

担当:坂口

新米妊婦。さくらの恋猫の開発スタッフ。

上海出身です。

赤ちゃんと会えるの楽しみです!


⇒ 妊娠初期の奮闘史、この「香り」に救われた!神アイテム!


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2019-07-11 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー