コーナー紹介
電話やチャットでお客様からよくいただくお悩み・ご相談をテーマに、カスタマースタッフ中居やラブコスメスタッフがお悩み解決に向けてトークをしながら、リスナーの皆さんにシェアします。自分ではまだ悩んでいないこと、相談していないことに、自分磨きの新しいヒントがあるかも?!しれません。

パーソナリティ
中居 悠(なかい はるか)
1987年1/19生まれ
やぎ座、O型
【趣味】音楽鑑賞、食べ歩き、読書
12/18 新しい出会い、新しい恋
-
今週も始まりました。中居の窓のお時間でございます。みなさま、いかがお過ごしですか?
-
中居の窓、初登場!すごく嬉しいです〜!
-
遠藤さ〜ん!お待ちしてたんですよ!スケジュールがやっと合ってすごく嬉しいです!
-
ずっと出たかったのですがなかなかタイミングが合わず…。念願叶っての出演です!今日はどんな相談が来ているのですか?
-
はい!本日は相談ではなく、 素敵な投稿をいただいたので、読んでいきますね。
北京ナッツさん(45歳)からです。
「早くに結婚、出産、子育て、離婚と波乱な人生を送ってきました。子育てをしている時は、男性からアプローチをうけても恋愛なんて考えられませんでした。でも、子供も大きくなった今、そろそろ彼が欲しいです。今度こそ、素敵な恋愛がしたいです♪」
とのことです。
新しい一歩を踏み出す時なのですね! -
そうですね!子育てや離婚までの波乱な人生とのこと、本当に大変だったと思います。
でも、ある程度ご自身で好きにできるようになった今からがより、幸せを感じられる時期かもしれませんね。 -
中居もそう思いました!気持ちに余裕ができた分、彼がいたら…♪と、前向きに考えられるのかなと思います。
-
私は、余裕がない時こそ彼がいたら…と考えてしまいますけどね(笑)
-
ふふ。 そういう考えも女性らしくて素敵だと思いますよ。
北京ナッツさんも、お子様を立派に育て上げてとても魅力的な女性だと感じました! -
女性も憧れる女性!という感じがしますね。素敵な出会いをしてほしい。と思いました。
北京ナッツさんは、出会いがある環境なのでしょうか?そういったところも気になりますね(目が光る) -
さすが遠藤さん、ライターさんは、その先まで読んでいる…!
子育てをされている時からアプローチがあったということですと、やはり「ほっとけない」「守りたい」と思う男性が周りにいらっしゃるのかもしれませんね。 -
ううう〜すごく気になります。記事にするとかではないのですが…。一つのことを突き詰めたくなるんですよね。
-
なるほど…!でも、詳しいことは気になりますね。北京ナッツさんが素敵な方と出会えるように、応援していますよ。もし、何か進展などがあったら教えて欲しいです。
-
お待ちしています。中居さん、その時はまた私を呼んでくださいね。
-
もちろんです! 今回は、私たちもほっこりするご投稿をいただきました♪北京ナッツさん、ありがとうございました!
それでは、今週の中居の窓は以上となります。お悩み、ご相談以外にも質問も受け付けていますよ。それでは、また来週お会いしましょう。
募集
「メール」や「電話」「チャット」でも受け付けていますので
ぜひ、ご連絡をください。
★ご応募の際には「中居の窓」と記載してご投稿くださいませ★
★チャットボットで「つぼ」と話しかけると何かが起こるかも…?★
チャットボットはこちら
プロフィール

中居 悠(なかい はるか)カスタマースタッフ
1987年1/19生まれ
やぎ座、O型
【趣味】音楽鑑賞、食べ歩き、読書