2015年 07月の記事アーカイブ2[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

2015年 07月の記事アーカイブ

2015年07月09日 21:00:00

招き恋猫をLINEの背景にしてみた♪

カテゴリー: 関根のおひとりさま日記

招き恋猫をLINEの背景にしてみた♪

こんにちは。関根です。

            

              

雑誌ananの林真理子さんのコラムでも話題になった

LCの「招き恋猫」。

            

              

実はスマートフォン用の待ちうけ画像があるんです。

  

  

皆さんはもうダウンロードしましたか?

  

  

Twitterで紹介したところ

お客様からスマートフォンの待ちうけにしたという声がたくさん!

  

  

そして、Twitterで

ゆき様からは「LINE」の彼との画面の背景にしたという

素敵なアイディアをいただきました。

            

           

⇒ 招き恋猫をLINEの背景にしてみた♪の続きを読む


カテゴリー: 関根のおひとりさま日記

2015年07月08日 16:00:00

新部署に異動!新米スタッフが考えるパッケージのこだわり

カテゴリー: WEBスタッフ日記

新部署に異動!新米スタッフが考えるパッケージのこだわり

みなさまこんにちは!制作スタッフの土田です。

                                    

企画室に異動して、パッケージ制作を

するようになってから早4ヶ月が経ちます。

                                    

これまでのHP制作とは決まり事やルールが違うため

初めて学ぶことも多く、毎日が勉強!ですが、

いつも楽しくお仕事させて頂いています。

                                    

パッケージ制作では

気をつけなければならないことがたくさんあります。

                                    

・成分表示が見やすいか。(文字のサイズが決まっています)

・商品名称が届け出の名称と相違がないか。

・使いやすい容器・サイズ感・デザインか

                                    

…等々。どれも大切なことですが

他にも、LCコスメを作る時に、

忘れてはならない大切なことがあります。

それは…

                                    

⇒ 新部署に異動!新米スタッフが考えるパッケージのこだわりの続きを読む


カテゴリー: WEBスタッフ日記

2015年07月07日 10:00:00

雑誌ananの林真理子さんのコラムに招き恋猫とパフュームが…!

カテゴリー: 関根のおひとりさま日記

雑誌ananの林真理子さんのコラムに招き恋猫とパフュームが…

こんにちは。スタッフの関根です。

            

           

先週、びっくりするニュースがありました。

            

           

発売中の雑誌「anan」の林真理子さんの人気コラムを

スタッフが読んでいたところ

見覚えがある「猫」のイラストが…!

            

           

あれ?これって、LCの「招き恋猫」では?

            

           

そして、このパフュームって

LCの「リビドーロゼ」のことでは?

            

           

そう思っているうちに、Twitterでお客様から

「招き猫はどうしたらもらえますか?」

「この猫って、ここのお店ですか?」と問い合わせが殺到!

            

                

⇒ 雑誌ananの林真理子さんのコラムに招き恋猫とパフュームが…!の続きを読む


カテゴリー: 関根のおひとりさま日記

2015年07月06日 16:00:00

LCは中国本土でも大人気!?

カテゴリー: WEBスタッフ日記

LCは中国本土でも大人気!?

こんにちは!制作スタッフの坂本です。

日本の本社のLCオフィスにお土産で

中国らしいものを上海のスタッフからもらったんですよ。

                                     

中国らしいもの…

皆さんは何を思い浮かべますか?

                                     

チャイナドレス?中国茶?月餅?上海蟹?紹興酒!?

                                     

正解はそう!写真にもありますが(笑)パンダです。

                                     

このぬいぐるみをLCのオフィスに飾ったところ

スタッフから大人気。わたしも欲しい!という声が…

                                     

なので、先週、私が上海出張に行ったとき、欲しいスタッフに

お土産で買って行きました♪家に飾るようです。

                                     

このパンダ、なんだか、癒されませんか~?♪

⇒ LCは中国本土でも大人気!?の続きを読む


カテゴリー: WEBスタッフ日記

2015年07月03日 16:00:00

超「純愛漫画」が出来上がりました…♪

カテゴリー: WEBスタッフ日記

超「純愛漫画」が出来上がりました…♪

皆さん、こんにちは。

PR室の二本柳です。

                                           

7/2、LCスタイルで

新連載漫画『星の降る夜』が

公開となりました~!

                                           

この漫画は、私が、初めて作成した

超『純愛漫画』♪

今日はその裏話をお話したいと思います。

                                           

新卒2年目の私にとって、

今回の漫画が初めての編集担当でしたので、

右も左も分からない…とっても不安でした。

                                           

しかし、この漫画のストーリーを作る時

皆さんが、もっともっと恋がしたくなる魔法を込めて…

「楽しんで頂ける漫画をつくりたい」

「もっとキュンとして頂きたい」

という強い思いがありました。

                                           

⇒ 超「純愛漫画」が出来上がりました…♪の続きを読む


カテゴリー: WEBスタッフ日記

2015年07月01日 16:00:00

「タワーマンションの女たち」完結しました!

カテゴリー: WEBスタッフ日記

「タワーマンションの女たち」完結しました!

こんにちは!制作スタッフの三崎です!

                                    

前回のブログでもお話をさせて頂いたのですが、

LCスタイルの漫画制作を担当しています!

(覚えていていただけたら嬉しいです♪)

                                    

色々な漫画の制作を行っているのですが、

先週、1年以上連載を続けていた、

「タワーマンションの女たち」が完結しましたので、

この漫画についてご紹介をしたいと思います。

                                    

もしかしたら読んでくださったことがある方もいらっしゃるかも

しれないのですが、まず、「タワーマンションの女たち」の

簡単なストーリーをご紹介したいと思います♪

                                    

⇒ 「タワーマンションの女たち」完結しました!の続きを読む


カテゴリー: WEBスタッフ日記

Posted by LC編集部

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



あなたにおすすめの商品

  • ヌレヌレ

    マスカット唇

    唇を、そして体を求められる、濃厚なラブタイムへ。キス専用美容液

  • ジャムウ

    ニオイ&黒ずみ

    人気No.1のロングセラー!おりもの・ニオイ・黒ずみの元を洗い流して、素肌に自信を!

  • ナデテ フレッシュマスカット

    マスカット艶髪

    射程圏内1メートル!?ふわっと香るみずみずしいマスカットのツヤ髪♪

  • プエラリア

    人気プエラリア

    ふんわりとした、女性らしいシルエットをサポートします。anan掲載♪

  • スカイワラビー

    スカイワラビー

    きゅーっと吸い付いて離れない!?初めての方にもオススメのラブグッズ


最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ

アクセスの多い記事

     

アーカイブ

カレンダー