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個人情報保護方針

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個人情報の取り扱いをお客様に明確にします



ご注文確定後の「ご注文変更」「ご注文のおまとめ」について

誠に勝手ながら、ご注文確定後の商品内容の変更・おまとめは、お断りをさせていただいております。

これまで、変更やおまとめを多種・多数にわたりお受けする事で、ご愛顧下さっているお客様への在庫確保が困難になりご迷惑をお掛けする事がございました。

ご不便をお掛けする事もございますが、多くのお客様にお買いものを楽しんでいただくためとさせて頂いております。何卒、ご理解を賜れますようお願い申し上げます。

やむをえない理由によるご変更・おまとめのご希望がありました場合には、 一週間以内に、必ずご注文日をご記載の上ご相談くださいませ。 理由をお伺いし、その上でお受け出来る場合には対応いたします。

なお、既に発送開始となっているご注文については、一切お受けできません。予めご了承ください。

何卒、ご理解を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

※注1:定番商品・限定商品に関わらず一律のご案内となります。

※注2:お振り込み・発送がまだの状態でも、ご注文日より最大一週間とさせていただきます。

※注3:ご注文日より一週間経過後にご連絡を頂いた場合は、いかなる理由でもご注文自体を一旦キャンセルとさせていただきます。お手数ですが、改めてご注文をお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたらカスタマーセンターへお問い合わせください。

よくあるご質問にお答えします

お問合せの前に、よくあるご質問と答えにて、解決できる場合がございますので、ご確認ください。記載してあります質問と答えでも、お問い合わせ内容にあてはまらない場合は、お手数ですが、下記からお問い合わせください。




カスタマーセンターへのお問い合わせ

お支払方法の変更はこちら

ご注文後・ご入金前のお支払方法変更などにつきましてはこちらから

ご注文商品の変更はこちら

ご注文後・ご入金前のご注文商品の内容・数量・お届け日時の変更・キャンセルにつきましてはこちらから

住所・お届け先・電話番号の変更はこちら

ご注文後・ご入金前のお届け先の住所・電話番号・お部屋番号などの間違い・変更につきましてはこちらから

発送完了メールが届かない・配達日時の変更はこちら

発送完了メールが届かない・伝票番号(お荷物番号)を再度、連絡ご希望の方

銀行振込のご連絡

お振込後のご報告・お振込人(ご依頼人)名・お振込金額の間違いをご連絡いただきますとスムーズに発送にまわります。

商品クレーム・サービスに関するクレームなど(サポート)

商品の破損や不備、ホームページ記載などに関する不備、商品のお届け時にあった問題などがございましたら、こちらからお願いします。

ご要望・ご意見・商品リクエスト

弊社サービスに関しましてのご要望や、「こんな商品を作って欲しい」などのリクエストを受け付けております。今後のサービスの参考にさせていただきます。すべてのご要望にお答えできないことを、あらかじめご了承ください。

その他のお問合せ・ご感想など

その他のお問合せや、サービスに関するご感想、スタッフへの手紙などはこちらからお願い致します。お客様のご感想などございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

※お悩み解決応援サイト「教えてLC」は【こちらから】

こちらから「教えてLC」の閲覧が可能です。質問や回答の投稿は会員ログインが必要になります。

ラブコスメは、Pマークを取得しています

プライバシーマーク

ラブコスメでは、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)が、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合し、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者を認定して付与している、『プライバシーマーク』を取得し、掲示しております。

ご質問がある場合は、ラブコスメカスタマーセンターにお問合せください。

ラブコスメからの連絡がない場合や、十分な回答が得られない場合は、プライバシーマーク推進センターの「消費者相談窓口」にてお問い合わせに対応いたします。


⇒ラブコスメカスタマーセンター


⇒プライバシーマーク推進センター・苦情の受付



ラブコスメは、TRUSTeのライセンシーです

TRUSTe

ラブコスメでは、個人情報保護の第三者認証規格「TRUSTe」の認証を受け、「TRUSTe」のマークを掲示しています。お客様の個人情報の保護を実践するために、個人情報の取り扱いについて明確にしています。「TRUSTe」に個人情報保護状況を調査されることを同意しています。

ご質問がある場合は、ラブコスメカスタマーセンターにお問合せください。

ラブコスメからの連絡がない場合や、十分な回答が得られない場合は、TRUSTeの「プライバシー苦情の受付」にご連絡をいただけますと、TRUSTeでもラブコスメとの窓口としてお客様のお問合せに対応いたします。


ラブコスメカスタマーセンター⇒


TRUSTe プライバシー苦情の受付⇒





ラブコスメが考える、5つの安心の基準

プライバシーポリシー


プライバシーの5つの安心 【プライバシーポリシー(個人情報保護方針)】

ラブコスメは、お客様が「安心して買い物ができる」ことをお約束します。個人情報保護に関する法律を守り、さらに以下のことを特に重要に考えています。

〜ラブコスメが考える5つの安心の基準〜

  • 1)DMはお客様のご意向かつご同意なく送付しません。
  • 2)必要以上の電話は決してしません(勧誘電話・セール電話など)。
  • 3)必要以上のプライバシーはお客様のご意向かつご同意なくお聞きしません。
  • 4)個人情報を第三者に渡しません。
  • 5)お客様のプライバシー保護の教育をスタッフに行っております。

※新しいサービスはお客様の同意を確認いたします

ラブコスメでは、お客様が安心して買い物が楽しめる環境作りを心がけております。中身が見えない梱包、配達時間の細かい指定、郵便局への送付、宅配伝票名(「品名」の部分)を自由に変更。誰にも気づかれずに買い物ができるように…。

電話をかけたり、チラシの定期的な送付はありませんが、お客様が求めれば素早くサポートできる、それがラブコスメが考えるプライバシーを保護した安心のお買い物方法です。

2012年3月12日
ラブコスメ

 








 
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