処女|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1635】 
  • 2011-01-11 21:06:09

処女

はじめまして。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

私は30代前半なのですが、まだ男性経験がありません。
30歳を過ぎても処女は、正直引きますか?

今まで付き合った人もいて、実際そういう雰囲気になり途中までは良かったのですが、いざ挿入となった時、怖くなって拒否してしまいました。
その時の彼とは、このことが原因でギクシャクしてしまい別れてしまいました。

その後、好きな人は出来ましたが、お付き合いするまでには至らず、この歳になってしまいました。

他のサイトで似たような質問を見かけ、読んだところ、実際引く…、何かあるんじゃないか…といったお答えを目にしました。

確かに、私は可愛いとは言えないし、体型もどちらかと言えば、太ってますので、これが原因で彼も出来ないのでは…と思ったりします。

長文で申し訳ありませんが、ご意見お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

回答(14)

  • 2011-09-06 01:18:56

初めまして、24歳女性です。

僕は、30代の処女で引くと言うようなことはありません。
個人差があってもいいと思いますし、僕も処女です。
処女は・・・安く売っていいものではないと思っているので、大切にするべきだと思います。


ここからは僕自身の事になるのですが・・・

僕も、つい1ヵ月ほど前にお付き合いを始めた方がいまして・・・・3つ下で初めての人なのですが。
(片思いを自覚するのに2年、そこから告白してお友達から始めて1年を経て、今の状態になりました)

お付き合いを始めた日ですね、彼の家に遊びに行ってしばらくはのんびりしてたのですが、彼の方からキスをしてきて・・・そんな空気になったのですが、僕があんまりにも怖がりまして。
そんな僕の反応を目の当たりにして、彼も・・・いきなりで最後までするというような事は止めてくれまして、「しばらくは絶対にいれない」と言ってくれて、その日はキスとかそういうたぐいの事だけで終わりまして。
(この時・・・二人とも酒が入っていたので。でも、勢いだけで行くのは良くないとおもうので、この日はこれで良かったと思ってます。まぁ、呑んだ後に家に行った僕も悪いのですが)

その後も2回ほど会いましたが、性急にというような事はなく、キスとか肌の触れ合いぐらいでして。
時間もそこそこになったら、ちゃんと家に帰ってお母さんのご飯ちゃんと食べと言う事で、僕が帰宅するという形ですが。避妊に関しても考えていてくれているみたいなので。(僕が両親と実家住まい、彼が一人暮らしです)



今はこんなんですが、僕の気持に応えてくれた彼を大切にしたいですし、僕自身、彼にならいずれは応えたいです。
なので、いずれはくるしかるべき時には、僕なりに精一杯応えるつもりでいます。



という事で、長くなりましたが・・・

この人ならという人に処女をささげてください。
同じ初めてでしたら、最悪な思い出よりも最高な思い出で残した方がいいです!

回答(13)

  • 2011-04-12 01:40:10

40代男性です
私の意見ですが引く事はありません
ほとんどの男性は同意見だと思います
初めてあなたを抱ける男性はとても幸せだと思います
そしてあなたを大事にすることでしょう~
急いで処女を捨てようとせず、この人と思える人見つけてくださいね

回答(12)

  • 2011-02-28 00:22:59

この人と…
という人が現れるまで、
大事にとっておくのが最善ですよ。
「引く」なんて言う奴は、所詮「遊びのセックス」だからです。
本気でお互い好きになって、願いが叶って結ばれた時に、(この人が初めてでよかった)と思えたら最高ですよ!

回答(11)

  • 2011-02-27 14:47:03

私は今年で27歳になりますが初めては好きでもない人でした。
しかも、初H=初フェラだったので今でもハッキリ覚えています。
その後も流されるままにHをしてしまいました。
今は遠距離恋愛の彼氏としかしませんが。
それくらい初Hって重要なので無理して初Hを急ぐ必要はないと思います。

ただ…

年齢を重ねれば重ねる程

30歳だしフェラテクも持ってるだろって決めつけられてしまう気がするんです。

そこだけ頭に入れておいた方がいいかと。

  • 2011-02-27 14:51:00

追記:

あ、男的には

本当に好きな女を抱くなら処女であるのは逆に嬉しく思うはずです。

むしろ、初めてが俺なんかでいいの?と恐縮してしまうと思います。

本当に好きな人に処女を捧げて下さいねo(*^▽^*)o~♪あはっ

回答(10)

  • 2011-02-26 21:19:27

まりっぺさん
初めまして。

私は27歳で、まりっぺさん同様、処女であることに焦りや男性が処女と聞いたらひいてしまうのではないかと悩んでいました。

つい2カ月前に好きな人ができ、その人と結ばれましたが、その人には処女であることは怖くて言えませんでした。が、やはり途中で彼は気づいたみたいです…。
しかし彼は特にそのことに関して触れることもないですし、いつも同じように接してくれます。

よく、「20代後半過ぎても処女だと引く」ということを聞きますが、それはあくまでも一部の意見でしかないと思います。実際に、私の場合のように受け入れてくれる人もいるのですから。

彼ができないのは外見のせいではないかと悩んでいらっしゃいますが、私自身可愛くもないし、太ってます。はっきり言ってコンプレックスの塊でした。
でもそんな私を好きになってくれる人がいました。ですので、自信を持って下さい!
彼と出会ってから周りの友人たちが口をそろえて「きれいになったし、自分に自信持ってるよね。」と言われます。やはり自分の気持ち次第で、変わってきます。

まりっぺさんにも必ず、まりっぺさんのすべてを受け入れてくれる人が現れます。ですので、自分に自信を持って頑張って下さい!
応援しています!!

回答(9)

  • 2011-01-22 15:58:41

まりっぺさん、こんにちは。
はじめまして。

私は今31ですが、つきあってもうすぐ6年になる彼が初めてできた彼氏で、初めての人です。
初めてエッチしたのは26になる2週間ぐらい前。

それまでお付き合いしたこともないし、それはもうコンプレックスの塊でした。「どうせ、可愛いくないし…」「どうせ、スタイルよくないし、胸もないし…」「どうせ、性格もよくないし…」って。
雑誌のセックス特集なんかでは『7割の女性は20歳までに初体験』とか書かれていて、悲しいやら悔しいやら焦るやら。物好きな男性に声をかけられたことは2、3回ありました。でも、「どうせ」女の私は「どうせ、からかって楽しんでるだけだ」と思い、ついていく気にはなりませんでした。正直、焦りや好奇心はありましたが、いいかげんな気持ちではしたくなかった。

そんな私でしたが、彼と知り合い、惹かれて、彼も好きになってくれて、幸せな初めてを迎えることができました。
私が初めてということには、退きも喜びもしませんでしたが(笑)

あれ、なんか話が横道に逸れてしまいましたね。
私は、全然アリだと思います。
寧ろ、もし退くような人なら、そんな人と初めてを迎える必要はないです!相手にとっては思い出に残らないかもしれないけど、自分の思い出には“初めて”って残りますから。

素敵な初めてが迎えられますように☆

回答(8)

  • 2011-01-16 01:04:53

りも さん、初めまして。


最後までHをしたい、この人と1つになりたい、と思える人は、いつか必ず現れますよ。その人に、この時を待ってたと言えば、きっと喜んでくれると思います。(ただ、処女を捨てることが、必要以上に重くならないように相手を気遣ってあげることは必要だと思います。)

ご参考までに、私の友人にりもさんよりもっと年上で処女の女性がいますが、私はちっとも気になりません。それが彼女らしさだと思います。

太い、細いはHに関係ありませんし、女性はHするようになると、自然と痩せたりきれいになったりします。それに、彼とHして1つになるって、見た目とか条件などではないんです。

ちなみに、私も挿入に対する恐怖心は強い方でしたが、"この人とHしたい"と思える人に出会えたので、不思議なぐらいあっさり初Hできました。今より体型にも見た目にもはるかに自信がありませんでしたが、幸せな体験がでした。心からHしたいと思える相手に会えたら、小さなことは気にならなくなります。

いつか、きっと幸せな体験をしてくださいね☆

回答(7)

  • 2011-01-14 14:32:33

初めまして。

私は35歳で男性経験がありません。
少し恥ずかしかったので、回答しようかどうしようか悩んだのですが、こんな意見で力になれたらと思い、投稿しました。

私も、20代後半~30代前半くらいまでは、早く喪失した方がいいんじゃないか、とか、自分はおかしいのじゃないかとか、悩んでいました。

好きな人がいた事もありますし、恋愛経験も、お話出来るほどのものではありませんが、幾つかはありました。
でも、なかなかタイミングが合わなかったり、うまくいかなかったり、お付き合いに発展しなかったりで、この歳になってしまいました。
ここ数年、これはこれで、仕方がないかな、、、と、考えるようになっていました。

そんな私ですが、実は、最近彼氏が出来ました。

なかなか良いタイミングがなく、こんな事言ったら引くかな、と、迷っていたのですが、先日、思い切って彼に男性経験がない事を打ち明けました。

そうしたら、気にしないし、自分は焦ってないから。
最初が俺でもいいの?

と、言ってくれました。

未だ経験には至っていませんが、この人ならと、安心して自分を任せられる気がしました。

この年齢の私でも、そう言ってくれる人が現れるんですから、きっとりもさんにも現れると思います。

ただ、一つだけ今回自分が意図的にしたことは、自分から積極的に出会いを探しに行った、という事です。
そこだけが、今までと違う所です。

りもさんの事をしっかりと大事にしてくれる人、きっといると思います。
自分の事を大事にして、素敵な方を探してくださいね。

回答(6)

  • 2011-01-13 19:54:26

まりっぺ様
初めまして。

私は今30歳をすぎてますが、処女でなくなったのはつい数ヶ月前です。

同性ですが、引いたりなんかしません。
確かに焦りはあるかもしれませんし、悩むし、気になることだと思います。

確かに引くという男性もいるのは事実だと思いますが、
でも、絶対に自分を大事にしてください!

必ずまりっぺさんのことを
大切だと思ってくれる人はいます!!

少しだけ私のことを。

処女だということを言わずに、今の彼と初めてしました。
あまりの怖がりようと痛がりようで、すぐに気づいたみたいですが、引くことはなく、
喜んでました。

私も自分にコンプレックスはあります。
上半身は板のよう、お腹はプヨプヨ、下半身はぽっちゃり、毛深い…。

でも彼はそんなこと
気にしないみたいです。

逆に私のコンプレックスな部分をいいと言うくらいです。

だからもう1度言わせて頂きます!

絶対にまりっぺさんのことを大切に、処女だと言うことを愛しく思ってくれる人はいます!!

素敵な出会いがあることを願ってます。

拙い回答ですみませんでしたm(__)m

回答(5)

  • 2011-01-12 13:06:38

 まりっぺさん、こんにちは。
早速回答させていただきます。

 私は30歳を過ぎて処女でも引きません。
まりっぺさんは、自分の体をちゃんと大切にできる人なだけです。

 たしかに、歳を重ねてからの喪失は10代のそれよりも身体的な苦痛が強いと聞きます。
ですが、処女喪失は初恋と同じで、一度きりで一生の思い出となるものです。
「この人がいい」と思える人と出会うまでとっておいていいと思います。

 文面から、まりっぺさんは、
少し臆病だけど第三者の意見を聞こうとする勇気があって、
今はちょっと自分に自信がないのかな、という印象を受けました。
そういう女性って可愛いと思います。

もっとご自身を肯定してあげてください。

回答(4)

  • 2011-01-11 23:51:22

まりっぺさん、はじめまして
私も他サイトで似た内容の相談を見ました
確かにそこでもまりっぺさんの仰るように、引いたり何かあるんじゃないかって言う人もいました。ですが中には「全然気にしない。寧ろ自分が最初の相手になれるのが嬉しい」と言う方もいました!

今の世代、性体験の若年化が進んでいるので尚更経験がないと不安になりますよね…
でも初めては誰でも怖い物だと思います!実際、私も初めては少し怖かったですし…
なので拒んでしまうのは仕方ない事ですし、何も悪い事はないと思います!怖いのに無理してやっても辛いですし、その時ギクシャクしてしまうのではなくまりっぺさんを一番に考えてくれる男性選びも大切です
そこで焦って挿入しようとする人はちょっとですし…あくまで私の意見ですが><


まりっぺさんは顔も可愛くないし体型もどちらかといえば太っている事が彼が出来ない原因だと仰っていましたが、男性が魅力を感じるのは内面の魅力が大きいそうです
女性らしい仕草、笑顔など内面が素敵な人は自然と輝くと思いますよ♪まず自分の長所を把握し、少しずつでも自分を好きになるように自信を持つ事が大切だと私は考えています!

内面から綺麗になる事でまりっぺさんの魅力がどんどん生かされ、素敵な出会いにも繋がるのではないでしょうか^^


最後にまとめのような感じになりますが…
全ての男性が経験がない事で引くという事はないと思います
30歳で処女だと経験の時痛みが酷いかもしれないので、ラブグッズなどで少しずつ慣らしたりすると挿入が楽になったり、恐怖が軽減される事もありますので、よかったら試してみて下さい♪

長くなってしまいすみません

回答(3)

  • 2011-01-11 23:37:33

まりっぺさん、こんばんは。


他のサイト、どんな答えが書かれていたかわかりませんが、気にしなくて良いと思いますよ。

たぶん、こちらのサイトの方は、みなさん、そういうと思います。男性もいらっしゃる様ですが、たぶん同じように言うと思います。

なぜなら、初めてのHは特に、女性にとってはとても大切なモノだと思いますし、年齢の問題ではないと思うからです。

私も、恋人は今の彼が初めてで、Hも彼が初めてです。同じように「引かれないかな~?」って思った時もありますが、むしろ喜んでくれましたよ。○○(私)の初めてを自分が貰えて嬉しいって♪

キツイ言い方かもしれませんが、それでギクシャクするようなら、その方とはそれだけの関係だったんだと思います。

私も、決してキレイではありませんし、いわゆる「日本人体系」ですが、それでも大切に思ってくれる男性と出逢えましたし、まりっぺさんはきっと、まだそういう出会いをしてないだけだと思います。

回答(2)

  • 2011-01-11 21:53:51

まりっぺ様

初めまして。

現在32歳でもう直ぐ33歳になります。
私も同じ様に思った事があり、後悔する事をしたので、少しでもお気持が楽になればと思い、回答させて頂きました。

私は、31歳で処女を捨てましたが、30代で処女って言う事は、決して引かれたりする様な事ではありません。

私は、30歳過ぎても処女でいるのが恥ずかしいと言う事も有り、過去に恋人も居ましたし、その後も好きな人も出来ましたが、そういった事には至らず、焦りもあり、どうでも良い人と初めてをしました。

今は後悔しております。

その後に出来た男友達何人かに質問してみた所、皆「恥ずかしい事ではないし、むしろ自分がその人の初めてになれたら嬉しい」と言う様な答えを貰い、更に後悔しました。

私は可愛くもないし、太っていますが、それでも今現在彼氏はいます。
自分の性格をとても理解してくれていて、デブ専ではないので、中身で好きになってくれた人です。
この人が初めての相手だったら、どれだけ良かった事か…


なので、30歳過ぎて処女だからと、引いたりする人も中にはいるのかも知れませんが、気にしない人も居ると言う事を忘れないで下さい。
そして、私みたいに、焦りや恥ずかしさから後悔する様な事だけは決してしないで下さいね。


外見で好きになった相手は、所詮その程度の関係です。
過去に付き合った相手が、外見しか気にしない人で、当時私も今とは違い痩せていましたので、もっと自分の好みにしようと相手はしておりました。
結局、その相手とは直ぐに別れる事になりました。
外見云々ではなくて、結局は中身が自分と合うか合わないかになってくると思います。(若いうちは外見重視も多いですけどね/汗)
私も彼の外見ではなくて、中身に惹かれて好きになったので。


長くなりましたが、ポジティブに行きましょう♪

回答(1)

  • 2011-01-11 21:46:06

はじめまして。
わたしも30歳前で最近まで処女だったので、参考になるかわかりませんが回答させていただきますね。

処女っていうのを引くひともいるかもしれませんが、自分の身体を大切にすることって女性はとくに重要だと思いますよ。だって命がかかっていますから!いまどきの若い人で経験豊富って自慢している人のほうが引きます!

わたしも最初はいざ挿入というところで怯えてしまい、拒否してしまったのですが(痛そうだし、なんか怖いですよね~)、彼が「そばにいてくれたらいいよ。少しずつ慣れていけばいいから」と言ってくれたんです。わたしのことを大切にしてくれました。
それが原因でギクシャクする彼とは別れて正解だったと思いますよ。

ほんとうに好きになってくれる人だったら、身体よりも心でつながっていたいと思いますし、女性を大切にしようって思うはずです。男性にとって「彼女は自分以外の男性を知らないまま」っていうのが嬉しいっていう人もいますしね。

あと体型、わたしも気になるのですが、その気にしている姿が逆にかわいいと感じることもあるそうですよ。それに男性がかわいいと思う女性って人それぞれ違うし、きっとまりっぺさんのこと気に入ってくださる方も現れますよ!
なので自分磨きをがんばって、出会いの場に踏み込んでみてくださいね。

30歳で処女の割合はどの位?30代処女は重い?引く?と不安な方へ
30代で処女(やらみそ)の女性はどう思われる?男性から重い、引く等と思われてしまわないか心配している方も多いでしょう。そこで、30代とくに35歳以上の高齢処女に対する男性の本音や、30代処女の割合・理由等をご紹介いたします。
全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
40代で処女の女性も多い?性経験のないアラフォー処女の特徴とは?
40代で処女の女性は、高齢処女や「やらよそ」などと呼ばれることもあります。アラフォーで経験のないままだと、一生処女ではないかと不安を感じ、処女を捨てたいと考える人もいるようです。40歳代まで処女を守る独身女性が抱える問題や性経験のない女性の特徴、処女率などを紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM