痛くて入らない|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.2498】 
  • 2011-07-31 20:37:38

痛くて入らない


いつもお世話になっています。

最近、年上の彼ができました。その彼と今日初めてホテルに行きました。
たくさん愛撫もしてくれたのですが、痛いし狭いしで、とても彼のものが入りませんでした。
彼も、「痛いと楽しくないでしょ?ふたりとも楽しくなきゃね」と言ってくれて、無理に挿入しようとはしませんでした。
結局、フェラでいかせてあげることはできたのですが、やっぱり彼と繋がりたいです。
そのうち慣れるものなのでしょうか?
ローションを使ったら、処女でも痛み軽減できるんでしょうか………?
なにか痛みを軽減させる方法があったら教えてください。

もうひとつ質問なのですが…
フェラが好きっておかしいですか?


どなたか回答してくださったら嬉しいです!

回答(6)

  • 2012-04-15 21:36:01

こんにちは

私の場合一ヶ月前始めて同じ年の彼としたんですが、彼のが大きくて痛かったです。
最初は動かずにいてくれてその後はじわじわ気持ちよさがきたので問題なくできました。
その後いまだにする度痛くはないですが、血がでます。

愛撫でリラックスしても彼のが大きいと入らないのでローション使うと若干は楽かもしれません。
こちらの商品でスカイビーンズを買った時についていたサンプルで「ラブコスメ リュイール ホット」を使ったんですが、塗ると触って欲しくてうずうずして痛いのが気になりませんでした。

フェラは好きですが、彼をいかせた事ないので、下手だなぁと思ってます。 いつもくすぐったいって言われちゃってます(///) 

回答(5)

  • 2011-08-03 07:33:48

こんにちは

わたしも初めては年上の人で、やっぱり痛かったです。

痛かったけど、1回目で最後までしました。

他の方もおっしゃってるように、焦らずリラックスしてというのが大事ですね。

相手の方もジウさんを大切にしてくれる優しい方のようですし、怖がらずにおまかせしていいと思います。

わたしの初めての時は、
体を寄せ合い、落ち着くまでしばらく頭から体を撫でてもらっていました。

挿入の時は、痛がると力を抜いてと言われたので、目を閉じてゆっくり深呼吸をしていました。

そうしてる間に「痛い!!」と言って目を開けたらもう入っていました。

痛くて涙が出たけど、濡れていたし意外と一瞬のことでした。

しばらくすると、初めてなのに気持ちよくていつの間にか声も少しずつ出てましたし。

申し訳ないなどネガティブな発想は捨てて、大好きな彼とひとつになりたい、もっと仲良くなりたいと楽しいことを考えて次に進みましょう。

  • 2011-08-06 10:30:43

追記:

あ、あと・・
私も下手くそながらフェラは好きです!

彼といるとすぐ触りたくなって、お口でしたくなります(笑)

寝てるところ勝手にしたりして。
あまり経験もないのに変態なのかな?と思いましたが・・

回答(4)

  • 2011-08-02 22:27:05

こんばんは。
私の場合の話ですが、私もフェラは好きです。何より、彼が気持ち良さそうにしてくれるのがすごく嬉しいからです。
彼と一緒に気持ちよくなりたいのも、すごくよく分かります。彼もすごくジウさんの事を思っていて優しい方ですね。最初は、痛いけど、ゆっくり×2で、きっと大丈夫ですよ。ひとりで焦らなくてもいいんです。彼と一緒に楽しめるようになれるといいですね。応援しています。

回答(3)

  • 2011-08-02 19:03:25

はじめまして、ジウさん。


私も年上の彼で、初カレです。


最初の時に痛くて入らなかったのは、私も同じです。
いつも、痛くて途中で止めて、彼は擦るだけで終わらせてしまって申し訳ないと思ってました。


ですが、2、3ヶ月くらい、少しずつ入れていたらある日、簡単に入ったんです。
そのときはローションを付けていた事もありましたが、やはり緊張しないで少しずつ時間をかけてゆっくりというのが一番かもしれないですょ。
『ちからを抜いて』といわれてもそう簡単には出来ないですから、焦らずにちょっとずつ挿入してもらえばいつか奥まで入るのではないでしょうか。

一度、お泊まりをして朝、起きがけに挑戦してみたら、どうでしょうか。
寝起きでリラックス出来て、意外と入るかもしれませんよ。



また、フェラがお好きということでしたが、変なことではないですよ。
私の彼もフェラをしてあげると気持ちよさそうに声を出してるので、私も毎回してます。

回答(2)

  • 2011-08-01 14:24:00

ジウさん初めまして、こんにちは。
 私は初めての時は何とか途中までは挿入したものの、あまりの痛さに泣きだしてしまい結局そこで断念しました(>_<)

 ローションを使うことで摩擦の痛みは軽減できると思うのですが、処女と言うことで挿入時の痛みを軽減するのはかなり難しいかと思います・・・

 そして処女の場合は身体も心も緊張状態にあると思うので、ゆっくり焦らず時間をかけてキスや愛撫で彼に緊張を溶かしてもらうことで、ほんの少しだけ挿入時の痛みを軽減できるかもしれません♪
 逆に「早くひとつになりたい」という気持ちが強すぎて焦っても痛みの原因になるかと思うので・・・
 
 また、フェラが好きって良い事だと思います!(^^)!
 私はフェラが嫌いというか苦手なので、フェラが好きなジウさんがとても羨ましいです☆

うまく回答できてなくてゴメンなさい(汗)
 時間がかかるかもしれませんが彼とひとつになれるように応援しています。

回答(1)

  • 2011-08-01 12:09:15

ジウさん、こんにちは。
私も初めてのときは痛くてできませんでした><

ローションなら摩擦の痛みは減ると思いますが、
初めてのそういう痛みは軽減できないのでは…?と思います…。

でも、滑りをよくしておくことで、挿入しやすくなると思うので
彼氏さんとつながる助けになるかもしれませんね!

初めて、となると緊張していることも影響しているかもしれないので、彼氏さんと肌を触れ合わせて一緒にくっついている状態に慣れるのも大事かなと思います。
リラックスした状態で、ローションの滑りを利用して、「するんっ」と浅くでも入るようになれば、後は彼氏さんにゆだねて大丈夫じゃないでしょうか^^

それからフェラですが、私も好きですよ^^
彼が気持ちよくなってくれる様子が愛しく感じられるので…。
おかしいことではないんじゃないかな~と思います!

参考になれば嬉しいです。
早く彼氏さんとひとつになれるといいですね!
応援しています~^^

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM