オナニー依存症で苦しんでいます|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.5683】 
  • 2014-04-13 11:01:26

オナニー依存症で苦しんでいます

私はこの春から予備校に通う者ですが、オナニーがひどく困っています。
小学生のときにクリトリスを触ると気持ちいいことを知り、それからずっと下着の上から指でクリトリスを刺激することが続いています。性欲は誰にだってあるものだし、オナニーが悪いとは思っていないのですが、毎日4時間~10時間ほどまたはそれ以上してしまいます。勉強しなければいけないのに陰部がムラムラして集中ができない、やるべきことがあるのに気づいたらオナニーをしてしまい、罪悪感で自分を責め続けてしまいます。それでもやめられず勉強時間や睡眠時間を削ってまでしてしまいます。自分の部屋だと必ずしてしまうので自習室で勉強するなど工夫はしても、座っていると陰部がムラムラして集中できず、なんのために自習室に来ているのか、とまた自己嫌悪してしまいます。
誰にも相談できない、やめる!と決めてもすでに無意識で触っている、勉強には集中できなくてなんのために浪人させてもらっているのか、と今とても苦しいです。
LCのピンクローターを使ってみたりしても改善は見られません。やめられないことがストレスになり、またそのストレスでやってしまい・・・という悪循環の繰り返しです。つらいです。助けてほしいです。
難しい質問だとは思いますが、みなさんの意見を聞かせていただきたいです。

回答(3)

  • 2014-11-15 16:31:45

はじめまして。

男性ですが、ぽぽさんと同じように、オナニーに多くの時間を使うことがあります。
学生のころは、受験勉強中であっても、常に刺激している状態でした。
今でも、ひとりでいるときには、必ず刺激しています。
12時間以上することも、珍しくありません。
女性と違って、1回イクと30分くらいは落ち着きますが、しばらくすると、また始めています。
ぽぽさんは、オナニーの時、イッてるでしょうか?
もしイッてなくて時間が過ぎてゆくのであれば、イク練習をなさってみてはいかがでしょうか。
何度イッてもまたイキたくなるのであれば、ガマンせずに、続けたほうがいいと思います。
悪いことをしているわけではないので、思い切りしましょう。
スケジュールを作ってみては、いかがでしょうか。
休みの日は、1日中オナニーをする。勉強するときは、1時間ごとにオナニーする・・・などです。
僕は、それでうまく調整できました。
参考になれば、幸いです。

回答(2)

  • 2014-10-24 22:53:42

ぽぽさん、初めまして。

性への目覚めが小学生だったのですね。私も同じく早熟でした(笑)

オナニーの件はちょっと置いておいて、夜はよく眠れていますか?食欲はありますか?
何となく文面を見た感じですが、おそらく受験の事等で不安やストレスがあって、
心の調子を崩されているのではないかなぁと思いました。

今はネットで口コミで病院を探すこともできますし、一度心療内科で相談されてみてはいかがでしょうか…女性の先生を探して。
予備校生なら活動範囲も広がっていると思うので、自宅からは少し遠くがいいですね。病院には当然守秘義務がありますが、受診の際に相談内容を人に聞かれたくない旨を念押しの意味で伝えましょう。

親にも友達にも相談できないようなことでも、赤の他人なら相談できたりしませんか?
ネットでもいいのですが、誰かに直接話すだけでもずいぶんと気が楽になったりするものです。

「心療内科」というとちょっと怖く思われるかもしれませんが、誰でも心に風邪をひいたりすることもあるので、普通の内科のお医者さんに行くつもりで大丈夫です。私も仕事や失恋のストレスから、軽いうつ状態になって一度受診したことがありますが、ごくごく弱い薬を処方してもらって、半年もたたずに元気になりました。

私も小学生くらいからオナニーをしていた記憶がありますが、1日の大半をそれに費やしてしまうのはもしかしたら心身ともに健全な状態ではないのかもしれません。
通常は一度イクと体が満足するといいますか、ちょっと力が抜けたような感じになるので長くは続けられないものだと思います。

いかがでしょうか。
他の方も書かれていますが、何かの不安やストレスから逃げたいという気持ちがオナニーに現れているような気がしますので、その根本となる悩みを解決できれば依存症も自然となくなるのでは?
プロのお医者さんに相談するのもひとつの策として、考えてみてくださいね。

回答(1)

  • 2014-04-29 21:23:16

ポポさんこんにちわ

ポポさんのオナニーを毎日4~10時間もしてしまうっていうところを見て、私も中学生の時夜にオナニーして気づいたら朝までやってたな~…なんてこと思い出して、思わず返信を書いています。ちなみに、そのときは夏でお布団が汗でびっちょりでした笑

思い返してみれば、そのときの私は学校に行けてなくて毎日不安でオナニーに逃げてたように思います。
オナニー中って何も考えずにすみませんか?(違ったらごめんなさい

ポポさんの文面からだと~ならなければならない、~べきこと、~させてもらってるのに…など、なんだかとっても今苦しい局面にいらっしゃるんだな~と感じてしまいました。だからこそオナニーに走ってしまうのではないかな~と思います。(あくまでも私の憶測ですが)

そこで、同じような体験をしていた私からのアドバイスなんですが、オナニーはやめなくていいと思いますよ!
やめよう→やめられない→ストレスになっているのなら、いっそ開き直って、満足するまでしてみて、ちょこっと勉強して、またしたくなったらしてると、きっと1回のオナニーの時間もコントロールできるようになってくると思います。「いつでもしていいんだ」って気楽になれるといいですね。
そうすると変わってくると思います。

余談ですが、私も一浪からの現在大学生です。
浪人中は高校生でも大学生でもない宙ぶらりんな状態が辛くて、よくオナニーに逃げてました笑
でも、第一志望に合格してるのでポポさんも上手くオナニーと付き合って(ストレス解消の手段として)受験勉強頑張ってください!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM