質問

  • 【No.1424】 
  • 2010-11-25 21:11:55

痛みはいつまで続くの?

みなさん初めまして。
教えてLCは、いつも自分と同じ悩みをもった人がいるんだと、勇気づけられています。
今回質問させていただきたいことは、性交痛のことなんです。
私は、彼が初めての相手です。なので、初めてのエッチでは、痛みがひどくて最後まで入れられませんでした。出血もありました。
2回目のエッチは、また痛みと最初よりひどい出血に、ずっとこのまま痛みが続くのかと本当に不安になりました。
それ以降、彼は痛みを気遣ってくれるようになりました。十分に濡れているか、「痛くない?」と聞いてくれます。
私は、結構感じやすいみたいで、十分に濡れていると自分でも思っているのですが、どうしても入れるとき、指でされているときに痛みを感じてしまいます。
ずっとこのまま痛みが続くのではないか、彼と気持よくなれないのではないか。不安ばかりが募っています。
長々と申し訳ありませんが、彼とのエッチは本当に幸せで、大好きなだけにつらいです。
もし何かいいアドバイスがあれば教えてください。

回答(5)

  • 2010-11-28 23:14:36

ぷりぷりさんこんばんは
私は年令と経験を重ねても最初の挿入時だけ少し痛みがあります。
本当の初めての時(笑)以外は気持ち良いしすごく濡れるし。でも相手が大きくても小さくても次の日になると同じです。
どうやら膣口が狭い(硬い?)らしいです。
なので一番最初だけ(二回目は大丈夫なの)『ゆっくり入って』と言うことが多いです。全部入ったあと少し動かないでじっとしてて貰うとなおベター
馴染んでくるしじんわり気持ち良くなって私も動きたくなる(照)
パートナーが我慢出来なくて勢いあまる時はなのでちょっと痛いです。でも我慢出来ないほどではないし直ぐに馴染むので大丈夫です。
ぷりぷりさんはまだその前の段階の様なのでまとハズレな回答でごめんなさい。でも充分濡れた状態でゆっくり入って貰うこととそれこそしばらく動かないでじっとしてて貰うことは結構有効だと思います。動き始めもゆっくりからね!
(おまけに幸せ感がupします(笑))

回答(4)

  • 2010-11-27 20:55:32

ぷりぷりさん、初めまして*

性交痛についてですが、私も初めてのときは少し痛くて出血もありましたし普段インフルエンザくらいでしか熱を出さないのですが高熱を出しました。
その後も何回か出血がありましたが、1ヶ月くらいしたら出血もなくなりました。

まだそんなに回数を重ねられてないように思われますので、これからまだ改善の余地があるように私は思います(*´∨`*)

挿入が痛いようでしたら、グラマラスバタフライ・モイストやローションなどを使用されてはいかがでしょうか?
私も挿入が長いと入り口の辺りが乾いてきてしまうのですが、モイストを使用したときはそれが感じられませんでした。

また指を入れられると痛みを感じる様子ですが、男性が思うより女性のカラダは敏感だと思います。
私も彼に指でしてもらうことがありますが、たまに痛かったりして「痛い!」というと「え!?優しくしてるつもりだけど…」と言われてしまいます。

濡れていることを意識するよりも、ぷりぷりさんが気持ちいいと感じられるところを見つけて彼に優しく触れてもらってはいかがでしょうか?

挿入だけがエッチではないと思いますから、彼にたっぷり愛撫してもらうのもいいかもしれません。

彼氏さんとのエッチがもっともっといいモノになれるよう陰ながら応援しています*

回答(3)

  • 2010-11-26 19:22:06

ぷりぷりさん、はじめまして。

初めてって人によってぜんぜん違いますよね。

私は、初めての時は緊張で痛みはあまり感じなかったものの、本当にあそこが裂けたっていう感じで出血がすごかったです。一晩中出血が止まらず、2日間寝込みました…終わった後でひどい痛みがやってきて、発熱もしました。今思えば、かなりすごいですね。

最初がそうだったので、2度目3度目はかなり渋りましたが、彼は割とスパルタタイプで半ば強引に(?)挿入され、痛くてうんざりしてました。人によっては危険だったかもしれません。しかし、彼にしてみれば初めての女性が初めてだったらしく、「感じさせなくちゃ、気持ちいいって言ってもらわなくちゃ」とものすごく真剣だったらしいです。

男性は、自分が初めてだった女性には、気持ちよくなることを教えなくては…という本能(?)プライド(?)が働くのかもしれませんね。女性にはわからない気持ちがあるんだと思います。

そんな彼のせいもあってか、月2~3度で3ヶ月ほど過ぎた頃、ようやく痛みがおさまりましたが、出血は10回程度経験するまで続きました。

私も、最初の3ヶ月ぐらいはうんざりしつつ、でも彼が求めてくれるって言う女性としての幸せ感で耐えてました。でも、本当にその間は幸せだったんです…

今は、痛みもなく本当に大好きな彼と大好きなHをしてます。慣れるには時間も必要ですよ。それまで、女性は辛いかもしれませんが、「痛い」っていうのを彼に伝えて彼がやさしくなってくれるのも愛だと思います。

頑張ってください☆

  • 2010-12-02 20:42:53

お礼:

人によってかなり違いがあるんですね。

彼との時間は、本当に幸せです。

今では、エッチしたいな~と自分から言ってしまいます。(>_<)

自分の気持ちを伝えることは大切なことだと思います。

ありがとうございました。

回答(2)

  • 2010-11-26 18:25:26

ぷりぷりさんこんにちは、むーみんといいます♪

私も今の彼とが初めてでした。最初は痛かったです。その後も何回かは切れるような痛みを感じてました。

丁度今1年経ちますが、回数を重ねるごとにだんだんと痛みも少なくなってきました。
膣の形なども人それぞれですので、私たちは、二人で痛くない入れ方や、コツ??みたいなものを見つけていきました♪

痛みを感じる時や不安があるなら、彼にきちんと伝えて、色々試してみると良いかもです♪♪

  • 2010-11-26 21:06:32

お礼:

むーみんさん ありがとうございます。

やっぱり一人で悩んでいるだけでは、駄目なんですね。

彼に思い切って、言ってみます。

どの体位がいいのか、痛くない入れ方があるかもしれません。

エッチは一人でするものではないですもんね。

頑張ってみます!

回答(1)

  • 2010-11-26 17:01:59

ぷりぷりさん、こんにちは。

あまり無理も良くないと思うので、参考程度って感じで聞いて頂ければと思います。

私も彼もお互い初めてで、とりあえず入れられる様な感じになるまで、時間がかかりました。初Hの日、ほぼ丸1日掛かりました。

私の友人に、「初めて受け入れる時は凄く痛かったよ」って聞かされていました。初めのうちは途中までしか入らず、何度も何度も似たような痛みを感じて、嬉しい半面あの痛みは・・・っていう事も聞かされていましたし。

それを聞いて頭の中を色々な想いが駆け巡ったのですが、幾ら大好きな彼ととの事とは言っても、何度も痛みを味わうのはとても耐えられそうになかったので、私は歯を食いしばって(って大げさでしょうか?)彼の腕をしっかりとつかみ、すこしずつ、でも途中で止めずに一気に入って貰いました。
「初めての時の痛み」はありましたし、その瞬間はたまらなかったですが、功をそうしたのか??2回目以降はあまり痛みを感じずにすみましたよ。

痛みは人それぞれ度合いが違いますので、同じようにはいかないかもしれませんが、彼と1つになったトコロそ想像したりして、ちょっと勇気をだして思い切ってみるのもいいのかもしれませんね。

  • 2010-11-26 21:01:16

お礼:

ありがとうございます。

いつも痛みを恐れて、変に力が入っているのかもしれません。

思い切っていれてもらうほうが、いいのかもしれませんね。

参考にしてみます。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM