自分の性器が嫌いです|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.4776】 
  • 2013-05-29 22:03:59

自分の性器が嫌いです

はじめまして。
自分は23歳の男で、8年付き合った彼女がいましたが挿入は未経験です。
タイトルの通りで自分の性器が嫌いです。
女性を感じさせるように作られていません。

一つ目が包茎です。
勃起時も被せることが出来ますが自然に剥けるのですが、
挿入した際に皮の中で動いてしまい女性は気持ち良くないのではと不安です。
二つ目が硬さです。
悪い自慰の仕方を改善しトレーニングもしていますが、あまり硬くなりません。
三つ目が厚みと太さです。
勃起時に根元から先端に向かうにつれ少しずつ厚みが減っていき、
太さも4cmはなく、3.8cmほどしかありません。
四つ目が一番悩んでいる先細りです。
通常時の亀頭の幅が約3.2cmで勃起時は約3.6cm、更にほぼ膨らみません。
どんなサイトや意見を見ていても先細りだけは嫌だ気持ち良くないというのは共通していました。

立派なものであれば回数を重ねるほど開発され女性は虜になり、
Gスポットやポルチオや膣奥で失神するほど感じて幸福感を味わえるようですね。
いくら愛情を注いでも物が粗末なせいで女性に本当の快感を感じさせられないと思うと、
申し訳なく悲しく自分と女性が憎く恨めしく思うようになりました。
よく女性は愛情が大事、好きなら関係ないと言いますが、結局建前で本音は立派なものが良いんでしょうか?
どんなに愛情を注いでも結局は立派なものをもっている男を選ぶんじゃないでしょうか?
またセックス時のあらゆる事を男性というだけで当然のように求められることにとても辟易しています。
全く自信がもてません。
ひどい事を言いますと女性は貧乳でも膣がゆるくても、股を開くだけで愛してもらえ、
男性はどんなに愛情があってもものが粗末なら需要がなくなります。
あまりにも理不尽で不公平で、自分の粗末さに生きる希望がなくなっていき、生き辛く自殺も考えるようになりました。
ありのままを受け入れてくれる人がいると言われたこともありましたが、それは女性の為の言葉なんだと思い知りました。
なんだか生まれたこと自体否定された気分です。

自分には男として生きている価値がないんでしょうか?
何の為に生まれたのでしょうか?
こんな粗末な性器で愛されるのでしょうか?
乱文、長文、失礼しました。

  • 2013-05-31 22:56:43

追記:

挿入した際に皮の中で動いてしまい
→挿入した際に余った皮がある為性器が皮の中で動いてしまい

厚み、太さ、幅ですが、
厚みは、分かりにくいかもしれませんが横から見た時の性器の高さです。
太さと幅は同じで横の長さです。
それぞれ透明な定規があるのでそれで測っています。

上記を改善するトレーニングは、ジェルキングを行っていました。
初めの1~2年は少しずつ増大していきましたが3~4年目になると増大しなくなってしまった為、これが限界かと思い今はやっていません。
先細りにはミルキング、硬さにはスクワット・腹筋・腰割り・股関節のストレッチ・時々腕立てです。

  • 2013-06-09 12:39:12

追記:

すみません、やはり信じられません。

同じステータスをもった男性なら、性器はより良いものを選ぶのが当然だと思います。
それをあえて粗末なものを選ぶのですか?
性格も趣味も顔も好みで、性器が立派か粗末かなら立派な方を選ばない理由はなんですか?
相性がお互いの努力なら立派なもので相性を作り上げれば粗末なものよりずっと気持ち良いはずです。

自分には実父と二番目の父がいるのですが、
母親は身体の相性が良く再婚したことが分かりました。
幼い頃に見た2父のものはカリ高で太く立派なものでした。
自分とは大違いです。
離婚後の母は自分に身体の心配ばかり話してきました。
手の指の角度が勃起の角度、心と身体の相性は大事、私は子供を生んで感度が良くなった(自分ではなく弟を生んでから)
好きになった男が家族から下半身を馬鹿にされている、遠まわしに包茎か確認された。

女性は快感を忘れられないんですね。
彼女もそうでした、いつもは愛情を精一杯伝えるゆったりとしたエッチでしたが、
時々快感重視のエッチにすると感想が全く違います。

こちらのサイトに来ている女性は、本当に幸せなんですか?
膣内の全てのポイントで感じイクことができているんですか?
同じイクでもモノが違えば段違いなことは事実です。
自分の母や彼女が証拠です。

男性に生まれなければ良かったです。
感じているかたもいらっしゃると思いますが、自分はアダルトチルドレンの傾向にあるようです。
(母は鬱病で母との関係に悩んだ時に相談した医師から言われました)
精神的に駄目な男性が女性から愛されるわけありませんでした。
逆はたくさんあるのに、不公平です。
当り散らしました、甘ったれているのは分かります。
ですがもう限界です、たった23年と馬鹿にされるでしょうけど、
そんな風に感じるくらいもう辛いです。
精神的な悩みも含むとお門違いだと思いますので、締め切ります。

LCさん女性の皆さん、不愉快な思いをさせてすみませんでした。
それでも自分は女性も自分も嫌いで憎いです。

  • 2013-06-09 12:42:41

追記:

結局最後までサイズの数値に関する答えがなかったのが、不審で仕方ありませんでしたよ。

  • 2013-06-09 12:44:37

追記:

何故か自分の母と元彼女にかんする追記が載りませんね。
これが真実ということでしょうかね。
反映に時間がかかっても良いので載るとうれしいです。
さようなら。

  • 【回答は締め切られました】

回答(9)

  • 2013-06-07 12:47:40

はじめまして。投稿自体、今回が初めてとなります。キミさんの意に添わない発言があったとしても、ご容赦ください。

まず、質問の感想ですが。
ドン引きです。
あまりにも極論なので。ですが、それについては前の回答者の方々がはっきりとご指摘なさっているので、私からは何も言いません。


8年付き合っている彼女さんと、初エッチを済ませられたのかな?と思います。おめでとうございます。ただ、初エッチのとき彼女さんがマグロで少し不満が残ったということですよね?

年齢と付き合われた年数を考えると、彼女さんも初体験だったのではないでしょうか?
だとすると、恥ずかしさから自分からは動けず、また自分から動いたらキミさんに引かれないか、など考えてしまうのではないでしょうか。
それに彼女さんもまだエッチのテクニックは未熟なはずです。

せっかくLCさんにたどり着いたんです。
このサイトを思いっきり活用しませんか?

LCさんには、パートナーに愛情を伝えることの素晴らしさを綴った体験談がたくさん寄せられています。
彼女さんの恥ずかしいという意識を変えてくれるはずです。

まずは、キミさんから「ヌレヌレ(キス専用美容液)」当たりを彼女さんに一本プレゼントしてみませんか?
「デートのときにつけてきて欲しい」と言って。
そして彼女さんが興味を持ったら、LCさんを紹介してみるんです。

キミさんは、ご自分のコンプレックスと向き合う努力をされています。ただ、このコンプレックスには、彼女さんと良好な関係を築けるか、という問題も含まれていると思いました。
キミさんがお一人で向き合わなければならないこともあるかもしれませんが、彼女さんと一緒に考えてみてもいいんじゃないかと思います。

もちろん、コンプレックスを打ち明けろという話ではありません。お二人の関係を良好にすることで、コンプレックス克服の一助になればいいと思ったからです。

長文になりましたが、お二人のお幸せをお祈りします。

  • 2013-06-09 11:40:38

お礼:

>まず、質問の感想ですが。
ドン引きです。
あまりにも極論なので。ですが、それについては前の回答者の方々がはっきりとご指摘なさっているので、私からは何も言いません。
正直なところ、女性が何故引いたり傷つくのか分かろうとはしているのですが分かりません。
男性と女性の身体の誤魔化しようのない事実だと思うのですが。
これだけ捻くれた心になっているから、きっと女性を信じられず愛せないんだとは思います。

>8年付き合っている彼女さんと、初エッチを済ませられたのかな?と思います。おめでとうございます。ただ、初エッチのとき彼女さんがマグロで少し不満が残ったということですよね?
年齢と付き合われた年数を考えると、彼女さんも初体験だったのではないでしょうか?
だとすると、恥ずかしさから自分からは動けず、また自分から動いたらキミさんに引かれないか、など考えてしまうのではないでしょうか。
それに彼女さんもまだエッチのテクニックは未熟なはずです。
済ませていません、挿入許可はでませんでした。
マグロでしたが、あまり不満はありませんでした、時々虚しくなるくらいです。
引かない嫌いにならない、どうしたら気持ち良いか知りたい、等々安心できるよう心がけたのですが駄目だったようですね。
未熟といえば女性の場合許されそうですが、男性の場合確実に上達しないと気持ちが離れてしまいそうなものなのに、
彼女は一向に上達の気配がありませんでした。
それとなくこうしてみてと遠まわしに伝えても駄目でした、あまり言うとすぐしょげてしまうので常に傷つけないようおだてながらしてもみましたが、
結局最後まで上達は感じられませんでした。
自分の指導力不足ですね。

>せっかくLCさんにたどり着いたんです。
このサイトを思いっきり活用しませんか?
LCさんには、パートナーに愛情を伝えることの素晴らしさを綴った体験談がたくさん寄せられています。
彼女さんの恥ずかしいという意識を変えてくれるはずです。
まずは、キミさんから「ヌレヌレ(キス専用美容液)」当たりを彼女さんに一本プレゼントしてみませんか?
「デートのときにつけてきて欲しい」と言って。
そして彼女さんが興味を持ったら、LCさんを紹介してみるんです。
彼女からここを教えてもらいました。
今思えば下手糞という遠まわしな指摘だったのかもしれません。
毎回ちゃんとイカせて、終わった後も他愛もない話をしたりと気をつけていたのですが、
満足してたかは分からないですね、いつも不安でしたし。
デート時、特に彼女に関して注文をつけることはご法度でした。
自分には服装に関していつも注文を付けられていました。
チノが好きなのですがデート時は必ずジーンズを求められ、
体型の問題でテーラードジャケットは似合わないのですが、それでも似合うのもあると求められ、
着ている物が良くても着方が駄目なこともあり、アドバイスを求めるとイラつかれながら無言で直してもらったり、
色々ありました。
自分は彼女の服装には何も不満を感じていませんでしたが、自分ばかり何故と思い
たまには暗い色調ばかりでなく別のものを着てみたりたまにはロングのスカート姿も見てみたいとお願いしたのですが、
結局いつもと変わらない色調で、スカートも言われたから着たような着方でした。
それからはお願いはしないようにしました。

>キミさんは、ご自分のコンプレックスと向き合う努力をされています。ただ、このコンプレックスには、彼女さんと良好な関係を築けるか、という問題も含まれていると思いました。
キミさんがお一人で向き合わなければならないこともあるかもしれませんが、彼女さんと一緒に考えてみてもいいんじゃないかと思います。
向き合っても結果はついてきませんでした、思えば昔から努力は実らないことばかりです。
彼女は処女でした、その彼女に相談しても関係ないと言うのは思えば当然のような気がします。
当時は信じていましたが、今は別れる前の彼女の態度も含め、信じられません。

ありがとうございました。

回答(8)

  • 2013-06-02 23:21:04

はじめまして。まだ回答受付中みたいなので私も書かせていただきます。

私も質問文を拝見して悲しい気持ちになった1人です。しかし怒りやお叱りの言葉は先の回答者様たちから充分受けていらっしゃると思うので、私からは控えさせていただきます。

さて、本題です!
私は高校生のときにお付き合いしていた方がいわゆる巨根(一般的なコンドームはキツい、ビッグサイズのコンドームでないと入らない)でした。
その方とは2年ほどお付き合いをして、かなりの頻度でHをしていました。しかし申し訳ないことに、挿入で気持ちいいと感じたことはありませんでした。

今お付き合いしている方は小柄な方で、性器も小柄です。でも彼に挿入されていると心も身体もたまらなく気持ちいいです。

この点について私なりに考えてみたところ、前の彼と今の彼との違いが幾つか挙げられました。

1)彼に対する私の愛情の深さ
2)前戯の長さ
3)経験値
4)普段のデートの充足度

私は「こんなに人を好きになるなんて初めて!」というぐらい、今の彼が大好きです。心の底から愛している人とひとつになるときは、緊張と期待で興奮します。経験上、興奮度が高ければ高いほど気持ち良くなれます。
前の彼は愛していなかったわけではありませんが、当時私は高校生。恋愛に憧れていましたし、憧れていた先輩に告白されて舞い上がって勢いで付き合っていました。

今の彼とは前戯がものすごーく長いです。攻守交代が何度もあるからでしょうね。お互いに倍返ししようとするので(笑)
前の彼は私に攻めを要求するばかりで、お互いに盛り上がるHというのはあまりありませんでした。

前の彼は私が初めてで、今の彼は経験豊富です。性器の大きさよりも「相手を気持ちよくさせる意識を持った動き方」が重要なのかも。
経験を積むということは一見大変かもしれませんが、「相手を思いやるH」を続けていれば自然とテクニシャンになっていくと思います(笑)

前の彼はまぁお盛んな年頃にお付き合いしていましたし、お互い部活が忙しいので会う度H…という日々でした。
今の彼とは色々な場所に出掛けたり、散歩したり、お家でただ昼寝したり、ゲームをしたりDVDを観たり…色々な時間を共有しています。そんな日常の一場面としてHもある、という感じです。普段見慣れている姿と、夜乱れている官能的な姿のギャップにお互い興奮するのかも。


こうして考察した結果、重要なのは「興奮」と「お互いを思いやること」なのかなー…と思いました。
一緒に気持ちよくなろうと努力し合える相手であれば性器の大きさなんて関係ないです。
愛情と努力で補えます。
絶対、大丈夫ですよ。

あと、個人的に大きくない方がフェラしやすくてありがたいです(笑)
バキュームとか色々な技が使いやすいので(笑)

的外れな回答になっているかもしれませんが、私がお伝えしたいことは以上です。
自分で添削しているうちに読みづらい文章になり、収拾がつかなくなってしまいました…。
長文・乱文失礼いたしました

  • 2013-06-09 11:19:49

お礼:

回答ありがとうございます。

>私は「こんなに人を好きになるなんて初めて!」というぐらい、今の彼が大好きです。心の底から愛している人とひとつになるときは、緊張と期待で興奮します。経験上、興奮度が高ければ高いほど気持ち良くなれます。
愛情は持てますが、興奮度を高めてあげる技術も必要なんですね
第三者から話を聞けば聞くほど男性からの必要な技術の多さに驚きます。

>前の彼は私が初めてで、今の彼は経験豊富です。性器の大きさよりも「相手を気持ちよくさせる意識を持った動き方」が重要なのかも。
経験を積むということは一見大変かもしれませんが、「相手を思いやるH」を続けていれば自然とテクニシャンになっていくと思います(笑)
そうなのでしょうか?
結局自分は彼女から挿入OKを貰えませんでしたし、クンニも極力恥ずかしさを取り除こうと、
全身の愛撫に時間をかけイカせるのではなく「ほぐす」ような気持ちでしたりしましたが駄目でした。
彼女は上手と言ってくれていましたが、演技させていた事もあったので演技というか嘘だったのかもしれません。

>こうして考察した結果、重要なのは「興奮」と「お互いを思いやること」なのかなー…と思いました。
一緒に気持ちよくなろうと努力し合える相手であれば性器の大きさなんて関係ないです。
愛情と努力で補えます。
絶対、大丈夫ですよ。
一緒に気持ちよくなろうと、ですか。
彼女からはあまり、そういう努力は感じられませんでした。
自分が一方的だったのがいけなかったんでしょうか。
かと言ってお願いしてみても2~3分でやめてまた受け身に戻ってマグロ状態です。
愛情と努力で彼女も少しずつ応えてくれると思っていたのですが、駄目でした。
絶対、とまで言われると信じられます。
次の女性には普段接するときから不満を与えないようにし、いつも好感を抱いてもらえるようにしてみます。

回答(7)

  • 2013-05-31 18:51:46

 改めて書かせていただきます。

 ぼくがあなたの質問に回答するにあたっては、とても勇気がいりました。なぜなら、どうしてもあなたを批判せざるをえなかったです。

 一方で、同性のぼくにしか言えないこともあると思いました。「もしぼくが回答をしなかったら、だれも回答を付けないのではないか」とも思いました。なぜなら、質問の内容は女性を傷つけ、不快な思いをさせるものに他ならなかったからです。ここで力を貸してくれる方は、女性が圧倒的に多いです。不快な思いをさせられた人のために力を貸そうと思いますか?

 ぼくはある意味、先陣を切ったつもりです。ご存知ないでしょうから、一応言っておきます。後に続いてくださっている回答者さまは、いつも多くの方のお悩み相談にのっている方々です。ぼくも助けてもらったことがあります。
 あなたを助けたい気持ちはあります。ただ女性の目から見れば、痛烈な批判を浴びても仕方ないのです。みなさまの回答文を是非読んでいただきたいです。ぼくのなんぞより、よっぽど重みがあります。そして貴重なご意見だと思います。


 ここは、励ましや情けの言葉をかけるだけの場所ではありません。
 

 ぼくが言いたいことはほかの回答者さまが代弁してくださっています。すべて批判的なものです。あなたへの「アドバイス」はぼくの前の回答をご覧ください。

 あとに続くは「侮辱された」女性の声です。肝に銘じて然るべきです。


 どんなに深刻な悩みだろうと、相手を傷つけるようなことを言って責任転嫁していては何も変わりません。




 初めて質問を見た時は「こんな表現が載ってるの!?」と驚きました。でも今考えれば、あなたの質問をLCが検閲で削除しなかったのは、多くの女性の本音をあなたに聞いて欲しかったからだと思います。あなたの言葉に傷つきながらも、「力になろう」と思った方々が今、ここにいる方々です。

 今度はあなたの番です。

  • 2013-06-01 01:11:42

お礼:

回答ありがとうございます。

身近な女性にはなかなか話し辛く、
しかしもやもや嫌な気持ちだけが溜まっていき、
そんな時偶然こちらのサイトを発見し質問させて頂きました。

質問を投稿して皆様に返事をしている時、自分の話を聞いて頂き、その話に答えて頂けることに嬉しさを感じていました。
こんな気持ちは初めてです。
侮辱しておいてなんて勝手なやつだと思うと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

回答して頂いた方々の為にも、そして自分の為にも、
少しずつ改善していこうと思います。

ありがとうございます。

回答(6)

  • 2013-05-31 11:06:56

キミさん、こんにちわ。はじめまして。

回答をつけようか、悩んだのですが、つけさせて頂きます。

まず…貴方がご自分の性器のことで、とてもお悩みなのは伝わりました。
でも、それ以上に、これは他の方と同じ意見なのですが、
他の表現がそのまま反映されていることに驚きました。
これは貴方に対してではなく、LCさんに対して。
もしかしたら、これでも内容が訂正されているのかもしれませんが、
訂正された内容がこれなのであれば、普段の検閲の意味って
何なのだろう…と、ちょっと疑問を抱きました。
他の利用者のことを考えての検閲だと思うのですが、運営側はこの内容を見て、
何も感じなかったのでしょうか…?不思議で仕方ありません。
運営側にも、これに対する考えを述べて頂きたいものです(苦笑)

さて、本題なのですが…貴方がそこまで思い詰めるほど、
例えば…8年間お付き合いされたという女性に、貴方の存在を
否定されるようなことでもあったのでしょうか…?
個人的に思うのは、8年間って、とても長いですよね?
貴方のおっしゃるように、男の価値は性器の質だと思っているような方なのであれば
それこそお互い裸になった時点で、関係は終わってますよ。
それともお互い、惰性で適当に付き合ってこられたのでしょうか?
そうでないのであれば、ご自分が見えていないだけで、8年間も付き合える「良さ」が、
貴方にあったからだと思います。

確かに…貴方のおっしゃるように、男性の魅力は性器の質だ!と言う女性が
世の中全くいないとは断言出来ません。
世界は広いわけですから、中にはそう思う女性もいるかもしれません。
ですが、世の中がそういう女性で溢れているわけではないということだけは
間違いなく断言できます。
私自身、この場はかなり前から利用していますが、男性をそのような目で見ている女性は
一度も見たことありません。
質問の中には彼氏サマや旦那サマが「萎えてしまう」「勃たない」「お互い気持ちよくなれない」等の
お悩みもありますが、「男として役に立たないから、何かいい方法はありませんか?」的なことを
言葉にした人なんて、誰もいませんよ。
男性の悩みを、自分のことのように考えて、お互い幸せになれるような手段はないか、
改善方法はないか、真剣に考えています。
それって、相手に対して愛情や思いやりがあるからこそ出来ることです。

コンプレックスはそれを抱える本人にしか、苦しみはわかりません。
貴方がご自分の性器のことで、とてもお悩みなのはわかりますが、
勝手に女性はこういうもんなんだろ?的に思い込み、そういう世界だから
自分は受け容れられないんだ、認められないんだと、ある意味責任転嫁のようなことをして
きちんと本質を見極めようともせず、逃げているだけではありませんか?

女性に対する見方を見直さない限り、貴方を愛してくれる人はまず現れません。
逆に、男性に対する見方も、冷静に今一度考えてみて下さい。
そして、貴方自身がコンプレックスと向き合い、これからどうしていけるのか、
どうすれば、自分を少しでも好きになれるのかを、視野を広くして、
柔軟に考えない限り、根本的な解決は出来ないのではないでしょうか。

何かのご縁があって、この場と巡り合えたわけです。
多数ある大手掲示板とは違い、規模は小さいかもしれませんが、それでも内容的には豊富で
皆、どのような思いで自分の悩みと向き合っているのか、考えているのか、
質問者・回答者のやりとりを通して、少しは伺えるはずです。
貴方と似たような悩みを持つ人もいれば、逆に貴方自身考えてみたことのない悩みをもつ人もいます。
相手に自分の身体のことを侮辱されて傷ついた、これからどうするべきか、
どう立ち直ったらいいのか、そういう悩みを綴ったご質問もあります。
時にはネガティブになってしまうこともあるけど、皆、それぞれ、闘っていますよ。

  • 2013-06-01 01:01:36

お礼:

回答ありがとうございます。

>それともお互い、惰性で適当に付き合ってこられたのでしょうか?
そうでないのであれば、ご自分が見えていないだけで、8年間も付き合える「良さ」が、
貴方にあったからだと思います。
そんな風に言って貰えたのは初めてです。
彼女からだったらとても良かったのですが、仕方ないですね。
ありがとうございます、目が潤んでしまいました。

>男性の悩みを、自分のことのように考えて、お互い幸せになれるような手段はないか、
改善方法はないか、真剣に考えています。
それって、相手に対して愛情や思いやりがあるからこそ出来ることです。
最近、特に感じるのですが、人の気持ちを感じ取ることが苦手なんです。
自分のことのように考え、お互いの幸せを模索する。
それがあってこそ愛情や思いやりが生まれるのに、
それが難しい自分には出来る筈がありませんでした。

>勝手に女性はこういうもんなんだろ?的に思い込み、そういう世界だから
自分は受け容れられないんだ、認められないんだと、ある意味責任転嫁のようなことをして
きちんと本質を見極めようともせず、逃げているだけではありませんか?
その通りです。
もう傷付くのが嫌で怖くて、責任転嫁しています。
言われるまで責任転嫁している事に気付きませんでした。
一旦、立ち止まって落ち着いて考えてみようと思います。

>女性に対する見方を見直さない限り、貴方を愛してくれる人はまず現れません。
逆に、男性に対する見方も、冷静に今一度考えてみて下さい。
そして、貴方自身がコンプレックスと向き合い、これからどうしていけるのか、
どうすれば、自分を少しでも好きになれるのかを、視野を広くして、
柔軟に考えない限り、根本的な解決は出来ないのではないでしょうか。
その通りだと思います。
恐らく、自分の生い立ちによる問題になってくると思うので、
しばらく時間がかかると思いますが、向き合っていこうと思います。

>時にはネガティブになってしまうこともあるけど、皆、それぞれ、闘っていますよ。
コンプレックス克服の闘いではなく、向き合っていく闘いを始めていきたいと思います。

回答(5)

  • 2013-05-31 09:30:50

キミさん、初めまして。

正直、回答を書こうかどうしようか迷いました。
LCさんがこの内容でアップを許可した事すら不愉快極まりないですが・・・
かなり厳しいコメントになりますので、ご容赦ください。

ご自身の身体にコンプレックスを持たれている事で、世の中の女性を侮辱した考え方を持たれていると感じました。

>ひどい事を言いますと女性は貧乳でも膣がゆるくても、股を開くだけで愛してもらえ、
ひどい事どころじゃないですよね。
女は単なる性欲処理のダッチ○イフですか?
あなたは穴さえあれば、「女の人格」は、一切用なしなのでしょうか?

>男性はどんなに愛情があってもものが粗末なら需要がなくなります。
女は男の愛情を無視して、単なる大人のおもちゃ程度にしか思っていないとでも?


>こんな粗末な性器で愛されるのでしょうか?
あなたは性器で人を判断するのでしょうか?「いい性器の持ち主だから良い人」だとでも?
あなたが愛されるかどうかは、あなたの「人となり」で決まる事です。
今のように女性を侮辱した考え方をしている限り、あなたが愛される事はないと思いますよ。


女性は女性で、様々なコンプレックスを抱え、それを乗り越えようと努力しています。
「自分の場合、身体の構造の問題だから克服できるものではない」と思われてるでしょうね。女性だって同じです。
女性の身体の何を知ってるというのでしょう?

>ありのままを受け入れてくれる人がいると言われたこともありましたが、それは女性の為の言葉なんだと思い知りました。
たかが23年で、世の中の女性全てを悟ったような事は言わないで下さい。
そんな簡単に「ありのままの自分」を受け入れてくれる人と出会えるなら、誰しも恋に悩む事もありません。

  • 2013-05-31 09:45:10

追記:

厳しい事ばかり書いてしまいましたね。
私は性格がキツイので、どうしてもこのような内容に対して、ソフトな回答をする事ができません。

おそらく、多くの女性が不快感を感じてる事でしょう。
回答が付き辛いのも「怒りのコメント」になるからだと思います。

性器の形はかえる事はできません。
ですが、ご自身の身体を愛さない限り、あなたの身体を愛してくれる人と出会うことは難しいんですよ。
だって「自分さえも愛さない身体」なんですから。

まだ誰ともセックスした訳じゃないのに、自分で落第点をつける事だけは止めてください。
女はあなたが思うほど馬鹿じゃありません。愛情がある限り、あなたの身体を愛しく思うものです。
もう少し、女という生き物を信じてみてはくれませんか?

  • 2013-06-01 00:15:13

お礼:

回答ありがとうございます。

>ご自身の身体にコンプレックスを持たれている事で、世の中の女性を侮辱した考え方を持たれていると感じました
そんな事はありません。
と言いたいですが、客観的に見た第三者の女性が言っているのですから、
たとえ無意識でも自分には女性を侮辱している面があるようですね。
すみません。

>あなたは穴さえあれば、「女の人格」は、一切用なしなのでしょうか?
そんな事はありません。
いくら見た目、スタイルが良くても人格を良いなと思わないとやはり好きにはなれません。

>女は男の愛情を無視して、単なる大人のおもちゃ程度にしか思っていないとでも?
すみません。
そんな女性はいないと思います。

>今のように女性を侮辱した考え方をしている限り、あなたが愛される事はないと思いますよ。
愛されない事だけは避けたいので、侮辱した考えを改めて生きたいと思います。

>女性の身体の何を知ってるというのでしょう?
すみません、浅はかでした。

>厳しい事ばかり書いてしまいましたね。
私は性格がキツイので、どうしてもこのような内容に対して、ソフトな回答をする事ができません。
いえ、はっきり言って頂けてとても嬉しいです。

>性器の形はかえる事はできません。
ですが、ご自身の身体を愛さない限り、あなたの身体を愛してくれる人と出会うことは難しいんですよ。
だって「自分さえも愛さない身体」なんですから。
言っている事は分かるのですが、ずっと自分を嫌って否定して、作って生きてきたせいか、
身体を含め自分を愛することが、なかなか出来ません。

>まだ誰ともセックスした訳じゃないのに、自分で落第点をつける事だけは止めてください。
女はあなたが思うほど馬鹿じゃありません。愛情がある限り、あなたの身体を愛しく思うものです。
もう少し、女という生き物を信じてみてはくれませんか?
こちらからの愛情がないと愛しく思ってもらえないのでしょうか?
・・と考えてしまう自分は本当に捻くれてますね。
いきなり信じるのは、すみませんが無理です。
時間がかかりますが少しずつでも信じていきたいと思います。

回答(4)

  • 2013-05-31 00:14:34

はじめまして。

失礼なことを言うかもしれませんがお許しください。

まず、そのような文面で質問が反映されたことに驚きです。
コンプレックスを持っていらっしゃるのはわかりますが、ここはいろんな人が見るところです。
大半が悩んでいたり、悩みを克服した方だと思います。
少し言葉が悪いように感じます。
女性としてとても不快です。

コンプレックスで本質が見えていないのではないでしょうか?
立派なものを持っていても、その人の心がそのような捉え方であれば、意味がありません。
そんなところでパートナーを決める女性はいないと思います。

このような性器でとありますが、性器が立派だから愛せるのではありません。

女性をただの入れ物だと思っている限り、難しいのではないでしょうか。

失礼しましたが、あなたの質問文を読んで、傷付くかたも多くいると思います。

  • 2013-05-31 23:58:44

お礼:

回答ありがとうございます。

>少し言葉が悪いように感じます。
女性としてとても不快です。
すみませんでした。
これからは口に出すことは勿論、思うこともなくなるようにしていきます。

>そんなところでパートナーを決める女性はいないと思います。
女性からそう言って頂けると、とても安心できます。
ありがとうございます。

>失礼しましたが、あなたの質問文を読んで、傷付くかたも多くいると思います。
傷つく人が居るとまでは考えませんでした。
配慮が足りなかったです。

回答(3)

  • 2013-05-30 21:12:05

こんばんは。37歳主婦です。
気休めにしかならないかも知れませんが
女性の目線から回答させていただきます。

多かれ少なかれ 性器の形に
コンプレックスを持っている男性は多いですが、
よっぽど小さいとか細いのではない限り、
女性を感じさせることができます。
先細りに関しては、包茎が関わってるかもしれません。
皮が剥けるということは仮性でしょうけど、
もし心配でしたら専門医に相談してみると
いいと思います。
ちなみにうちの主人も仮性ですが、
私はちゃんといけますし、皮が戻ることもないです。

後、苦言を
「どんなに愛情を注いでも立派なものを持っている男を選ぶ」
選びません。立派なものを持っている男性より
自分を愛し、愛してくれる男性の方がいいです。
立派なものを持っている男性を選ぶということは
いわゆる性欲処理の位置づけです。
女性は男性より遥かに
精神的、心理的充足感を大切にするのです。
「ものが粗末だから別れましょ」
とか、完全にエロ漫画の世界です。
世の既婚男性はみんな
立派なものを持っているとでもお思いですか?
「女性は股を開けば愛してもらえ」
貴方はオナホを愛することができますか?
風俗嬢はみんな客に愛されているとお思いですか?
男性は愛情と性欲がある程度別に考えるから
風俗やAVが成り立つんです。
それは恋人や奥さんとするセックスとは
違うのですよ。
その発言は女性のみならず、男性をも侮辱していますよ。

もし、不快に感じる表現がありましたら
申し訳ありませんm(_ _)m

  • 2013-05-31 23:46:58

お礼:

回答ありがとうございます。

>よっぽど小さいとか細いのではない限り、
女性を感じさせることができます。
自分の太さでも可能なのでしょうか?
もしそうなら、とても嬉しいですし、安心できます。

>ちなみにうちの主人も仮性ですが、
私はちゃんといけますし、皮が戻ることもないです。
仮性なのに皮が戻ることがないのは、露茎ではないでしょうか?
露茎と仮性では、仮性の程度にもよりますが露茎の方が断然良いそうですが、あまり気にしなくて良いのでしょうか・・

>自分を愛し、愛してくれる男性の方がいいです。
相手を愛することはいくらでも努力できますが、
自分を愛するのは本当に苦手です、嫌悪すら感じることもあります。
ということは、本当は相手を愛せてもいなかったようですね・・

>女性は男性より遥かに
精神的、心理的充足感を大切にするのです。
女性からこういった意見を聞けるのはとてもありがたいです。
ありがとうございます。

>もし、不快に感じる表現がありましたら
申し訳ありませんm(_ _)m
とんでもありません。
はっきり言って頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

回答(2)

  • 2013-05-30 19:01:05

 新しく回答させていただきます。

 性器にコンプレックスを持つ人はたくさんいます。男女問わずです。あなたは好きな女性を体で判断しませんよね?胸が小さいとか、痩せてないとか、色がよくないとか。女性はぼくらなんかよりよっぽどたくさんの悩みを抱えています。そして日々努力して改善しようとしてくれています。マッサージしたりダイエットに励んでくれたり、お金も手間もぼくらとは比べ物になりません。
 あなたが女性を見た目で判断しないのと同じように、女性だって見た目で判断しない人がほとんどです。

 そもそも、人を見た目で判断する人は男女問わず最低です。男を性器の立派さで選ぶような女性など、こっちから願い下げです。
 逆もまたしかり。女性を見た目で判断するような男は嫌われて当然です。
 そうは思いませんか?

 『本音は立派なものが良いんでしょうか?』
 仮にエッチのあとにフラれたとしたら、ぼくなら「愛情が足りなかったのかな?」とか「デートとか楽しくなかったのかな?」とか、もっと普段の生活に要因があると考えます。前述のとおり、本当に性器だけでフラれたのだとしたら、「フラれてよかった」と思います。
 
 『セックス時のあらゆる事を男性というだけで当然のように求められる』
 当然リードしてもらいたいとは思うでしょう。しかし逆に言えば、それだけ信頼されているということです。「あなたに任せておけばだいじょうぶ」と信頼されている証拠です。とても嬉しいことです。
 自信がなくてもいいんです。テクニックもいりません。エッチはふたりで楽しむものです。一生懸命彼女を気持ちよくさせようとするその姿を見るだけでも幸せな気持ちになる女性だっています。
 行為の最中に勃起しなくても、射精できなくても、女性のために尽くしたエッチなら彼女も「がんばってくれてありがとう。今度は私が気持ちよくさせてあげるからね」と笑ってくれるはずです。それが愛し合っているカップルの在り方です。違うでしょうか?


 『ひどい事を言いますと女性は貧乳でも膣がゆるくても、股を開くだけで愛してもらえ』
 絶対に違います。これはそういったことを悩んでいる女性に対する侮辱・差別です。女性のことをそのように見ているのですか?そもそもそれを「愛してる」とは言いません、絶対に。これを見た女性は嫌な気分になるに決まっています。それこそ「男はこんなこと思ってるんだ...」と落ち込んだり男性恐怖症になったり、よりいっそう自身が持てなくなったりしますよね?
 あなただってコンプレックスをそんなふうに言われたら嫌ですよね?
 ぼくらだって、「男はセックスしたくなったら暴力振るえばいつだってヤレるだろ?」とか女性に言われたらどうですか?「そんなことない!」と反論しますよね。
 「股をひらくだけで...」なんて考え方、今すぐ改めてください。これだけは、男のぼくでも許せません。


 『男性はどんなに愛情があってもものが粗末なら需要がなくなります』
 それは違います。愛情が足りなかったか、相手の女性が男を見た目で判断するような最低の人だったかどっちかだと思います。
 『こんな粗末な性器で愛されるのでしょうか』
 女性が愛するのは、性器ではありません。あなた自身です。優しさ、誠実さ、真面目、努力家...女性が見ているのはそういうところです。


 真面目に悩み、それを克服しようと努力する人は、男女問わず美しいです。
 逆にそれをけなしたり、人を傷つける人は最低です。

 あなたが悩み、努力する姿はきっと美しいはずです。

  • 2013-05-30 19:03:27

追記:

 別の回答をしましたが、繁栄に時間がかかるようです。

 ご了承ください。

  • 2013-05-30 19:29:30

追記:

 たびたびすみません。

 最後の一文

『あなたが悩み、努力する姿はきっと美しいはずです。 』
 ではなく
『あなたが悩みを克服するために努力する姿はきっと美しいはずです。』
 です。


 簡単に解決できるお悩みではないと思いますが、その悩みを含めて好きになってくれる女性はきっといます。

  • 2013-05-31 23:34:30

お礼:

回答ありがとうございます。

勿論見た目では判断しません。
しないのですが、通りすがりに笑われたりキモイと言われる事もあり、悲しさと憎しみでいっぱいになり女性が嫌になります。
これからは気にしないように、またはそうならないよう気をつけてみます。

>しかし逆に言えば、それだけ信頼されているということです。「あなたに任せておけばだいじょうぶ」と信頼されている証拠です。
こんな風に思ったことは一度もなかったです。
確かにそう思うと、とても嬉しいですね。
ただ、残念ながら彼女は今度は私が、とはいきませんでした。
ひたすら受身で、いわゆるマグロでした。
不満が無くはなかったですが、彼女の反応や仕草がとても好きだったのでいつも夢中になっていました。

>「股をひらくだけで...」なんて考え方、今すぐ改めてください。これだけは、男のぼくでも許せません。
すみませんでした。
心から思っているわけでは決してないです。
気をつけます。

>女性が愛するのは、性器ではありません。あなた自身です。優しさ、誠実さ、真面目、努力家...女性が見ているのはそういうところです。
今の僕にはどれも自信のもてないものばかりですね。
元々色々と悩む方で、今は自分の生い立ち含め心のありようで悩んでます。

>その悩みを含めて好きになってくれる女性はきっといます。
もし出会えた時には、過去の経験を活かして別れることのないよう、精一杯愛情を伝え続けたいと思います。

回答(1)

  • 2013-05-30 18:51:58

 挿入は未経験とのことですが『挿入した際に皮の中で動いてしまい...』というのはどういうことでしょうか?
 それと「厚み」と「太さ」と「幅」の違いがよく分からないのですが、それぞれの計測方法を教えていただきたいです。
 もうひとつ、それらのお悩みを改善するために今やっていることを教えてください。
 追記していただけますか?



 最初に、これはぼくにも言えることですが言わせていただきます。

 自分の欠点で悩むくらいなら、欠点を克服するために悩みませんか?


 包茎が嫌なら、LCのなかにある「マイラップ」という商品を使ってみてはいかがでしょうか。効果のほどは体験談や。LCスタッフにメールなどで相談してみてください。

 ペニスの大きさは簡単にどうこうできないです。インターネット広告などで「増大法」などを見かけますし、その他の方法なども調べれば存在するのかもしれませんが、あまり期待しないほうがいいような気がします。
 ですので、サイズで悩んでも仕方ないです。どうしても女性を快楽のるつぼに落としたいなら、手や口でのテクニックを磨けば」よろしいのではないでしょうか。

 サイトで「先細りは嫌だ」という意見を見たそうですが、ごくごく一部の方のご意見でしょう。あまりまともに受けいれる必要なないと思います。



 悩みを解決させるために、今まで以上に励んでみてはいかがでしょうか?

 気になることをおっしゃっているので、追記にて書かせていただきます。



 冒頭の件、追記していただけるとほかの回答者さんの助けにもなると思います。

  • 2013-05-31 23:08:52

お礼:

回答ありがとうございます。

欠点克服の努力は勿論していました。

すみません、書き忘れていました。
包茎は通常も勃起時も剥けた状態を維持できます。
挿入時に皮の中で動くのでは、以外は気にしていないのでこのままで良いと思っています。

サイズは確かに劇的に変化することはありませんでした。
増大しただけでも良しとしています。
手や口のテク、色々取り入れていきたいと思います。

>サイトで「先細りは嫌だ」という意見を見たそうですが、ごくごく一部の方のご意見でしょう。あまりまともに受けいれる必要なないと思います。
本当でしょうか?
どうしても、無いよりは絶対あった方が良いだろうですとか、
無いままで有る人よりも感じさせられるなんて出来るのだろうか?と思ってしまいます。
先細りでも全く問題ないのであれば、それだけで救われるのですが・・。
きっとこんな風に人の話を疑い否定するのがいけないんだとは思うのですが、
なかなか直りません・・。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM