痛くて挿入出来ません…|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.1043】 
  • 2010-08-30 01:15:38

痛くて挿入出来ません…

はじめまして。いくつか似た質問があったものの、微妙に異なるので思い切って質問します。

私は付き合って7ヶ月の、4つ年下の彼氏がいます。
同棲していて、いつでもHに突入出来るのですが…なかなか進みません。
私は昔、付き合っていた人に、濡れてもいないのに指を突っ込まれ、痛いと言うのに無理矢理挿入されかけて(挿入されたのかどうか、意識が飛び飛びで記憶が曖昧です)出血した事があり、それ以来挿入がトラウマになっているようです。

Hな事は好きで、触られると感じるし、ちゃんと濡れます。
今の彼は本当に優しくて、『痛いのに無理しなくて良い』『ゆっくりしようね』『ちょっとずつ慣れたら良いよ』と言って、痛がったらすぐに止めてくれます。

今は手や口で満足してくれているのですが、私は一緒に気持ちよくなりたいのです。
大好きな彼だし、一つになりたい、挿入して欲しいって強く思うのに、実際足を開かされると体が固まってしまって、それを感じとった彼は止めてしまいます。

一度、挿入だけは出来たのですが、動かすのは無理で、ちょっと動かした時の痛みの記憶があるのか、次からは挿入すら出来なくなりました。

彼は私が初めてですが、相当色々考えて工夫してくれていると思います。濡れないわけではないのですが、ローションも試してみました。でもやっぱり駄目でした。

子宮ガン検診を受けた際に検査棒を入れられた時も泣くほど痛くて、先生に『膣が小さいかも』と言われました。

どうすれば痛みは和らぐでしょうか…
何か良い案があれば教えてください。

回答(5)

  • 2010-09-03 12:59:47

こんにちは。
私も、3歳年下の付き合って10か月の彼がいます。
なんだか、親近感がわいてしまって、私の意見が参考になるかどうか不安ですが、さっそく書いてみようと思います。


私も、彼氏ではないのですが、子供のころに無理矢理指を入れられた経験があり、それ以来、男性不信になり25歳を過ぎるまで彼氏ができませんでした。

今の彼氏に、トラウマになってることを話し、理解してもらってから、ちょっとずつできるようになりました。

りんさんは、彼氏さんにトラウマになってることを話されましたか?
なかなか難しいとは思いますが、濡れているのだし、身体面ではなく、精神的な問題だと思います。
Sexは、ふたりのコミュニケーションだと思うので、不安なことは、話し合うことが必要なのではないかと思いますよ。

あと、膣が小さいのでは?という点に関しては、挿入前に入口をほぐしてもらったらどうでしょうか?
私もよく挿入時に切れてしまいますが、時間をかけてほぐしてもらってからだと痛みもなくなりました。

よく女性について上付とか下付とか言われますが、私は前者なので、彼には上のほうに入れてとお願いしてます。そうすると切れることもなく痛みもありませんでした。

私は長い間、Sexをするのが怖くて男性とお付き合いができませんでした。今の彼氏が初めての相手で、最初は言うかどうか迷いましたが、一緒に受け止めてくれたことで、ひとつになれました!

質問の趣旨に合ってなかったらごめんなさい。
精神的負担がなくなれば、前戯や挿入の角度などの方法で痛みもなくなるのではないかと思います。

応援しています!

回答(4)

  • 2010-09-02 23:02:48

はじめまして!

私も最近までりんさんと同じような悩みを持っており、教えてLCにも質問させて頂いた者です。


私の場合は最初に挿入を試みた時の痛みがトラウマのようになってしまっていて、彼がいれようとすると力んでしまっていました;

人間の脳って「痛い」と思っていると少しの刺激でも痛みを感じてしまう・・というような話をききました・・


私の場合は精神的な部分が問題になっていたので、まず彼に心を開き、彼を受け入れようと努めることから始めました。


彼には指でだんだん慣らしてもらい、指なら大丈夫になったので、指を入れるときと同じような感じで「ゆっくり〜ゆっくりね〜」と二人で言いながらしてたら成功しました!


私の場合、いきなりいれられるんじゃないか、無理矢理されたらどうしよう、という不安も大きかったので、私のペースに合わせてくれた彼には感謝しています!



なんだかアドバイスというより経験談になってしまいお役に立てたかわかりませんが、りんさんが彼と幸せにつながることができることを祈っています!(^^)

回答(3)

  • 2010-09-02 20:27:21

こんにちは。
私も痛くて指一本ずつで彼に少しずつ慣らしてもらってます。
初めての元カレが無理矢理して膣が傷ついて病院にも行きました。今の彼はその時の先生でトラウマで緊張して膣に力が入って狭くなっちゃっうのかもねと言われました。

先生は無理に入れようとせずに指一本を1週間、2本、3本と増やし結局彼の物を受け入れるのはまだ半分ぐらいです。

膣口が狭いのなら指でくるくるとゆっくり広げるか、病院の先生に相談するのもいいと思います。

男性のペニスは亀頭はすんなり入りますがその後は一番太い部分が膣を押し広げて入ってくるのでまずは彼の先が入るように慣らすのが良いと思います。

回答(2)

  • 2010-09-01 21:22:37

はじめまして
参考になるかわかりませんが‥。私も性交痛がありやはりぬれていないところに入れられた、痛がったのにやめてくれなかったのが相当トラウマです。

最近、パートナーが出来て、事前にカミングアウトし、よく相談しました。
あけすけな話でゴメンナサイ。最初にエッチしたときはお互い緊張もあるので、多分挿入は期待しないで欲しいといい、念のためLCさんでグラマラスバタフライを買ってみました。
私は比較的ぬれやすいみたいですが、彼いわく、オーラルでたくさんぬらしてもらい(多分3時間以上)すごくびしょびしょになったのでためしに指を1本いれてもらったら、小さいかもしれないと言っていました。
もともと、そのパートナーとはお互い挿入よりオーラルメインで、ということなので、数回あってなんとなくなれてきたころに、指を最初は1本だけゆっくり出し入れしてもらったりして、今はなんとか彼自身を受け止めることができます。ちなみにグラマラスバタフライを使っていますが、双方気持いいらしいです。
ただ、私は騎乗はまだ痛くてできないし、長くオーラルをやってもらって指になっても彼が興奮してしまったときはちょっと痛かったりするのですぐやめてもらいます。
こういうことはなんとなく個人的な感じなんですけど、
はっきりこうしてとか痛いからごめんねって言えて相手の方もきちんと聞いてくださる方だと、回復?に時間はかからないのかもしれません。

 時々ですが私もゆっくりなら彼自身を入れてもらうことは抵抗がなくなりました。やっぱり最初のときはいろんな気持ちがないまぜになってないてしまったので‥。

あせらずにお互いがひとつになれると良いですね。

回答(1)

  • 2010-08-31 20:13:36

はじめまして。

大好きな男性のを受け入れたいのに受け入れる事が出来ないのって辛いというか寂しいですね。

解決法・・・にはならないかもしれませんが、挿入すると痛いという事ですし、私は入口から広がるようにしていった方がいいのかなって思います。

恥ずかしいかもしれませんが、彼もりんさんも嫌でなければ、彼に入口をいっぱい広げて貰ってクンニをして貰い、慣れてきたら少しずつ舌を入れて貰って慣らしていくのが良いかなって思います。
舌は柔らかいですし、そんなに深くないらないですし、入口あたりから少しずつ広がる様にしていくのがいいのかなって思います。

もし入口でもダメだと問題外の方法ですが・・・。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM