ローターでしかイけないんです。。。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2356】 
  • 2011-06-29 14:51:07

ローターでしかイけないんです。。。

はじめまして。
初めてのH相手同士で先日結婚しました。
付き合いは長かったんですがお互いまだまだ初心者なので少しずつ「気持ちいい…」とは思えてきましたがHではイけずちょっともの足りません。

なので「自己開発!」と思い数年前からLCさんのローターでオナニーするようになりローターではイけるようになりました。
でも、指ではイマイチ気持ちよくなれなくてイけません。
だから主人とのHでもイけず悩んでます…
ローターの刺激になれちゃったのかな…と思いどうしていいかわかりません。
どのようにしたらローターじゃなくてもイけるようになりますか?
よろしくお願いします。

  • 2011-06-30 15:04:42

追記:

こんにちは、エルシーラブコスメティック(LC)
花川と申します。

まなにゃん様、この度はご質問をお寄せいただきありがとうございます。

ご結婚なさった旦那様とのラブタイムについて、お悩みなのですね。
ローターで自己開発ケアをなさっていて、ローターの刺激程のものがないと、物足りなく感じてしまうことがあるのですね。

感じるポイントは、刺激や場所、様々ございますね。
その他にも、お相手の方が気持ちよく感じていることや、言葉やしぐさも、感じる要因になります。

お相手の指ではなかなか感じられないということですが、ぜひ相手の方がまなにゃんを感じさせようと努力してくれているという視点へ少し考えを切り替えてみても、だいぶ感じ方は変わってくると思います。

いかがでしょうか。

わずかばかりのアドバイスではございますが、まなにゃん様にとって、何かのきっかけに繋げて頂けましたら幸いです。

これまで培われた長いお付き合いがもっと素敵な関係となりますよう、願っております。
そしてこれからも、まなにゃん様のお力になれますよう、教えてLCがお力添えできましたら幸いです。

回答(1)

  • 2011-07-10 09:56:10

はじめまして、こんにちは★
私もローターでしかイけませんでした((汗

私の場合自分の指でするようにしてみました。
指で触り自分ゎどこが感じるのかどこをどう責めたら感じるのかを探してみたんです!
そして見つかったらそれを彼に伝えました(*´艸`*)
彼の手でしてもらったり口でしてもらったりして何度かやってもらううちにイケるようになりましたよ⌒∪⌒
ちゃっかりローターでも責められました(笑)

オナニーもたまに違う感じでやってみるといろいろと発見がありますょ★


参考までに…

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM