彼氏にHの教え方|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3545】 
  • 2012-05-28 00:07:29

彼氏にHの教え方



はじめまして!
大学2年生です。

最近できた彼氏(同い年)について長文ですが質問をさせていただきます。

彼氏は以前お付き合いした方はいるのですが、Hはしたことがなく私が初めての相手です。

先日Hをしたのですが愛撫やキスがぎこちなくて、私は自分の感じる場所や愛撫の仕方、Hの流れなどを伝えたくても彼が頑張っている姿を見ていたら言えなくなってしまいました。

私は前彼とのHの経験があるため、自分が積極的になったら彼のプライドが傷つき、引くのではないかとか、前彼1人としか経験が無いためHの仕方を教えるのは恥ずかしいと思っています。

彼は愛撫の仕方などあまり理解していないような感じです。
コンドームの付け方も知らなかったみたいです。


みなさまは、もしこのような彼がいたら、どのようにHのノウハウを教えますか?

私はHに積極的になっていいのでしょうか?

このような経験がある方がいたら教えていただきたいです。


たくさんの意見やアドバイスをよろしくお願いします!!


回答(4)

  • 2014-01-08 21:28:26

男性側の視点でカキコミします。
文章を見て「初々しいなぁ。」と感じました。

男性は緊張してしまうとHの流れが巧くいきません。
その場合は経験のあるふっちーさんがリードして、彼氏
を包んでしまう方法もあります。
コンドームも上手につけることができなかったら、優しく手解きをしてあげて下さい。
ドン引きはしません。
「僕のことを思っているんだなぁ。」
そう感じるでしょう。
私もそうでした。
例えHに満足できなくても褒めてあげて下さい。
大好きな彼氏なら自然に体が動くはずです。

>Hに積極的になっていいのか?

積極的になっていいのです。
彼の初体験を「ふっちーさん色」に染めていいのです。
初Hが恋人ってのは幸せな男性です。
前回のHで彼氏が頑張ったのだから、次のHはまずは
褒めてあげてから、避妊して射精するまで見届けてあげ
てください。

私も童貞卒業した時は緊張して挿入するまで大変でした
から。
彼氏の気持ちがわかります。
思い出の残るHになることを祈ります。

回答(3)

  • 2012-11-10 14:20:08

ふっちーさん、初めまして^^

質問されてから半年近いですが回答してよろしいでしょうか?

私とあまりにも似過ぎていてニヤニヤしてしまいました^^;

彼は「2~3回は経験ある」と言い張っていますが^^;
絶対ない!です(苦笑)
初めての時、隣に座るのでさえも照れていたし
ハグもぎこちなく、キスは私からしちゃいました(爆)
愛撫やクンニの仕方は男友達から無理矢理聞かされたそうです^^;
「お前童貞だろうから聞くだけ聞いておけ」と言われたらしく^^;

ゴムも付け方が分かっていなくて「?」な顔をしていて
絶対童貞って分かっちゃいました^^;
だから慌てて「私が付けるから」っと慌てましたよ。
学校で習ったり、Hなサイトを見たり?
常識的に誰でも知っているはずと思っていたのですが^^;
ゴムの付け方と、表裏があるのも私が教えました^^;
今でも若干外し方がアレなので今度教えようと思っています^^;
付き合って1年半になるのですが(苦笑)

初めての時「久しぶり過ぎて腰の動き方が・・・」とか
わざとらしくぼやいていたけれど、絶対違います^^;
ヤッた事ないだけ・・・^^;

幸いH大好きなカップルなので
どこをどうされたら気持ちがいいとか
「あっ・・・そこ・・・気持ちい」とか
「・・・?もう少し下かも?」とか誘導しあってます☆
あとは経験を重ねるしかないでしょうか?

Hする以上、片方だけ満足だと不満が出るので
お互いに試行錯誤、意見を出しながらがいいと思います^^
というか、自分達がそうしてるので(爆)
LCのサイトで発見したやり方を試すのも手です^^
積極的な方が男性もやりがいがあるそうなので
頑張っちゃいましょ(^_-)-☆


回答(2)

  • 2012-05-28 23:10:45

はじめまして…なんて初々しい質問かしら!と思ってしまいました。(あなた方の倍くらいの年齢です)
ジェネレーションギャップもあるとは思いますが、ご参考までに…。

結論から言えば…彼に素直に話すこと、Hに積極的になること、どちらも私は賛成です。

Hは、大好きな人と過ごす特別な時間ですよね?他の誰かではいけない時間ですよね?
一番好きな人だから、飾らずありのままのお互いでありたいと思いませんか?逆に相手が自分に何かを言わずに我慢していたり、偽っていたりしたら、あなたはどう思いますか?悲しい気持ちになりませんか??

大切なのは、伝え方です。
男性は、ある意味女性よりもはるかにデリケートな部分があります。
プライドを傷つけないような配慮はとても大切ですよ。

まず、あなたが『教える』と言う考えはナシにして下さい。
男性にとって彼女の元カレの存在は間違いなくイヤなものですから、比べられる、と感じたら絶対傷つきますよ。

あなたは『自分の気持ちを素直に伝える』ことだけを心がけて下さい。

『今までは興味なかったけど…』
『こんな気持ちになったのは初めて…』
て、前おきした上で…
『○○君と、もっと気持ちよくなりたい』
と、伝えてはどうでしょう?

いい雰囲気になったときに、『この前○○されてすごい感じちゃった、また…シテ…』と、おねだりモードでリクエストしてみるとか。

『あ、そこ…気持ちいい…やめないで』と伝えてみるとか。

気持ちよければ…素直に少しおおげさに伝えてもいいと思います。ただし…よくもないのに、フリはいけません。それが男性を勘違いさせる元…


きっと彼氏さんは、まだまだH情報の絶対量が少ないのだと思います。
AV等の間違った情報で頭いっぱいになっているより、ずいぶんマシですよ(笑)
そしてあなたも、まだまだ若くて経験も少ないのですから、『一緒にHなことも勉強しよう』的なスタンスで、接していけば良いのではないでしょうか?

Hに積極的な女…は、微妙ですけど…『俺とのHに感じてくれる彼女』は可愛いものなのです。
その辺りは、きちんと押さえて下さいね。

『○○君だけ』『こんなの初めて』
恥ずかしいかもしれませんが、そういう言葉で伝えることも大切ですよ…。

  • 2012-06-01 09:46:42

お礼:



ありがとうございます!

Hに関して恥ずかしくて
素直に伝えられてなかった
ような気がします(*^^*)

彼氏と頑張っていこうと
思います(=^・ω・^=)


回答(1)

  • 2012-05-28 16:14:36

ふっちーさん はじめまして。

私はそういう経験が無いんですが、意見として聞き流してください。

私はHに積極的になっていいのでしょうか?
彼の性格にもよりますが、男性って変にプライドが高い部分もあるのでおすすめしません。相手が積極的になりすぎて逆に自信をなくしてしまうこともあるので。

質問文を読んでいて思ったんですが、AVかぶれした感じのない初々しいひとなんだなぁと感じました。

積極的になる部分は「避妊」についてです。これは重要です。ここはしっかり理解しておくべき事と思います。(お互いに)

>Hの仕方を教える
人によっては「遊んでるんだ」と思われるケースも。
それにSEXのきもちいいって人によって違うので参考にならないことも。

>コンドームの付け方も知らなかったみたいです。
経験が無いと知らないものですよ。私は学校で習いましたけど(女子校だったので)ぎこちないなぁって感じるなら、彼のを愛撫しながら付けてあげるのはどうですか?(私はよくやりましたよ。)

>愛撫の仕方などあまり理解していないような感じです。
彼が愛撫し始めた時に自分のきもちいい場所に少しづつ誘導してみては?そうして自分が気持ちよくなるところ知ってもらう。
そして「してもらったからすごく気持ちよかった」とすこしほめて(?)おきましょう。

そして、ふっちーさんも彼のきもいい場所を探る事に積極的になってみては?
積極的になったことに関して聞かれた「気持ちよくなってほしいから」でいいと思います。

私のケースは常にお互いの気持ちい所を攻めまくりです。お互いに高まってからつながるって感じですね。

長文失礼しました。

  • 2012-06-01 09:48:47

お礼:



回答ありがとうございます!

避妊は重要だと思います(>_<)

今後に関わることなのでお互い
積極的にいきたいと思います!!


全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM