濡れすぎて彼が逝けないと言います|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5604】 
  • 2014-03-14 20:31:00

濡れすぎて彼が逝けないと言います

恥ずかしながら私は42歳、彼は49才の男性です。
セックスのとき、私が濡れすぎてしまい、彼が逝けないと不満を漏らします。
お互いに十分愛撫をし、いざ!というときには私が濡れすぎています。彼がもう歳なのもありますが、すぐに挿入という気分にならず、彼が盛り上がる頃には私が濡れすぎているのが現状です。
濡れかただけは十代屋なと誉めて?くれてはいますが、やはり二人とも気持ちよく終わりたい気持ちで一杯です。
先日ジャウムデリケートパックを購入し、今度彼と会うときに試してみようと思っていますが、どれくらい前からパックすればいいですか?またどれくらい継続しますか?
どのように使えば一番効果的か教えてください。

回答(3)

  • 2015-02-28 22:57:39

(失礼します)

ご主人様はとても幸せ者と思います。
ただ…濡れ過ぎイコール摩擦が少ないイコール行かない…と言う事かもしれません。

スムーズにインした後は内部での「締め付け」を試みてはいかがでしょうか。

お互いに良い方向に行くのでは……と思います。

回答(2)

  • 2014-10-16 11:52:53

私も同じく結構濡れるほうだと思います。
おりものの匂いも気になっていたのでジャウムソープを購入し毎日のお風呂で使っていると、おりものも気にならず、エッチの時もとてもさっぱりしているように思います。今度は私もジャウムデリケートパックを試したいと思っていますよ!
ソープは毎日、パックは週2〜3回くらいでいいのではないでしょうか…?
お互い頑張りましょうね(^^)

回答(1)

  • 2014-08-22 00:47:35

私も稀に濡れすぎてイケないと言われますが、その際は主人が一度抜いてティッシュで拭いたり、
「ごめん、感じ過ぎちゃって」って言いつつ私も膣入り口をティッシュで軽く拭いたりしてリベンジしています
40代でよく濡れるなんて、本当に嬉しい悲鳴ですね(>_<)
羨ましいです

彼女が濡れすぎだと気持ちよくない?セックス中のびしょ濡れ防止法!
女性が濡れすぎると、実は男性は気持ちが良くないということはあるの??濡れる仕組みと濡れすぎる原因を知ることで、男性が手放したくないと思える女性に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM