温泉旅館にいきますが・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5629】 
  • 2014-03-23 13:14:00

温泉旅館にいきますが・・・

来月ひさしぶりに主人とふたりだけで、温泉旅館に行きます。
旅館には個室の露天風呂が付いているそうですが、個室風呂でのエッチは、やっぱりNGですよね?

主人は、みんなしているから、かまわないと言います。また主人は、もともと車内でのエッチが好きで、野外でのエッチに興味はもっているようです。
ただ私は、いくら旅館でもラブホではないので抵抗があります。エッチは部屋でまっとりとと思っていますが・・・。みなさんは旅館の個室風呂ではどこまでOKと思いますか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2014-03-24 12:30:17

こんにちは。


皆様が仰っておられる様に、モラルの問題がありますので、正解はないと思いますが、貸切風呂ではなく、部屋に露天風呂がついている部屋だと、私たちというか、どちらかというと、私が旦那さんにお願いして、中に入って貰うところまではします。
激しく動いたりと、流石にそこまではしませんが、1つになって、後ろからギューッとして貰うのが、幸せな気分になれて私が凄く好きなので。

家やホテルでも確かに出来るのですが、旅行、温泉っていう、非日常では、また気持ちが違うといいますか。

大して参考には、ならないかもしれませんが・・・

  • 2014-03-29 00:18:22

お礼:

touch-my-heart さん こんばんは
旅行はとても残念ですが 主人の仕事の都合でキャンセルになってしまいました。
私も本音はtouch-my-heart さんと同じで、旅行なので、いつもと違うような気分にもなりたいですが、他の方の意見のとおり、お楽しみは部屋にしたいと思います。回答ありがとうございました。 

回答(2)

  • 2014-03-23 17:20:00

あーやさん、こんにちは。はじめまして。

先のご回答者様の話題にもありますが、時間制の貸切風呂なら、私ならNGですね。
いくら貸切で自分達以外は誰もこないとはいえ、公共の場には変わりないわけですからね。
自分達の宿泊する部屋に内風呂がついている場合もちょっと微妙でしょうか。
しかも、それが露天風呂ならなおさら。周りに音が響きそうで私ならしないかも^^;
触り合いっこくらいならすると思いますけど。

絶対にしてはいけないということはないでしょうけれども、「モラル」の問題だと思います。

ちなみに過去投稿に似たような内容のものがありますので、参考までに読んでみてはいかがでしょう。
【No.2588】温泉宿での貸し切り風呂、どうしていますか?

  • 2014-03-23 17:23:23

追記:

追記失礼します。

はじめましてではなかったですね^^;
お名前が変わっていたので、気づきませんでした。
大変失礼しました。

  • 2014-03-29 00:13:14

お礼:

びんくじゃむさん こんばんは
旅行はとても残念ですが 主人の仕事の都合でキャンセルになってしまいました。
くぅさんの言うとおり、モラルの問題かもしれませんが、公共の場でのエッチには変わりないので、エッチは部屋だけにしますね。ご回答ありがとうございました。

回答(1)

  • 2014-03-23 14:31:47

あーやさん、こんにちは。

個室の露天風呂とは、部屋付きのものではなく、時間貸し切りタイプのものの事でしょうか?
だとしたら、その後で利用される立場で考えてみましょう。

もしも自分の前に入ったカップルが中でセックスしてたらいかがですか?
私なら勘弁して!ラブホ行けば!て思いますね。
みんなしてるから構わない?いやいや、普通に家族で利用もしますって。もしも捨て忘れたコンドームを子供が見つけたら?

貸し切ったんだからと、中で何をしても良いわけではありません。
お風呂でセックスしたいのなら部屋に露天風呂がついた宿を取るべきかと。

いい大人なんですから、人に迷惑が掛かる行動だけはやめときましょうね。

  • 2014-03-29 00:08:46

お礼:

くぅさん こんばんは
旅行はとても残念ですが 主人の仕事の都合でキャンセルになってしまいました。
くぅさんの言うとおり、お湯も汚れそうですし、人に迷惑が掛かる行為なのでエッチは部屋だけにします。
一番最初の回答ありがとうございました。

温泉旅館でセックスはOK?カップルの温泉旅行でのエッチの楽しみ方
温泉旅行でセックスを楽しんでも良いのか、温泉旅館や温泉内でのエッチのルールを紹介します。野外プレイのように楽しめる露天風呂や貸切温泉など、温泉旅館にはカップルが思わずイチャイチャしたくなるシチュエーションも多いものです。しかし、ラブホとは違うため周りの人に迷惑をかけないよう配慮は必要になるでしょう。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM