ラブグッズを一緒に使いたいけど…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6026】 
  • 2014-08-21 02:00:37

ラブグッズを一緒に使いたいけど…

初めて投稿します(>_<)
最近初めてリュイールを購入したので彼と使うのが楽しみなのですが、使う際言うのが恥ずかしくてどうやって切り出せばいいのかわかりません。痛いから購入した訳では無く、たまには別の刺激が欲しくてラブタイムを良いものにしたい理由で購入しました。
リュイールを買ったと言って痛いの我慢してるのかな?とか思われるかな…なんて不安になります。
内緒で使おうと思いましたがローズのを購入したので香りでバレてしまうと思うので打ち明けるしか無いと思います。

みなさんはラブグッズを相手と使う際はどの様に切り出してるか教えて頂きたいです!

回答(1)

  • 2014-08-21 11:53:20

ユズさんこんにちは、
初めて回答しますので、至らなかったらお許しください。

リュイールフォーメンを先に試してみるというのはどうでしょう?

私も先日ユズさんと同じような理由で初めてリュイールを購入したのですが、自分ばかり悪いなあと思っていたとき、たまたまリュイールフォーメンを見つけてそれも購入しました。

最初、彼は、女性用も男性用も使うことに抵抗がある感じでしたし、最初に男性用を使ったときも、なんだかよくわからないと言っていましたが、だんだん気持ちよさを実感して毎回使いたくなるぐらいになってきて、半分ぐらい使ったころで、ようやくわたしも自分のをお願いすることができて、2回ほど使ってもらいました。

こっそり塗るのではなくて、塗ってもらいたかったので、お願いできるまで時間はかかってしまいましたが、抵抗なく使ってもらえた気がします。

今は彼のほうが使う回数が多くなっていて、私はたまにですが、これからはもっとお願いしてみようかなと思っています。

自分の経験ばかりお話ししてしまいました。

お互いなんでも話し合える関係っていいものですよね!私たちはその方向を目指しているのと、私から彼をマッサージするのが習慣なので、同じじゃなかったらお役に立てなくてごめんなさい。

  • 2014-08-22 21:30:38

お礼:

わらびさんはじめまして!
回答ありがとうございます(>_<)

なるほど!リュイールフォーメンですね!
早速詳細を見てみました(^_^)
彼にリュイールを使ってみたら、自分も頼みやすいですね。
メンソールの清涼感が苦手な人なんですが大丈夫かな?と思いつつ、生理で出来ない時にと考え興味があるので購入を検討してみたいと思います(>_<)

わらびさんの体験も参考にしつつ頑張ります!
私もお互い何でも話せる様に!を考えてるのでこれを機にラブタイムもお互いの事を話せる様に一歩踏み出してみます( ´ ▽ ` )ノ

気持ちいい!バイブの使い方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。
ローターの使い方講座!気持ちいい使用方法!
ローターの使い方講座(使用方法)。多くの体験談・アンケート・コラムからピンクローターの使い方や攻め方についてを考えています。
ラブローションの楽しい使い方講座
ラブローションの使用方法をご紹介します。多くの体験談・アンケート・コラムから、女性に楽しいラブローションの使用方法、本来のマッサージ方法について検証。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM