質問
イク事ができない・・・。
一昨年の夏に好きになった男性と初めてセックスをしました。
その彼とは短くて1か月に1~2回会い、長いと3か月会わない関係なのですが
必ずホテルに行きセックスはするのですが、私がどうしてもイク事が出来ず
彼も頑張ってくれるのですが、全然ダメで・・・そのくせ彼に触れられただけで濡れてしまう。
私自身も彼とのセックスでイキたいのですがどうしたらいいのか・・・。
この前会った時は、こちらで購入したピンクローターで挿入されながらクリにあてられ
私はイってしまったのです。ですが、彼の指でイクことができないのはどうしてでしょう?
すごく些細な質問ですみません・・・よろしくお願いします。
初の投稿で少し変な文章になっていたらすみません。
最後に、私は現在27歳の専門生で彼は36歳の社会人です。
回答(1)
私も羽衣李さんと同じ悩みを持っていた1人です。
彼に触られただけで濡れるのに…イクことができないんですよね…(´>ω<`)
私の場合ですが、彼のモノが私の感じる場所に当たらず…彼だけがいつもイッてしまう状態でした(^^;)彼も私と一緒にイこうと頑張ってくれるものの、イケず…申し訳ない気持ちになりました(´;ω;`)
私なりに考えて…彼が腰を動かしてる時に、私もどこが一番感じる場所に当たるのかを腰の位置を動かしてみました☆正常位の時に、腰(膣)を上にすると感じる場所に当たることがわかり、そしてイクことが出来ました♪その時は、ホントに嬉しくて彼と抱きしめ合いながら喜びました(*^^*)
参考になるかわかりませんが、良かったら試してみてくださいね☆すでに、試していたらごめんなさい(/´△`\)
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |