途中で彼のものが、|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.6163】 
  • 2014-10-11 15:51:01

途中で彼のものが、

年上彼氏と付き合っています。
9歳離れるています。

彼はかなり役職で
年齢が50代です
始めの頃は
そんな事なかったのですが、
付き合って
4ヶ月くらいしてからか
急にエッチの時
彼のものが
柔らかくなってしまって
それから
元気にもあまりならなくなってしました。
気にしたら余計なると思ってなるべく会話には
出さないように
しました、
彼も気にしていて…
それから
中々エッチが出来なくて
ホテルにお泊まりしてもくっついたり
抱き合ったりするだけで
私は
したくて
たまらないのに…
このままじゃあ私欲求不満になりそうで…
何か良い解決策があれば
教えて下さい。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2014-10-12 11:22:43

(10ありがとう)

はじめまして、maruさん。

くぅさんがいう通り、彼氏さんの年齢的なことは大きいかと思います。精神面は直結しやすいですものね。彼氏さんの状況を理解してあげることは大切ですね。

私の彼は40代後半なので、少し違うかもしれませんが、私の場合は、途中で柔らかくなったとき、手で元気にして上げました。maruさんは、そこら辺はどうなのかな。
エッチは気持ちの問題も大きいから、一概には言えませんが。

それから、maruさんがエッチしたい気持ちは当たり前のことだと思います。性欲は誰にでもありますからね。強弱はあるけど(笑)

性欲解消というところであれば、ひとりエッチもありますよ。(決して恥ずかしいことではありません)

でも、エッチしなくてもホテルにお泊まりするって素敵ですね。彼氏さんも努力してるのかな。

私の場合は、遠距離なので、中々会えないのですが、会う1ヶ月前から、身体みがきを頑張ります。もちろん、LCさんの商品を使って。彼が触り心地が良いように。

エッチでは、ラブシロップやリュイールも使います。この前は、リビドーロゼを使ったら、いつもより彼の性欲が強かった気がします。まだ、使ってなければお勧めです。

私の一方的な意見ではありますが、参考になれば嬉しいです。

  • 2014-10-12 11:31:57

追記:

追伸
彼氏さんの問題も大きいかもしれませんが、maruさんは、maruさんが出来ることを頑張ってみてはどうかなと思います。

応援してますよ。

  • 2014-10-14 00:08:53

お礼:

ノンさん
ありがとうございます。

はい
LC商品は
かなり使ってます^_^

ナデテやリビドー
彼氏には
ムクナZをプレゼントして
もちろん
ヌレヌレも使ってます(^。^)

自分磨きも頑張ってます
彼氏には
内緒で(笑)
だから
彼氏と一緒の時は
1番綺麗な自分で居たいのです。
もちろん彼のもの口や手で頑張ってあげる時めありますが
最近本当に私の中に入ってもらえないんです(>_<)
今それだけが
1番悲しいです(≧∇≦)
でも
普段は優しい彼です
だから
愛おしいから
ゆっくり時間かけて
少しでも良い方向になれば良いと思っています
ちなみに

DVDは一緒に見たりしても変わりますか?

回答(1)

  • 2014-10-11 16:49:03

(5ありがとう)

maruさん、こんにちは。

私も同世代ですが、女性は年齢とともに性欲が強くなるのに対して、男性は下降線を迎えますよね。
おそらく彼氏さんは年齢的にも『男性更年期』による不調だと思いますが…

何よりショックを受けてるのはあなたではなく彼氏さんでは?
この年代の男性はプライドも高いですし、『女性を喜ばすことができない自分』に大きな衝撃と喪失感すら受けてるはずです。
それなのに肝心のあなたは『このままじゃ欲求不満』て…彼氏さんの存在は性欲を満たすだけのもの?と可哀想に感じました。

LCさんに、男性の元気をサポートするサプリもありますよ。試されました?
他にも亜鉛やマカなども効果ありと言われてますよね。
『精力戻るらしいよ』と言わず『疲れがとれるんだって』と勧めては?

彼に不満を抱く前に、まずはサポートしてあげるべきだと思います。

  • 2014-10-11 17:07:34

お礼:

くぅさん
早速の回答ありがとうございます。

彼には
LCの

ムクナZマックス
をプレゼントして毎日飲んでくれています。

二個目です
身体だけじゃないから
たまには
身体を重ねたい気持ちになります。

やはり

私は
少しおかしいみたいですね
ありがとうございます
ぜひ
自分の気持ちを変えるように
したいです(>_<)

彼氏のED改善には健康的な生活習慣とサプリがおすすめ 体に活力を与える成分も多いので日常生活も元気になるサプリ
夫、彼氏の勃起不全(ED)、インポテンツのお悩みを特集。男性のあの悩みは自然の植物と毎日の生活改善で。多くの体験談、アンケート、コラムから勃起不全について考えています。[LC公式]
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM